皇太子の影武者㉒呪われた浩宮徳仁

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続きです。

そして見えない世界でも、徳仁は廃太子になるよう仕組まれているから。

昭和天皇の呪

よく話題になるのが、昭和の頃の天皇家の「御一家のお写真」。

妙に、ナルちゃんだけハブられてるのね。

昭和天皇、良子皇后は文仁親王を間にしている写真が多いですね。ナルちゃんが排除されている感じ。

26 Dec 1967, Tokyo, Japan — Japan’s first family is together at the Imperial Palace in this New Year’s photo. Seated from left are: Crown Princess Michiko; Prince Hiro; Prince Aya; Emperor Hirohito; Empress Nagako; and Crown Prince Akihito. Standing are, Princess Haakon and Prince Hitachi. — Image by © Bettmann/CORBIS

こちらは平成29年の新年の天皇ご一家の公開写真。

国民にとって大切な、陛下をはじめ、秋篠宮ご一家に紛れている「偽物の愛子さん=影子」。堂々と、得体のしれない正体不明の偽物が紛れ混んでいるこの写真を見ると恐怖を感じます。神聖な聖域の泉に人糞を投げ込まれた気分です。

話を昭和天皇御一家のお写真に戻しますが、妙に徳仁皇太子の疎外を感じるのは、昭和天皇は霊能者だったのでナルが托卵だとわかっていたから、だと思ってたけど、撮影にきたナルちゃんが偽物の影武者の子だったこともあるのかな、と思うようになりました。

 

これ、Bの子だと思うのよ。

管理人の仮説通りなら、「偽物」が堂々と宮内庁公開の「御一家」の写真に入っているのは、平成になってからではなく昭和の頃からのようです。

 

Sponsored Link

 

 

見えない世界からの徳仁の評価と役割 

昭和天皇によって皇室には不吉なはずの「徳」という字を与えられた美智子の息子、徳仁親王。

称徳天皇、崇徳天皇、聖徳太子、ほか、もともと「徳」は怨霊化する恐れのある皇族に使う不吉な字なのに、あえて、皇太子の長男につけた昭和天皇陛下。

もう、生まれたときに徳仁の正体もわかってたみたいね。

最終的に怨霊にするために、封じるために「徳」の字を付けたのね。

 

ナルズとその父親たち

浩宮のダブルチームの、ナルちゃんズの実父は明仁さんではなさそうなのよね。

そしてダブル達との間に、雅子と実質的な婚姻関係があったかどうか不明。

浩宮徳仁・堤徳仁

この子もナルちゃんの一人で、一時期、御静養の映像画像似見られます。

もしかしたら、その当時の正妻だったミッチ―4号の子供かもしれません。

目立ちはしないけど、右肩、右手が長いようにみえるので、右上半身に奇形があったかもしれない。

愛子さんは15歳で影子と完全にすり替えましたが、浩宮は初等科へ進学させる前に「ねむの木学園」に預けられたのかな、とか想像しています。

父親は明仁さんかどうかは不明。天皇家の誰にも似てないし。

生存しているかどうかは不明。

 

佐伯徳仁・徳仁1号

何故か、正田家・皇太子家担当の新聞記者に似ているナルちゃん。

伏見氏のブログにリークされていた、

・学習院時代から男性の愛人がいて関係が続いている

・ハメ撮りを撮られている

・登山が好き、山の小屋で男性の愛人と浮気をしていたらしい

・尿道にウンコが詰まってそれが原因で炎症を起こし慢性化、尿漏れ、人造膀胱につながったのでは?との噂あり。

・ゲイの方のリーク「チビのデカマラ、◯◯するとき、口がつかれる」のはこの人??

