2016年ベルギー国王来日⑥栄典記載が削除

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

【2016年皇室外交】ベルギー国王夫妻来日⑥ナルちゃんの栄典記載がまるごと削除

※つづきです。

気になるのが、今回の晩餐会。ベルギー王はサッシュなしだったこと。

ベルギー王サッシュなし

日本側から贈られたものをつけているだけで、自分とこの勲章を付けてない風に見えるのだけど、,、、、、、気のせいでしょうか。

今回日本から贈られた顎飾はつけているけど、、、

柔軟性があるもんでしょうか。

 

Sponsored Link



 

2007年 スウェーデン国王来日の晩餐会。

このときのスウェーデン国王も、サッシュしてませんね。今回のベルギー王と同じ、日本側からおくられた頸飾をつけているのかしら。

あと、陛下の勲章の付け方が、、、横並び??

主賓はサッシュなしなのかというと、そうでもなさげで、、

こちらは、オランダ国王夫妻来日の晩餐会。

天皇陛下はサッシュあり、頸飾なし、

ま、オランダは反日だし、仲良くないですけど。

・オランダ王のサッシュの色から見て、付けている勲章はオランダのものでしょうか。

・美智子はサッシュあり、ティアラなし、

・オランダ王は、頸飾+サッシュあり、

でも、身に着けているモノは、日本のものではありませんよね。たぶん。

オランダ王妃はベルギー王妃と同じく、日本側からおくられた勲章・サッシュをつけているみたい。

 

こういうのって、そのときどきで柔軟性があるものなのかもしれませんが、、。

美智子と違って、陛下の場合は頸飾がないわけではないかんじ。

こちはら、サッシュの色をみるに、日本のものですよね。

相手国から顎飾をもらってない場合はつけないのかもしれませんが、、、。

 

2014年

 

モロッコ国王来日時の晩餐会

日本の勲章を付ける場合、天皇ご夫妻の装いは、本来これが正しいのではないかと思うのだけどどうなんでしょ。

 

ちょっとだけ気になること

wikiの記載内容がきになるのよねー。

・ナルちゃんのWikiの栄典の部分が根こそぎないこと。

・明仁天皇のWikiの栄典の部分が日本のみ。

外国からうけた勲等がきっぱり消えてなくなっていること。

さらに勲章などの画像が白抜きになっていること。

・雅子と美智子のwikiでは、栄典の項目は充実して記載されていること。

 

wikiのタイトルも変

・天皇陛下 wiki 明仁(よびすて)

・美智子 wiki  美智子皇后

・ナルちゃん wiki 皇太子徳仁親王

・雅子 wiki 皇太子徳仁親王妃雅子

・愛子さん wiki 敬宮愛子内親王

明仁と、呼び捨てにしてかかれてもなー

明仁天皇とかにしてほしかったわ。

なにげに、皇族男子を排除して、その配偶者を推そうとしてたりする??

最近の報道もそんな感じすよね。

ナルちゃんをうつさずに雅子を映す。美智子中心の編集ばかり。

たしかに、朝鮮系や朝鮮民族にとっては、朝鮮系の美智子や雅子のほうが大事かもしれないし、中国人民解放軍の朝鮮族工作員である美智子を推す理由があるのはわかるのだけど、創価にとっては雅子は池田大作の落胤なので王女様なのかもしれないけど、

ここは日本なのよ(怒)。

今回の晩餐会の勲章のこともあり、Wikiの栄典の項目のこともあるし、何かあったんでしょうかね。

気になりますね。

 

Sponsored Link

 

 

晩餐会

市民の疑惑をまとめると、、、

主催側

・天皇陛下は、顎飾がない

(相手国からもらってないからなのかもしれませんが、wikiの海外からの栄典の記載がまるごと削られているのが気になります。)

 

・美智子はティアラなし、サッシュなしの一般人の装いで参加

そもそも、ご成婚した正田美智子とは別人ですからね。

フィリピン訪問のときのように、皇后に化けることを許さず一般人としてみなされているのかも。

 

・徳仁皇太子は、サッシュなし(たぶん)

 

・皇太子夫人 雅子のティアラ、ネックレスは贋作

ダイアモンドはガラス、真珠はプラスチック、土台はニッケル?

通称・ブリキのティアラ、しかも第二ティアラ

売っぱらって、父親の借金の埋め合わせに使い、さらには妹が億ションの購入代金にあてたとかいう噂。

 

主賓

・ベルギー王は日本側から贈られた顎飾をつけてたものの、サッシュはしてない。

 

・ベルギー王妃は、日本の天皇のみ使用できる禁色の黄櫨染御袍の金茶のドレスを着用

ベルギー国の報道動画で、紀子様、眞子さま、佳子さまを排し、やたら雅子と承子女王を取り上げてた理由は、「日本の皇室の女はこんなレベル(笑)」それにくらべて我が国の王妃は、、、という意図があって編集したのかしらと思ってしまうわ。一度疑い出すとどんどん広がるわ。勘ぐりなのはわかるけど。

馬糞を錦でくるんで客間に飾って歓待する。

毒をしみこませた晴れ着を贈る。

性病持ちの絶世の美女を献上する。

ベルギーには、もしかして、そういう京都的なとこがあるのかしら。

「うちらの勝ち!!」

ま、「ザ・庶民」たる管理人にはうかがい知れませんが、、、。

詳しい方おられましたら、ご教授ください。

「ベルギー国王夫妻来日」は、以上です。

 

ベルギーの次代の女王になるおかた 

ブラバント女公エリザベート王女

2001年10月25日生まれ

実名:エリザベート・テレージア・マリア・ ヘレーナ

現フィリップ国王とマチルド王妃の長女。

未来のベルギー初の女王。

ブラバント女公の称号を持つ。

現在王位継承順位は第一位。

バレエとピアノを嗜み、フランス語、ドイツ語、オランダ語を話せる。

 

ニセモノが天皇に即位?