続・秋篠宮家の影武者⑧|親王と王子の行方

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

天皇誕生日と日ノ本の親王と海の王子のゆくえ

本日もお越しいただきありがとうございます。

「皆さんの祝意に感謝」 天皇誕生日一般参賀

http://www.sankei.com/life/news/171223/lif1712230035-n1.html

天皇陛下の84歳の誕生日を祝う一般参賀が23日、皇居で行われた。陛下は午前10時20分ごろ、皇后さま、皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻と長女の眞子さまとともに、宮殿・長和殿のベランダに並んで立ち、参賀者に笑顔で手を振って応えられた。

陛下はマイクを通じ、「晴れ渡った空の下、誕生日に当たり、皆さんの祝意に深く感謝いたします」と謝意を述べた上で、「この一年もさまざまな出来事がありました。寒さに向かう今日(こんにち)、台風や豪雨により被害を受けた地域の人々、また、東日本大震災など過去の災害により、いまだ不自由な生活を送っている人々のことを深く案じています。今年もあとわずかとなりました。来(きた)る年が国民皆にとり、少しでも穏やかな年となるよう願っています」とあいさつをされた。

 

今年は、えびす顔の人かな。

ミッチーは、、、顔の上半分と、目から下の下半分は違う人に見えます。光線のせいだとおもいますが、目から上の部分を特殊メイクしているのかな。少なくとも眉間のシワはメイクっぽい。気のせいでしょうか。

そして、、

美智子「秋篠宮に皇太子の名称は許さない(愛子を皇太子にするのよ)」

政府「んじゃ、秋篠宮様は、皇嗣殿下でいくわ」

 

美智子「明仁に退位させるわ。徳仁が即位するわ」

政府「立太子がダメなら立皇嗣の礼をするわ。もちろん国事行為で」

負けられない戦いが続いているようです。

「立皇嗣の礼」国事行為で 秋篠宮さまの立場明示

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1220/kyo_171220_2212309276.html

 政府が、天皇陛下の退位後、秋篠宮さまを皇位継承順1位の「皇嗣」であると国内外に示す儀式を皇居・宮殿で行う方向で検討していることが19日、政府関係者への取材で分かった。秋篠宮さまは皇太子にならないため、名称を「立皇嗣の礼」とする案が浮上。皇太子の場合は「立太子の礼」と呼ばれている。政府内では、即位関連の儀式が落ち着いた後の2020年度を推す声が多い。

 立太子の礼は、現行憲法下で行われた過去2回、事前の閣議決定を経て、国事行為として実施されており、立皇嗣の礼も国事行為となる見通し。宮内庁関係者によると、先例がない名称とみられる。

以上

 

これが本物の秋篠宮様だったらねえ、、、。

親王の今

たぶん本物の礼宮様。斜視の宮様。川嶋紀子さんとご成婚したかた。

 

そして、おそらくは徳仁2号的やくわりの白髪の宮様と、本物の悠仁さまを抱く紀子様。この方々はどうしておられるのか。

御誕生のときは瑞祥がおおくあらわれた悠仁さま。遺伝上の父上が、旧宮家の血を汲むかただったかもしれません。

 

並べてみると、普通に口とか鼻とか耳の位置とかパーツの配置のバランスなどが違いますよね。

白髪の宮様も、斜視の宮様も、悠仁様も、今、どうしておられるのか。

そして、331のあとすりかわった黒髪の宮様は何者なのか。

 

※読みやすく、一部記号を編集しています。

コメント欄より

宮内庁にある秋篠宮様ご略歴

昭和63年 学習院大学法学部政治学科ご卒業
  ↓
昭和63年~平成2年 英国オックスフォード大学大学院動物学科にてご修学
平成8年 理学博士(国立総合研究大学院大学)

矢印の所に無理を感じるのはワタシだけでしょうか。
もしかして、黒髪の家禽研究の方が留学の主体だったとか?
やがて「お逃げ」になるために下準備が既に始まっていたとか。

