オカルト|クローン牧場と用意された人々

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

2017年04月27日 本日もお越しいただきありがとうございます。

コメ欄より

大変面白いテーマです。 タレントのベッキーとD・ロックフェラー似ているような気がします。 チャンネル桜の社長と児玉誉士夫、似ていると思いませんか。 個人的には、白洲次郎、ジョージ・ソロスの有名人のそっくりさんがいないか、探しているところです。

以上

 

ならべてみましょ。

左:児玉さん、右:水島総

左:ベッキーちゃん、右:ロックフェラー

 

Sponsored Link



 

似ているひとたち

ソロスさんこそ、D・ロックフェラーさんにも似てませんか。外人からみたら、日本人は同じにみえるように、日本人からみたら、外人は同じ顔に見えるのかもしれませんが。

横から見ると鼻筋が違いますけどね。

あと、このひと。FRBのイエレン議長さん。ワニ顔といえばいいのか、、、よくある顔なのかもしれませんが。

鼻が違いますけどね。

もうひとり、デビット爺さんが女装したようなCIA関係の高官女性をニュースで見かけたのですが、保存し損ねてしまいました。

 

クローン

さて、こちらはネコちゃんのクローンだそうな。ネコやひつじのクローン生成が可能なら、人間にも応用はできるでしょう。

 

【ガラパイア】本当に存在するのか?秘密結社「イルミナティ」にまつわる15の黒い噂

http://karapaia.com/archives/52237218.html

秘密結社「イルミナティ」は、陰謀論者の大好物で、現在でも密かに世界へ手を伸ばし影響を与えている影の権力であると考えられている。

なぜこれほどに陰謀論者を惹きつけるのか?それはイルミナティが世界でもっとも謎に包まれた組織だからだ。

誰でも一度や二度はその名前を聞いたことはあるだろうが、この不可解な団体の真の姿を示す確かな証拠を提示できた人は誰もいない。

(略)

9. イルミナティの学校には6つの修業がある

イルミナティを運営する家系の血を引く子どもたちは、普通の公立学校には行かない。特殊な学校に通い、さまざまな方面から人々を操る方法を学ぶという。

そこには6つのおもな修業がある。軍事、政府、精神、学問、リーダーシップ、科学だ。あらゆるイルミナティの子どもたちはこれらを修了しなくてはならないが、ひとつの分野で特に秀でる。

こうした子どもたちは卒業後、得意な分野でもっとも影響力を発揮できるポジションで仕事を得て、そこから世界を牛耳るのだ。

だから、陰謀論者たちはこの世で影響力のある人たちは、いずれもすべてイルミナティだと信じている。

(略)

こうした子どもたちは卒業後、得意な分野でもっとも影響力を発揮できるポジションで仕事を得て、そこから世界を牛耳るのだ。

※用意された人々、この人たちもそうなのかな、、、

 

15. イルミナティとクローンセンター 

 

これは、ネットに出回っている不気味な情報のひとつだが、イルミナティは世界中に大規模なクローンセンターを作っていて、セレブのクローンを製造しているという。

 イルミナティは有名なセレブたちを抹殺して、クローンに置き換えているらしい。

映画『アイランド』や『わたしを離さないで』、『ウエストワールド』などに出てくるセレブは、イルミナティが作ったクローンかもしれないという噂がまことしやかに囁かれている。

自らクローンであると名乗る、ドナルド・マーシャル(元フリーメーソン)は、イルミナティのクローン工場についての秘密をネット上で伝えている。

(以上)

 

※微妙に違いますね。まるっきりのコピーみたいにはならないみたいですね。

「、、、、、、、、、、、」

キッシンジャーさんはもうなくなっているみたいですね。

閉店するのが惜しいので、だぶるをつかって開業しているもよう。

 

「イルミナティは有名なセレブたちを抹殺して、クローンに置き換えているらしい」

クローンかどうかは知りませんが、今のヒラリーはビルクリントンと結婚したヒラリーとは別人のようです。

ヒラリー・クリントン

ヒラリー1号

ビルと結婚したファーストレディのヒラリー、事故死したらしい。とがった顎に特徴がありますね。

ヒラリー2号

ヒラリー1号の代わりに大統領選に出馬したヒラリー。1号ににていないこともない。

パーキンソン病の兆候が多く見られていたことが指摘されており、911の式典で倒れて搬送されていらい消息不明。

ヒラリー3号

 

リタイアしたヒラリー2号をひきついでトランプと大統領の座を争ったヒラリー。

上沼恵美子ににているヒラリー。2号にはにているけど、1号には似ていないヒラリー。

October 4, 2016 – Haverford, Pennsylvania, U.S – Democratic Presidential candidate,HILLARY CLINTON, at the Family Town Hall event in Delaware County Pa (Credit Image: © Ricky Fitchett via ZUMA Wire)

