美智子様の影武者⑧声紋と身長比較

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

美智子様の影武者⑧声紋と身長比較

※⑦からの続きです。

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

いまさらですが、どうみても、同一人物に見えないんですよね。

声紋

①2017年のミッチー

②ミッチー5号?

6:49から美智子の声が聴けます。鼻の穴が巨大なので5号かなと思われます。

2017年の園遊会より老けているっていうのが、なんとも(笑)

www.youtube.com

③ミッチー2号

こちらは、ミッチー2号。いきなり「とても、ご誠実で、、」ご婚約会見です。

www.youtube.com

加齢しても声紋はかわらないはず。調べてほしいですね。

結論

①≠②≠③全員別人。

 

身長

枠をつけてみたこの女性、左右同じ方ですよね。この女性を比べてみると、どちらかの写真を引き伸ばしたりしているわけではないようです。

この女性を基準にみると、あきらかに左右の「美智子様」に身長差があることがわかります。左はご成婚後、右もそうだと思います。

明仁皇太子の婚姻は、一夫一妻制ではなく、最初から複数の「妻」がいたことになりますね。ほかにも侍っている女性がいたと思います。

明仁さんの家庭のややこしさは、明仁さんに隠れた愛人がいるというレベルの問題ではなく、正田美智子に化けた正体不明の、おそらくは複数の異母姉妹とおもわれる女性の集団が、明仁さんに侍り結婚生活を続けてきたとういことです。皇室の歴史は長いですが、こういう例は前代未聞でしょう。

先代のブータン王や中近東の王族は一夫一妻制ですが、一夫多妻制といっても、複数の妻はあくまで妻として認められています。序列はあれども王の妃であることは変わりません。

が、明仁さんの場合は、未開な朝鮮馬賊の雑婚のようにみえます。ま、正田美智子たちの出自が、中国系朝鮮族、あるいは、北朝鮮とおもわれるのでそうなったのでしょう。しかし、天皇という究極の公人であるにもかかわらず、明仁さんも宮内庁も、今まで国民を欺いてきました。管理人の推測が正しければ、民主制象徴性の天皇として許せないことです。

歴代のミッチーズの身長を比べてみたいと思います。

 

ミッチー2号

ご成婚した正田美智子です。

女性は履物の踵の高さによって、身長は変わるのですが、テニスをする場合男女とも履物の高さは同じくらいだと思います。

ミッチ―のほうが小柄に見えます。明仁皇太子が、シークレットブーツや、上げ底の靴を履かなくても、この身長差があるということです。

テニスコートのミッチー2号

明仁さんよりミッチー2号のほうが小柄ですね。

 

洋装のミッチー2号

ヒールのある靴を履いていますが、それでも明仁さんの身長には及びません。明仁皇太子よりはるかに小柄です。

 

ミッチー3号

洋装のミッチー3号

こちらのミッチーは、上記のミッチー2号たちと同じような高さのヒールを履いていますが、明仁皇太子よりミッチーのほうが高くなります。

小さな顔、肩幅は狭く華奢で、足がスラリとしてきれいです。鹿のように優雅です。

この人は3号でしょう。たぶん。

平成になってからは消息不明です。

 

Sponsored Link




 

ミッチー4号

そして、大耳二本眉ミッチー4号。いかり肩で低身長の「美智子様」です。

昭和後期から平成まで活躍しているようです。

洋装のミッチー4号

明仁さんより若干背が低いです。

おそらく即位式にでたのはミッチー4号かとおもわれます。

 

ミッチー5号

一本眉・なで肩ミッチー5号です。和装が多いように思います。

昨今はパンツスタイルか着物かロングスカートでめったに足を出しません。

ミッチー5号和装

和装の履物でだいたい明仁さんとおなじくらい、

 

ミッチー5号洋装

洋装だとわずかに高くなります。

 

ヨレヨレ、シワシワ、の美智子様。天皇を杖代わりによりかかるのは、この方。

 

謎の女官ミッチー6号

将来のための補欠要員か?

めちゃ似てるんですよね。

 

ミッチー7号より少し身長が高そうですね。

そして足が長いのです。

荷物を両手に持っているのでSpではないと思います。

謎の女官さんです。明仁さんとの関係がどうであれ、ミッチー6号とよばせていただいてます。

 

ミッチー7号

調べていくと、結構前から影武者やってるみたいですね。4号を長身にしたかのようなミッチー7号。

洋装だと明仁さんより余裕で長身になります。

写真の写り方によっては眉毛が一本になったりして5号と間違うのですが、5号はなで肩ですが、7号は肩幅が4号のように広く張っています。

あきらかにカツラをかぶっています。80代という正田美智子の設定より若いでしょう。

洋装だと明仁さんより高くなります。

フィリピンで職員を恫喝したのもこの人なら、天皇の腕を鷲掴みにして振り回すのはこの人です。

今、メインを務めているようです。

 

明仁さんとの比較

大ざっぱですが、画像にまとめてみました。明仁皇太子、明仁さんの頭頂に合わせて線を引いています。

④と⑤の明仁さんは高齢のため背中がまるまって若干身長が低くお成りですが、頭蓋骨の大きさと膝の高さで合わせてあります。

①ミッチー2号<③ミッチー4号<④ミッチー5号<⑤ミッチー7号<②ミッチー3号

と思われます。

私には全員別人にしか見えません。

※続きます。

美智子様の影武者⑨ ミッチー牧場 群馬という魔境

 

ニセモノが天皇に即位?