確かに怪しくないのは、常陸宮様だけとなったようですね・・・
常陸宮様ご学歴など・・宮内庁HP
昭和33年 学習院大学理学部化学科ご卒業
これはすんなりと理解できます。
昭和44年~平成13年1月 (財)癌研究会癌研究所客員研究員

今夜はこの辺で。
ありがとうございました。

以上

 

コメント欄より

2006年の悠仁様誕生前にご準備されたのでは?
皇子が誕生すると本格的に家族全員が危ないと考えられてもおかしくないともいます。

・・・・・・以下はWIKIより・・・

秋篠宮様名誉学位

【鯰】×

【家禽】↑

【鯰】× •1995年(平成7年)9月、タイ・カセートサート大学から名誉博士号(水産生物学)、ブーラパー大学から名誉博士号(理学)授与。
【鯰】× •1999年(平成11年)、タイ・コンケン大学から名誉博士号(水産学)授与。
【家禽】↑•2001年(平成13年)8月、タイ・シーナカリンウィロート大学から名誉博士号(理学)、チュラーロンコーン大学から名誉博士号(理学)授与。
・・理由・・このあとにラオスに鳥類研究に行かれています

【家禽】↑•2003年(平成15年)8月、タイ・ウボンラーチャタニー大学から名誉博士号授与。
【鯰】•2007年(平成19年)3月、タイ・キングモンクット工科大学から名誉博士号(水産学)授与。
以下の2件は不明・・

•2011年(平成23年)3月、タイ・カセートサート大学から名誉博士号、チェンマイ大学から名誉博士号授与。
•2012年(平成24年)11月、タイ・タンマサート大学ランシット校から名誉博士号(農業技術)授与。

シロートですけど、普通研究って、一つのモノとか同分野方面でやりますよね。
鯰と家禽って、違います。
明らかに別人だと思います。
しかし、ご両名ともタイに関わっておられる。
はてさて。
鯰ご一家も家禽ご一家も今上の血をひいてはおられるのかも。
ただ、だれがお産みになったか?なのか・・・・
それとも、それぞれ血が違うのか?
父が違うのか、母が違うのか。

 

コメント欄より

☆ 秋篠宮様 タイ(あるいは近隣国)への訪問歴

タイは♥ 近隣は◆ 何だかな・・・?怪しいお立ち寄りがある

♥1989 7月16日から8月18日 オックスフォード留学中・・魚類調査
?1990 4月10日から25日 ケニア・ マダガスカル・・ここは複数回訪問
1990 6/29 川嶋紀子嬢と結婚
1991 10月眞子内親王誕生
♥1992 9月13日から28日 魚類研究
♥11月5日より11月24日 スリランカ、パキスタン、インドとの国交樹立40周年 タイ、シリキット王妃の還暦式典紀子妃同行
◆1994 8月4日から14日 インドネシア 鳥類調査研究
12月 佳子内親王誕生
♥1995 9月16日から22日 タイ 紀子妃同行
カセートサート大学・プーラパー大学 名誉学位授与式の出席
10月 オーストラリア
※1996年 家禽の研究で博士号
◆1997 2月26日より3月7日 紀子妃同行 ネパール・ブータン
◆1998 8月3日より8月14日 中国 紀子妃同行 鳥類研究
? 9月25日から10月8日 アルゼンチン 紀子妃同行(ドイツお立ち寄り)※ 南米でドイツお立ち寄りのパターン
♥1999 6月27日から7月8日 ベトナム・ラオス・タイ 招待 紀子妃同行
? 10月ドイツ招待
2001 ?5月 オランダ結婚式招待
◆6月21日から28日 カンボジア 紀子妃同行
♥8月2日より5日 シーナカリンウイロート大・チュラーロンコーン大名誉学位授与式 紀子妃同行
◆8月5日より16日 ラオス  鳥類研究