 

プーチン大統領

クローンかどうかは知りませんが、今のプーチンはダブルだと言われてますね。身長も違うそうです。

2015年3月、モスクワでイタリア首相と会見したのを最後に10日間、報道にあらわれず行方がわからなかった。

2015年3月11日、メドジェーベフ首相のツイッターに数分だけ「プーチンが死んだ」という文章が20分だけ掲載。すぐ削除。

ザウルスでござる様より

 

オバマ大統領

陰謀論によると、耳がとがっているオバマと丸い耳のオバマがいるそうな。

 

広島にいったのは耳の尖った方ですね。たしかに目立ちますが、、、

就任式の時は、、、、ちょっとわかりにくいですね。

尖っているのですが、あまり目立たない気もして、、、尖っている部分が目立つ人とそうでない人がいるのかもしれません。

アメリカ大統領などの要人にダブルがいるのは普通かもしれません。とういうか、いるでしょう。普通に。

重要でない職務や公務をダブルにさせている可能性もありますね。

 

ケネディ大統領

個人的な感想ですが、ケネディ大統領が、ああいう形で公開処刑されたのは、大統領によく似たダブルが、普通にいたからだと思います。こっそり暗殺してしまうと、ダブルがそのまま継続してケネディ政権がつづくことになります。意味がないのです。

ケネディ大統領は、TV中継で公衆の面前で、頭部を打ち抜かれ暗殺されましたね。

ダラスでの公開処刑は凄ましかったですね。

運転席に座っていた知事、もしくは、運転席にいたボディーガードが立ち上がり、振り向きざまに短銃で大統領の頭部を打ち抜きました。

そのあと、沿道の目撃者を暗殺したり、オズワルドの仕業にするためにフイルムを加工したり、マスコミによるオズワルドが犯人キャンペーンを洪水のように埋め尽くしたり、捏造と隠ぺいにたくさんの手間をかけました。

リスクがあるにもかかわらず、それでも、大統領の公開処刑に踏み切りましたね。

ああいう暗殺の仕方をされると、ダブルが平然と大統領職をつとめるのは無理ですからね。

 

金影子と金正男の長男

この2人は単に、異母兄弟か近い血族だと思う。

某タレントがテレビで、金正男は日本に中学生になる娘がいるということを言ってたそうですが、影子とは年齢があいますね。

 

ナルちゃんとねむの木学園のかた

左、ねむの木学園の子で宮城まりこの養子。右、ナルちゃん。

左の子も、ミッチーズが産んだ子じゃないのかなーと思ったりして。それをまりこさんは養子にしたんじゃないのカナ。学園の取材映像なんかみていると特別扱いされているのがわかりますね。

徳仁とは、複数の美智子が生んだ男児のことでしょうが、なかには障害を持った子もうまれたのかもしれません。

そういう子供をひきうける施設が、歴代の美智子たちが贔屓したおしている、ねむの木学園なのかもしれません。

 

12月エルサレムはイスラエルの首都宣言をしたトランプさん

大統領職は激務なので痩せたんでしょうね。たぶん。会見では、呂律が回っていなかったらしい。

呂律が回らない会見って、この方を思い出しますね。自殺したことになっている、故中川大臣。

死の直前に中川大臣と電話で会話をしていた方の証言。

・電話してた。

・誰か来たから、といって電話を切る前、訪問してきた人物らしきひとに「よう」と、言ってたところを見ると親しい間柄だったようようだ。

・その後、「自殺」した中川氏を家人が発見。

・最後に訪問した方って誰なんでしょうね。

関係ないですが、ネットでの、麻生閣下と中川大臣は仲良しアピールがすごいですね。

中川議員を最後に訪問した人って、誰なんでしょうね?

 

「イルミナティは有名なセレブたちを抹殺して、クローンに置き換えているらしい」

この人は一貫してオリジナルだと信じたかった、、、。クローンなのか、ただ似ているだけなのかは知りませんが、、。

耳が違いますが、ダブルでしょうか。あるいは、すり替わりでしょうか。たんに当時から複数のメンバーがいたのでしょうか。

すり替わっているとしたら、英国女王戴冠式への参列のため1年間、日本をはなれましたが、あのあたりが怪しそう。

現在、明仁さんは、確実に複数いますね。

目元だけ、天皇の顔を貼ってますね。

もともと、明治以降の皇族や親王妃の多くは、「美智子」「愛子」「徳仁」「明仁」「文仁」、、コードネームであり、複数で運営されている、屋号でみたいですけどね。

でも、そういうの、国民としては、裏切られている感が満載ですから、やめてください。

旧宮家を復帰させて、皇統を移譲し、偽物は出て行ってください。

 

ニセモノが天皇に即位?