 

入江徳仁・徳仁2号

・微妙に美智子と姦通の噂が絶えない入江侍従長に似ている気がする。なのでとりあえず入江徳仁ともよばせていただいています。

・少なくとも、明仁さんより入江ににている

・確認したけど、英国留学し、柏原よしえのコンサートに行ったのはたぶん、この人。

 

チャラ男・徳仁3号

3号は、日本でも世界でも皇族内でも皇族として認められず、代理人としてすら認められない扱いを受けているようです。

毎年のように、美智子の誕生日、愛子さんのお誕生日などの参内に同伴してはいますが、職員あつかいなのかも。即位なんてとんでもないことでしょう。

3号はお誕生日映像などに出演し、たまに愛子さんの参内などにつきそっていますが、1号と2号は最近みなくなりました。どこへ行ったのでしょう。

 

※ここからは、霊写真注意

徳仁一派は憑きものだらけ、祟死・憤死は朝敵のお約束、怨霊さんたちはやる気満々

母・美智子

ミッチー2号

生誕時より魔物による祝福と加護があったであろう親王。それがナルちゃん。

ドヤ顔の美智子ことミッチー2号。その後、懐妊するも第二子の胎児が奇形化して掻把。長期静養後、消息を絶ちます。自殺をほのめかしていたらしく、思いを遂げた可能性があります。そして、長期静養後、日本国民の前に姿を見せたのは、20センチは背が高い美女ミッチー3号でした。

ご成婚したミッチ―2号は明仁さんよりかなり背が低かったのですが、

長期静養後は、なぜか明仁さんより背が高くなっていたのです。

そして平成になると、今度は明仁さんと変わらない背丈になるのです。不思議ですね。

 

今のミッチー

今の美智子はミッチー7号のダブルですが、こういう祟り系のものも屋号化してますので、不良債権のように代々、代表が引き継ぐんでしょうね。

 

妻・雅子

美智子とナルちゃんが望んで迎えた嫁は、祟り付き、精神病の遺伝をもつ朝鮮部落の娘の小和田雅子。水俣の怨念をもって嫁いできた妻も憑き物付きでした。同種で引き寄せ合うのでしょう。雅子は結果的に、美智子と徳仁をつぶすために皇室にきた人となりました。

 

愛子内親王

愛子様の読書始の儀は、女帝「推古天皇」だったそうだけど、愛子さんは女帝にはなれないわ。守り刀の儀式も失敗しているし。

本物の実子の愛子様

試験管ベビーで自閉症。母方の水俣の怨念が現れています。

偽物の愛子さんが参内する写真にうつった顔。赤丸でかこった個所にいるのは、愛子さんの生霊だという説も、、

本物の愛子様は、2015年12月より消息不明です。

 

偽物の愛子様

本物の愛子様が自閉症なので使えないと判断した徳仁夫妻と小和田一派。

2015年12月より、かねてより影武者としてつかっていた少女「影子」と完全にすり替えましたね。

油断するとやっぱり邪眼に。性根が現れます。

2016年8月 憑き物になっちゃった★

 

2016年夏休み後休学 

長期休学中にマスク怪人になりました。鼻が黒ずんでいるのは整形したからかも?

2016年12月「激痩せ」骨皮スジ子になりました

愛子さまは、激ヤセしたわけではなく、顔の細いダブルに一時的に変わっただけなんですけどね。

 

激ヤセしたのではなく、実際は顔の細いダブルに変っただけなのですが、正視にたえないというお声が殺到。病んで痛々しいのではなく邪悪すぎ。

鼻の存在感が無駄にすげええ。そして何かに似ている。

 

2017年01月 

赤い着物が禍々しさをグレードアップ。怨霊オーラが半端ない。

生きながら怨霊になりました。

末期だと思う。

 

 

いちおうは皇族として育った徳仁1号、メインのダブルだった2号は消息不明。

3号は皇族として、皇族の中でも世界でも認められている風がなく、職員扱いと思われます。

後継者にするはずの愛子さんは本物は、ダブルとすり替わってしまい、その後は、行方不明。

ご生存されているでしょうが、報道に出てくるのは影子、偽物ばかりです。

明治以降の皇族というのは、コードネームであり、屋号であり、複数の工作員によって運営されているのがわかります。

ナルちゃんに関しては、昭和陛下の「お気持ち」が発揮されつづけ、皇祖神は神威を発動し続け、皇族役をする工作員を次々に殺傷しているふうに見えます。

おそらく、藤田女史の予言は当たるでしょう。

 

※掲示板より 

日本国民より徳仁におくる言葉

無題 Name 名無し 17/02/05(日)15:37 id:qVsBBtaA No.1900366

華がなく
毛もなく
頭の中身もなく
背もなく
健康もなく
親王でもない
そんなあなたは天皇にはなれません。

(ここまで)

 

 

ニセモノが天皇に即位?