*愛子内親王誕生
2002 モンゴル
?10月 オランダ 葬儀出席
2003 ♥8月7日より21日 ウボンラーチャニー大学学位式。シリキット王妃72歳祝い、家禽類研究のため
◆9月27日から10月7日 トンガ・サモア、フィジー
12月 湯浅長官、第三子をの発言
2004 ?3月オランダ ユリアナさんの葬儀
堤家没落へ
清子内親王婚約へ
2005 ?ルクセンブルグ 葬儀出席
♥8月17日から8月24日タイ 家禽類の日タイ共同調査研究(シリントーン王女)
2006 ?10月30日より11月7日 パラグアイ(フランス・チリ・ニュージーランド立ち寄り)
9月6日悠仁親王誕生
2007 ♥3月14日から3月23日 タイ 私的訪問
♥8月13日から25日 マダガスカル 私的訪問
眞子内親王と タイ立ち寄り
2008 ◆1月18日より25日 紀子妃同行 インドネシア インドネシア友好年で招待
2009 ?5月10日から23日 オーストラリア・ブルガリア・ハンガリー・ルーマニア
紀子妃同行 日本ドナウ交流年2009
2010 ◆3月23日から28日 ラオス(タイ立ち寄りが中止になったはず)
・・・・・・・・・・・・・

2011年以降はワタクシ的には「変わられた」と(妄想ではありますが)思っているので区切ります。
後は前に書いたモノへと続きます。
こう見ていくと、ほとんど毎年のようにタイへ行かれていますね。
国王が「我が子のよう」と言われるのもわかる気がします。
それと2005年の家禽プロジェクトは、王女様との共同研究。
実は、これが本格的に身を隠すプロジェクトではなかったか?と思います。
鯰ご一家と家禽ご一家。
家禽ご一家はできのいい方々で、妄想ですが、シリントーン王女も知っておられると思います。
2011年以降も、訪問されていますよね。

以上

 

ありがとうございました。

ザウルスさんが検証されていましたが、タイの王様は10年くらいダブルでしたからね。

その間、王女がずっとつきそって地方公務を行っていたそうですから、皇室の事情も知ってるでしょうし、抵抗がないのかもしれませんね。

 

海の王子の今

こちらは、わかいころの小室哲哉(だと思う)と小室圭(海の王子)

だんだん、血縁関係者ではないのか、と思えてきたわ。あくまで推測の域をでないのだけど。

 

 

コメント欄より

小室哲哉さんは20年以上前からのファンです。

この度の眞子さまご婚約で、相手があの苗字だと気になって仕方がありませんでした。

たしか、TM NETWORKの木根さん、宇都宮さんがS価だったと記憶しています。木根さんは芸術部の副部長。小室さんが逮捕された際は池田D作さんが仏罰だと言ったとか言わないとか。奥様のKEIKOさんは実家が日蓮宗だったと思います(≠S価)。それと、avexがS価という噂があります。小室さんの最近の活躍を見ていてS価に脅されて仕事をもらってきているのではないか、と思うのです。
小室さんの母親の実家は神戸(医者で佐久間象山の子孫だそう)ですので、同じく神戸出身である杉良太郎さんと何か縁があってもおかしくありません。また、父方の祖父の実家は福島県で、中島村で村長をやっていた小室康彦さんが遠縁にあたるそうです。

小室さんには吉田麻美さんとのあいだに琴梨さんという一人娘がいます。彼女は2001年生まれなので、現在高校一年生でしょうか。慰謝料と養育費が支払われていないという報道もありました。もし、小室圭なる人物が何らかの理由で表沙汰にできない実子であったなら、馬車馬のように働かされていても不思議はないと思います。KEIKOさんはご病気ですし。

まとまりのない文章ですみません。

以上

 

ありがとうございました。

今、どうしてるんでしょうね。海の王子。

 

追記・秋篠宮家の再検証をしてます。

秋篠宮家|再検証

 

 

ニセモノが天皇に即位?