2016年ベルギー国王夫妻来日③ベルギー報道(中)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

【2016年皇室外交】ベルギー国王夫妻来日③@ベルギーでの報道(中)

2016-10-20

会談

 

晩餐会

安倍ちゃんとアキエちゃん

 

この番組は、やたら、承子女王を抜き取ってますね。なにげに、雅子を中心に何度か焦点を合わせてます。この動画を編集したのは、ベルギーの中国系か朝鮮系の方か、あるいは、小和田から金をもらったのでしょうか。

ツグコちゃんの話を聞いている紳士、「訛りが強くて何言ってるかわからん」みたいな顔してますね。

 

残念ながら秋篠宮家の方々はカットしてます。眞子さま、佳子さまは見れません。

我が国では、天皇しか着用できない禁色の黄櫨染御袍の金茶のドレスのベルギー王妃。

仮に意図的ないやがらせにしても、過去にいろいろ美智子や雅子がやってくれてますからね。文句も言えませんね。

 

衣装ストーカー

雅子が英国王室のみ着用が許されているロイヤルブルーを着用して、結婚式に乗り込んでこられるし。

ベルギー王の親戚のオランダ王室の国色のオレンジを着用してオランダ王夫妻を迎える雅子。しかも衣装ストーカー。

美智子は叱らないし、前科もいっぱい。ともにルーツが反日北朝鮮系なのと関係あるのかしら。常識は通じないのかしら。

今までの無礼を考えると、文句も言えませんね。

動画にもどりますが、、、

美しい両内親王、紀子様を無視して雅子を映します。雅子から、美智子へ、

ティアラなし、サッシュなしの美智子とベルギー王の乾杯

雅子をやたら写すし、、承子さんを映すし、、ベルギーは我が国に対して悪意があるのか、編集している人間が朝鮮系なのか、あるいはお金をもらっているのか、でしょうか。

ベルギー王と天皇陛下との乾杯

丸印がナルちゃん。晩さん会でなるちゃんが写ったのは(たぶん)ここだけ。

ナルちゃんがサッシュをしてるかどうか微妙。してないですね。マゼンダ色のサッシュだから目立つはずなんだけど、、勲章が見えないし、、、。ちなみに、このナルちゃんはズラかしら。

ナルちゃんが、ズラをかぶるのは、複数いるナルちゃんたちのなかで、ダブルかオリジナルかのどちらかが、ツルッといってしまったので、もう片方があわせるためだと思うのよね。

28 Apr 2013 — April28/2013/Noboru Hashimoto/Tokyo/Japan
Jampanese Crown Prince Naruhito and Princess Masako leave Japan to atttend at Netherlands King enthronement ceromony Aprilo 28,2013.Photo by Noboru Hashimoto/Corbis/ — Image by © Nororu Hashimoto/Corbis

でも、もし、サッシュがないとなると、、

1忘れてきた

2「一般人」とみなされ、ベルギー側から贈られてこなかった。

この場合は、ナルちゃんが影武者にすり替わったことがばれたのかも??

管理人は、ナルちゃんはエア公務炸裂だった4月に危篤状態になり、2017年01月ごろ亡くなっていると思うのよ。

徳仁@2016年バーチャル皇太子1 エア公務を繰り返す徳仁親王がバーチャル化するまでの記録

 

市井の民の素朴な疑問

「何で美智子はサッシュがないの?」

ボケたのか、、もしかして、ベルギー側からは、ご成婚した正田美智子とは別人であると認定され一般人と見なされてサッシュをおくられなかったのかしら。

どうなんでしょ。

 

Sponsored Link



 

こちらは、報道関係や警備の方々とか裏方の方に焦点を当てている感じです。

http://www.myrtl.be/rtltvi/replay/16-10-2016-coulisses-une-visite-au-cordeau

頑張ってるう。

画像が重くて白抜けになるので、時間を少し開けて別けて上げます。

 

ニセモノが天皇に即位?