【オカルト】未来人の予言と宇宙発電光

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

2015-03-17

未来人の予言とエネルギー問題など

未来人さんの予言というカテゴリーがありますね。

タイムトラベラーの方が、SNSやサイトなんかで、質疑応答に答えるというものです。

中には、本物かなあ、と思う方もいて、原田さんというのは本物かも、と思われるとこがおありです。

311も暗号ででですが、予言、忠告されてましたし、恐竜の概念がかわり図鑑も一新されることも予言されてました。

たしかに、恐竜の概念が変わりましたね。

自称2062年から来たという未来人さん

過去に、2chの掲示板に参加。質疑応答という形の予言をされました。

ティラノザウルス

カッコいい肉食恐竜とおもわれたが、、、

正しいティラノザウルス

肉食ではあるものの、ぼってりした鶏系の鳥だったという話

 

Sponsored Link



 

未来人2062年さん 

日本の政治について

2010/11/14

Q.現代の日本人に言っておきたいことは

A.時に身を委ねることだ。2014年までは足掻いてもどうにもならない。
日本人の忍耐強さが試される時だ。
おそらく今は、他国を攻めるべきだ、強く対応すべきだ、守るべきだ、
と色々考えはあるかもわからないがね。
※2014年に政権交代するまでは、どうにもならない状態でした。

Q.あなたの時代までにあった歴史に残るような大きな自然災害(2011~2062年)をいくつか教えてください
A.自然災害に関しては、言う事が許されない。人口動態変化に繋がる事は言えないのだ。
ただし、忠告しておく。yあ 間 N意 埜 b於 レ
(⇒山に登れ)
※311は翌年

Q.次の日本の首相や政権交代の時期
A.首相は今の民主党議員が入れ替わりで就任する。それが終わると自民党に移る。

Q.管の次の総理は?
A.がっかりする奴だ。

※野田さんでした

Q.麻生さんや安部※さんはまた首相をやることがありますか。
A.ない。
しかし、今(2010年)の自民党で最も有力な人物が圧倒的な支持率をキープして長く首相を務める。4年以内にわかるだろう。

※当時の質問者が安倍氏を安部氏と誤記したものと思われるが、そのまま記載している。回答者がどのように認識したかは不明。

2010/11/16

Q.日本はいつまで他の国に食い物にされるのか?
A.政権が変わるまで。

以上は政治に関することで、当たってます。

本物っぽいんですが、、。

 

未来人さん@医療ロボット

2010/11/14

Q.自分は医者なのですが2062年の医療はどうなっていますか?
A.医療は今のように人による手動で行わない。
すべてロボットによるオートプログラムでの診療そして手術を行う。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52191980.html

葡萄の皮を縫い合わせるロボット。これでしょうか。

www.youtube.com

動画で紹介されているロボットは、インテュイティブ・サージカル社が開発した『ダ・ビンチ・シングルサイト・リステッド・ニードル・ドライバー』だ。遠隔操作でブドウの皮を縫い合わせることができるだけでなく、10セント硬貨よりも小さな折り紙の鶴ですら折れる、非常に繊細で正確なツールである。自分の手で小さな紙片から鶴を折ることを想像してみれば、その凄さが分かるだろう。

ほとんどの者は、緊急手術でブドウの皮を縫い合わせなければいけない状況に陥ることはないだろう。だが、このロボットが得意とするのは、人間の手には細かすぎる繊細な作業であり、インテュイティブ・サージカル社によれば、2000年以降150万件以上の手術に利用された実績を誇るらしい。

これを用いる恩恵はその侵襲性の低さにある。近年、内視鏡を用いて切開箇所を最小限に抑えた、”最小侵襲的”な手術がますます一般的となっている。例えば、それまで大きく切開する必要があった胆嚢摘出、子宮摘出、虫垂切除、あるいは一部の癌摘出をはじめとする手術は、現在では小型の精密機器を用いてはるかに小さな切開で済むようになっている。

これによって手術を受ける患者への負担はずっと軽くなっており、手術からの回復も早い。多くの外科手術において、病気からの回復は手術によって負った傷からの回復も含むのだから当然だ。また、こうした医療技術の進歩によって、感染症や合併症のリスクも減らすことができるのだ。

 

 エネルギーについて、、、

700:本当にあった怖い名無し2013/10/10(木)
メタンハイドレートは活用されてる?
それによって日本は資源大国?
世界的なエネルギー事情はどうですか?

702: 原田(仮名) ◆3f0RJrYv5I 2013/10/10(木) 13:26:12.36 id:lJInk+fv0
>>700
活用されていますが、燃料としては世界のほとんどの国では使用をやめています。
化学薬品や樹脂製品製造が主な用途です。日本は貴金属や希少金属が主な輸出資源です。
エネルギーは衛星を介した太陽光発電による電力です。
自動車も電気。船舶は太陽光発電。航空機やロケットなどは水素を燃料としています。それでは、失礼します。
これ@でしょうか

無線送電実験にJAXAが成功 宇宙太陽光発電に一歩

www.youtube.com

http://www.asahi.com/articles/ASH376JM4H37PLBJ002.htm

要略すると、、、

・1980年代から、電気をマイクロ波などに変換して宇宙から地上に送る研究が開始。

・昼夜や天候に影響されずに発電できることが特徴。

・直径2~3キロメートルの巨大な太陽電池パネルを使えば、原発1基分(100万キロワット)相当の発電ができると試算。

・強力なマイクロ波は人体や環境に悪影響を及ぼす恐れがあるため、極めて高い精度で、ねらった場所にピンポイントで送電する必要がある。実験では成功したもよう。

・JAXA研究開発本部の大橋一夫・高度ミッション研究グループ長は「マイクロ波の制御は安全に、無駄なく電気を送る上で重要な技術。確認できたのは大きなステップ」と話した。

こちらは@ガンダム

www.youtube.com 

最新の映画だそうで。

一番初期のガンダムの中で、宇宙に設置したソーラーパネルを使って、艦隊を全滅させた武器があったのを思い出しますね。

ガンダムは、連合とジオン公国とのあいだの戦争を描いた戦記アニメでした。

ジオンのトップのおっちゃんが、最愛の息子の戦死で気を落とし、連合と和睦するため艦隊で向かうのだけど、連合側のソーラーパネルの武器の間に、おっちゃんの艦隊が巻き込まれ、おっちゃんが艦隊ごと消滅。ジオンのトップのおっちゃんが死亡して和平がかなわなくなって戦争が続行、という流れだったと思う。

使い方をまちがうと、あんな感じになるんかな。

何気に、兵器になりえるのでは??

 

未来人さんのおひとりは、2016年の4月に再訪すると宣言されてました。

書き込みのあった日から2016年の4月までの間の歴史が、未来人さんの知っている歴史と同じなのか、ちがうのか、変わったのか、その辺が興味ありますね。

 

死ぬまでに、 一回、肉眼で土星と木星か見てみたいわあ。

火星の日の出

http://labaq.com/archives/51748777.html

火星の夕焼け

赤くなる地球と違い、火星では夕焼けが蒼くなるみたいですね。

この写真を見ると、普通に大気があるとおもうんですが、、、。

 

もし月の位置にほかの惑星があったなら、、、

www.youtube.com

 

天皇制の衛星ミランダからみた朝日と天王星

www.youtube.com

 

空を埋め尽くす木星と、エウロパを歩く人々

https://gigazine.net/news/20150123-wanderers/

長生きすれば@かなうのかな

ニセモノが天皇に即位?