続・愛子様の影武者②(後)幼少時

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続・愛子様の影武者②

愛子様の幼少時の影武者(後)

※愛子様の幼少時の影武者(前)からの続きです。

愛子様は、自閉症だからごまかすために影武者を調達したのではなく、すでに赤ちゃんのころから、愛子様の影武者を用意してたんですね。

愛子様、ダミー愛子、影子、赤ちゃんの頃から頭の形がそれぞれ違いますね。

左は本物の愛子さま、真ん中はダミー愛子。右は金影子、ではないかと思うのですが、、、

A愛子様とBダミー愛子は似てますが、口がちがいますね。決定的なことは、A愛子様は放心気味ですが、ダミー愛子には知能が宿っている顔と表情があるうえに、幼少時よりカメラをむけられると媚びが見られます。

3人の愛子様

それぞれが、面影をのこしたまま成長していますね。

 

この2人の「愛子様」は同一に見えません。

 

これ、ダミー愛子ではないでしょうか。

愛子様は目じりが垂れてますが、この子は頬の肉に押し上げられて目が釣り気味です。顔も四角く横にひろがっています。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/18/da331e161a370487335e370ba256b4a2.gif

「皇室」の表紙を飾っている愛子様は皇族でない影子ではないでしょうか。

今の美智子はご成婚した正田美智子とは別人でにせもの、徳仁もダブルがいるうえに皆明仁天皇の子ではない托卵子、愛子様も偽物、美智子も雅子も卑賤婚あつかいで世界の王室の世界では正妃とは認められず無視されているのに、勝手に皇后、皇太子妃を詐称しています。

ようは、天皇夫妻、東宮夫妻と宮内庁は、マスコミぐるみで日本国民をを欺き続けているということです。

出世したから「さあ、影武者を用意しよう」という発想は、我々日本人にはないですね。しかし北朝鮮では普通のようです。

 

Sponsored Link

 

 

北朝鮮の金一族化がすすむ皇室

美智子にもご成婚前からダブルというかチームで動いていたし、ナルちゃんにも幼少時よりダブルがいるし、もし、愛子様が健常児でもやっぱり影武者は用意してたと思う。

美智子の影武者

①の正田美智子と②③④の美智子とは、どれも耳の形が違います。②③④は、それぞれ、骨格も身長も耳も違う別人です。

とりあえず、4人の徳仁親王が確認されています。徳仁親王とは、複数の美智子が生んだ男児のことです。

※詳細は「皇太子の影武者」をご参照ください・

東宮夫妻は、試験管で子供をつくりましたが、最初は親王を生む予定だったと思うので、そこそこ似ている女の子の赤ちゃんを用意するのに時間がかかったのかもしれません。なかなか、愛子様の映像画像が公表されなかったのは、その辺に理由があるのかもしれませんね。

 

 金正男の子供

暗殺された(らしい)北朝鮮の金正男君と長男さん。似てますね。まあ、親子ですからね。

 

なぜか、この二人も似てるんですね、。

頭蓋骨が同じなのが不思議ですね。

確認しようがないので疑惑にとどまりますが、今までの経緯をみるに影子が正男君の子供か、あるいは北朝鮮の金一族の娘である可能性はあると思います。

 

本物の愛子さまに似ているダミー愛子よりも、影子をとった理由

何故にてない影子をメインにして、似ているダミー愛子を外したかですが、やはり「お血筋」なのかな、と。

詳しくは知らないのですが、たぶん、朝鮮社会の序列では、

創価・池田<一教会・文<北朝鮮・金

になってるのではないのでしょうか。

影子が仮に北朝鮮の金一族の娘なら、雅子が池田大作の落胤で、愛子様が池田大作の孫だったとしても、「金氏の公主」の前には吹き飛ばされるのではないのかな、、、と。

ダミー愛子は、愛子様に似ているというだけで、「お血筋」は北朝鮮の金一族でもなければ、統一教会や創価学会の教祖とも関係ない、仮に朝鮮系、創価であったとしても「上層部」とは関係のない血スジの人間なのかもしれませんね。

今の日本のマスコミぐるみの北朝鮮並の情報統制の元では、ごまかしなんて自由自在。それは、美智子、雅子、ナルで証明済みです。実際、ダミー愛子が優秀でなくても、ご優秀伝説をつくり流布するの朝飯前でしょう。

ダミー愛子か、影子かを迷ったとき、能力で選ぶ必要なないと思います。

よく似ているので、すり替えるなら影子よりダミーのほうが安全だったと思います。

今、必死で北朝鮮系の少女で影子に似た子をチョイスして、仕込んでいるのかもしれませんね。

ただ、金正男暗殺がありましたから、今後、もしかしたら、影子も女性天皇計画も足踏みするか頓挫するかなーと、ちょっと期待しています。

※続・愛子様の影武者③へ続きます。

ニセモノが天皇に即位?