【明仁天皇】生前退位とCG疑惑とコメント欄のお声

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

5月1日即位でGW「10連休」

2019年、政府検討へ 「休日」と「祝日」で違いも

http://www.sankei.com/life/topics/life-32371-t1.html

政府は、平成31(2019)年4月30日の天皇陛下の譲位に伴い、皇太子さまが即位され、改元される5月1日を「祝日」か「休日」にする方向で検討に入った。即位に伴う儀式などの準備のため、年明けにも設置する菅義偉官房長官をトップとした組織で具体的な検討を行った上で来年中に必要な法案を政府提出で成立させる…

 

コメント欄より

今日の写真のナルちゃん

口蓋裂の手術痕のような鼻の下ナルちゃんですね。


周さんと呼ばれる中国人風の人物で、三枚とも同じ鼻の下の傷が見えます。

こんな人しかいなかったのでしょうか。人材不足がうかがわれます。なんとも荒っぽい。

昔から、影武者はあったでしょうし、偽者を平気で出す風習があったことでしょう。

御簾の向こうで菊のカーテンで、覆われていた時代には通用したかもしれませんが、

今や写真が流布され、ネットで批判される時代なのに、多寡をくくっているのでしょうか。

あまりに国民を愚弄した皇室のやり方には呆れますね。

しかしながら、未だに天皇を尊崇しなければならないという

間違った保守思想は、頭を疑いたくなります。

そういうことには耳を貸せない人がいるからこそ、日本は浮かばれないのでしょうね。

 

Sponsored Link



 

コメント欄より

5月1日はイルミナティの設立日というのを読んで
生前退位の時、陛下の右後ろに目玉のような不自然な置物があります

※管理人:イルミちゃんの、一種のマーキングなんでしょうかね。

イルミナティへのメッセージなのだろうか・・・と見ていました
あのビデオメッセージも眞子様の婚約内定会見のように作られたように見えます
手が若いんですよね

※管理人:あるいは、CGかも??トランプ夫妻のニュースがありましたが、あれはたぶんCGではないかと、、

※管理人:手が嘘くさい。

顔と身体のバランスもおかしいというか
首が見えると合成だとバレるから敢えて首が隠れるように顔を大きくしたみたいな・・・
次の動画ということで東日本大震災の時の陛下のお言葉の動画もありますが

これも作られてますね顔が大きすぎます
本物の陛下の状態が悪いのかもしれませんね

 

※管理人:目元が四角くくりぬかれてませんか。

※愛子さまの卒業式にでてきた朴影子の加工を彷彿させます。

※管理人:首に違和感がありますね。顔を貼り付けた感満載と、首の皺がおかしい。

陛下の顔だけ貼り付けたような画像もありますし
カメラマンがその場にいるなら、そういうことをするのが分かりません
単に取材に行くのが面倒くさいから適当に写真を作って記事を書いてるような
芸能人のでっち上げスキャンダル写真のような感覚なんでしょうか

皇室も王室も狙われてるんだろうな・・・と

 

コメント欄より

でれでれ様、こんにちは。

先日、NHKスペシャルで皇室番組の生放送をやってましたが、皇室礼賛の気持ち悪い内容はともかく、登場していた東宮大夫がツリ目の朝鮮顔で衝撃を受けました。見るからにご意見番の張本氏そっくりで…。

皇太子が途中で別人と入れ替わっているのもよくわかる映像でした。

あと、陛下とミテコの映像もいろいろ流れてましたが、顔の真ん中にパーツが寄った陛下はあきらかにカツラが浮いてましたね。違う人です。

※管理人:この画像も手が若いですね。

生放送であんな映像を流して、放送事故レベルだと思います。でも最後まで礼賛してましたね。北朝鮮かと頭痛がします。

 

コメント欄より

先日のNHKスペシャルで、とうとう、主人も気付きました。
「天皇陛下、カツラじゃん。」
「美智子様は、中年から急に老年になり、途中経過がないねぇ。て言うか、別人みたいだ。」
天皇陛下は、途中生え際の違う若い人が混じっていた、と
言ってました。

どうも、今まで興味無かった人達にも拡散されたようです。

以上

 

ありがとうございました。この動画を思い出します。

ザウルスでござる様より

※https://www.youtube.com/watch?time_continue=26&v=ApG1XdI-Dd4&feature=emb_logo

インタビューされている方がCGであることを検証している動画の紹介です。

こちらは、捏造ソフトだそうです

※https://www.youtube.com/watch?v=9Yq67CjDqvw&feature=emb_logo

今、日本開闢以来の危機に来ていると思うのですが、、、

 

 

ニセモノが天皇に即位?