オカルト|似ている人たち(追記加筆あり)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

2017-04-28

ちょっと、息抜きしましょ。

フランス大統領選、予想通り「極右・ルペンさん」「EU推進派・マクロンさん」の対決になりましたね。マクロンさん、どっかで見た人だなーと思ったら、、、

 

マクロンさん、写真の写り方によっては元英国首相のトニー・ブレアさんににてますね。目のよりかたとか。

こちらは、クローンとか血族とかではなく、たんに他人の空似でしょうけど。

トニー・ブレアさん、メディア王のマードックの前妻のウエンディさんという中国人女性と大人の関係だったそうな。マードックとかつての愛人との間に生まれた子どものゴットファーザーになったとか。

彼女、あきらかに、中国人民解放軍の訓練を受けた女工作員なんですけどねー。今、トランプさんの長女さんに接近中ですね。

中国大使館を訪れるイヴァンカさんと長女さん。

もともと、イヴァンカさんはお子さんに中国人乳母をつけ、中国風に育てているので違和感がないのでしょう。

中国文化や中国語のおもちゃに囲まれて育つ、イヴァンカさんの子供たち。

この子が成人する頃、はたして中国は存在するのかどうなのか、、。

トランプ大統領は3回結婚してますが、いずれも奥さんはスラブ系の女性なんですね。

イヴァンカさんを、よーくみると、髪は金髪にそめていますが、顔立ちは東欧のユダヤ系っぽい美人さんにもみえますね。

 

Sponsored Link



 

 

ザッカーバーグとビル・ゲイツ

※画像はこちらからttp://quasimoto.exblog.jp/17550976/

 

ヘンリー王子とダイアナさんの元愛人ヒューイット氏

こちらは、たんに、托卵だったという話みたいですね。

 

ジョージ王子とゴールドスミス

クローンのように似ています。ダイアナさんがゴールドスミス氏とダイアナさんの生母との間の不倫の子だという噂があり、似ているのはそのせいかもしれません。

※画像をお借りしてます。http://fromnewworld.com/archives/1608

ダイアナさんとチャールズ皇太子のあいだの長男のウイリアム王子の嫁のキャサリンさんの母親の旧姓はゴールドスミス。ただし大富豪のゴールドスミスとは関係のない一般人らしいですが、ジョージ王子には、「ユダヤ人のゴールドスミス」の血が濃く入っています。

王子がゴールドスミス氏に酷似しすぎているのが気になります。ダイアナさんがゴールドスミスの実子というのが本当なら、曾祖父と曾孫の関係にになります。

しかしながら、世代が離れていても、クローンのように、ここまで似るんですね。ほんとうに、100%ジェームズ・ゴールドスミスのクローンだったらどうしよう。英国王室は、さすがに遺伝子調査はしているとおもうので、それはないでしょうが。

しかし、伯爵令嬢のはずのダイアナさんと、第二王子のはずのヘンリーさんが、公の概念が薄く、辛抱がきかない自分大好き自分勝手な人間で、王族貴族らしくないのは、血筋が平民100%だからかもしれませんね。本来なら世間で自由に生きるべきひとだったのかも。

 

予言者エドガー・ケイシーとスピリテュアルの旗手デービッド・ウィルコックス

※画像はこちらからttp://quasimoto.exblog.jp/17550976/

 

アドルフ・ヒトラーとメルケル首相

※画像はこちらからttp://quasimoto.exblog.jp/17550976/

※陰謀論では、エバ・ブラウンの妹にヒトラーの冷凍精子で受精させてつくった子供がメルケルさんだという説がしつこくありますね。

 

ロックフェラー2世と陰謀論者のデビット・アイク

※画像はこちらからttp://quasimoto.exblog.jp/17550976/

アイクさんは、陰謀論+スピリチュアルらしいのですが、イル美ちゃんのスピリチュアル担当みたいですね。たしかに、ロック2世さんと血縁関係なら、消されることは無いでしょうね。

f:id:e-vis:20170425110401j:plain

拡散しても問題のない情報をほんの少し混ぜて、あとはファンタジーでふくらませて拡散し、真相を隠すのがお役目なのかも。

 

ロックフェラー2世とチャーリー・シーン

管理人としては、アイクさんより似ていると思うんです。

 

日本では、、

山縣有朋と渡部陽一

https://matome.naver.jp/odai/2134978081838052501?page=2

 

一休禅師(肖像画)と長淵剛

ぴーぴーぴー、ぴーぴーぴー、ぴーぴーぴー、、、

生き方も似ている気がする。

 

一休禅師(彫像)と野中広務

前世かも、他人とは思えない、、。

 

笹川良一とルーピー鳩山由紀夫

落胤だという噂がありますね。実際どうなんでしょ。どちらも奇相ですよね。目が同じデザインなのがまた、、、。

 

2016年東京都知事選の候補者・谷山雄二郎さん

都知事選の記事をかいているとき、コメ欄に「谷山候補が小泉ににている」とご指摘いただいたことがありました。ならべてみましょ。

左:小泉純一郎、右:谷山雄二郎

左:谷山氏、右:小泉

うん、似ている。どうしよう。

純一郎、賢太郎、進次郎、、、雄二郎、名前の付け方も似てますね。

 

池田大作と前原議員

ただたんに、噂通り落胤なんだろうなと思う。

 

池田大作と長島昭久

顔のパーツが同じなんですね。とくに口、目がにています。

右:池田大作、左:長島昭久

政治的理念は、自民ににているのですが、女性天皇に賛成なんですね。つまり、公明党とおんなじということ。

このひとも、小和田雅子の隠れた兄弟だったりして??

