ウクライナ|白人さまの差別意識「イスラム=テロ」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ウクライナ支持者じゃないけど、白人さまの差別意識にはついていけない件

連打になりますが・・・・

ウクライナ支持者じゃないけど、ウクライナのテロリズムを揶揄するのに、サウジアラビアの正式な国旗のデザインを使うのは、常識と正気を疑う。 やめたほうがいいと思う。アラビア文字も同じだし、サウジ=テロ国家のイメージで作ってる、悪意がある、とみられるとおもうよ。

 

BGMもなんか微妙だし

 

サウジアラビアの人、気を悪くするとおもうよ。

 

サウジラビアの国旗を背景に、鎌を振りかざいて、斬首するパフォーマンスをする女。

 

BGMは、インド?あるいは中東の音楽??

 

戦場で戦う兵士たち

 

最後はアラビア文字。ちょっとこれは・・・・・アウトでしょ。

 

つまり、作り手は、イスラム教を国教とする国は、ISISと同じテロリズム集団であり、アゾフと同じだと、イメージしてるんだと思うし、少なくとも動画は、ファシスト集団であるはずのアゾフ=テロ=イスラム系国家、というイメージで作りこんでるね。

通報したほうがいいのかな。ハズってないから見逃した方がいいのかな。

MKさんは、ほかから転載しただけかもしれないけど、これを選ぶセンスに問題あり。スラブ人も、結局は、アジアに対して固定したネガティブなイメージを持ち、差別してるのがよくわかるわ。

 

ウクライナの「援助に感謝する友好国」のなかに日本と台湾が無かった件

 

「アジア人」の地位に降格

正直、うんざりするわ。

今回のことで、めっちゃ迷惑してるんだから。

 

意味不明な書き込み、

MKさんの裏赤かな??

唐突さや、日本語の使いまわし方が、ちょっと似ていると思う。

 

カショギの件は関係ないって。件の映像は、特定の国を棄損してるの。そこが問題なの。っていうか、なんで、ここで、カショギの話を出してくるんだろう。この方、カショギ事件で騒いでた頃、「カショギがー」のネット書き込み工作員として働いてたからかな。事件後、世界で廃太子のムーブメントを作ろうとして結構な数の人間をうごかしてたから、その中にいたのかも。

 

MKさんの裏赤かな?

ロシア側の工作員も、ウクライナ側の工作員も、めちゃウザい。

とりあえず、通報しといたわ。

 

ニセモノが天皇に即位?