 

三笠宮崇仁と有栖川宮幟仁親王

だいぶ系統がはなれているのですが、直球ストレートでにるのが不思議。

鬼塚氏によると、大正天皇にはお子が作れないので、男性をあてがって皇位継承者を作ったのが、裕仁天皇をはじめとする4人の親王だったとか。

貞明さんは、堕胎歴があり、そのときの子供の遺体が陵墓にある土饅頭だとか、大正天皇が病に伏しているときに男児を生み、その子が成人したあと、「皇太后の息子の」就職を頼まれていた人がいたとか、、、。

【鬼塚史観と皇室の問題】@鬼塚史観でなら解ける皇室の因果

それが事実なら、三笠宮の実父は、有栖川宮家のかたではなかったかなと思います。

三笠宮崇仁の次男の桂宮と有栖川宮威仁

 

三笠宮崇仁の三男の長女と有栖川宮

 

大正天皇と大隈重信(佐賀のタブセ出身)

ちなみに生母の柳原愛子。

公卿の姫特有の細面ではなく丸顔。自己主張が激しそうで、意志の強さ、我の強さがあらわれていて当時の日本女性ばなれしてますね。中国人っぽいのがきになります。カメラ目線でメンチをきる。すくなくとも、公家の姫ではないですね。

花柳界のような世界から這い上がった人っぽい感じがします。明治大室天皇の所有していた遊興施設「千代田遊郭」出身で、明治大室天皇の寵があつかったので、公家の戸籍にいれたのかもしれません。

千代田遊郭にあがった中国人女性が、明治大室天皇や明治の元勲たちに奉仕しているうちにご懐妊したので、公家の戸籍に入れて宮中女官としてあがったものの、生んだ男児は誰かに似ていた。そういう空想が広がります。

あくまで想像です。

 

コメント欄より

大正天皇のご生母、柳原愛子(やなぎわら なるこ)さんは、昭和18年に、享年84歳のご長寿でお亡くなりになりました。。。。
ですが、柳原愛子さんに関して検索すると、必ず書かれているひとつのエピソード。
『裁縫をよくした(貞明)皇后は、
この「母」の(←柳原愛子さんの事)
米寿の祝いに88枚の美しい時代裂を集め、
布団を縫い上げて贈った。
早川卓郎編 「貞明皇后」より』
(↑これはWikipediaより参照。)

享年84歳。 米寿を祝うのは88歳。 数え年でも87歳。
柳原愛子さん、複数説?? 貞明皇后はどなたに米寿の祝いのお布団を差し上げたのでしょう。

Wikipediaでは、下記の様に続きます。
『(柳原愛子は)公家の姫には珍しく気配りの出来る女性だったようで、夜勤当番の女官におやつの菓子を渡しながら気遣いの言葉を掛けたり、自分に来た贈答品や献上品を宮中の下働きの女性達に分け与えた。』

“公家の姫には珍しい”とあります。
多分、“女の敵は女”とご存知だったのかもしれません。
また、上記の頂き物の下賜や言葉の労りは、情報収集の常套手段ですね。ある種のキャリアウーマンっぽいです。
わざわざ人の口の端にご評判としてのぼるからには、気まぐれな行いではなく、その行為が他の方達より突出していたのだと思います。

以上

 

岩崎弥太郎と明治天皇の御真影(肖像画の写真)

日本人は戦前まで、神棚に岩崎弥太郎を祀って拝んていたのです。

三菱さまこそ、日本の真の支配者だったのかもしれません。

 

おそらくは本物の佳子様と昭和天皇

似てて不思議はないのだけど、今の佳子様とにていないのが不思議。

 

追記 コメント欄より

一休さんは、立川談志ともそっくりだと思います。

 

追記 コメント欄より

広目天と宮迫博之さん。善財童子と中瀬ゆかりさん。似てるけど他人?

 

追記 コメント欄より

福岡市市長の高島宗一郎氏↓↓

https://blog-imgs-116.fc2.com/a/b/5/ab5730/20171116194253192.jpg

実は、安倍総理の隠し子?説、あります。

ほんとだ似てる(笑)~~。親戚かも~。

 

小池百合子と岸信介

ちなみに、こちらのお二人も似ているのでは?と、以前、非公開でコメントいただいてました。

たしかに、、、そういわれてみれば、、、??

似ているなーと思う人をならべてみました。

 

ニセモノが天皇に即位?