令和最初の一般参賀と創価の動員数

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

2018年12月 明仁天皇最後の一般参賀

天皇陛下、在位中最後の新年一般参賀 早朝から長蛇の列

 

ちなみに、こちらは、グレイの20万人コンサート。

 

新天皇の即位祝う一般参賀へ、早朝から長蛇の列 皇居前

陛下「世界の平和願う」 令和最初の一般参賀

これが、現創価学会の総動員数MAX+一般人の数。 少ない!!!!密度がスカスカ。

ちなみに、こちらは、グレイの20万人コンサート。

令和最初の一般参賀14万人は、嘘だと思うわ。

 

雅子は、池田大作の隠し子といわれていますから、創価の王女が、日本国皇后(実際には立后会議をえていませんので、天皇のツマ、なのですが)になったにしては、どうも、テンションが低いのが気になります。

 

美智子もそうでしたが、海外のニュースでも、エンペレスとは表記されていないですね。

妻の雅子、とされていて、私的な妻、というあつかいは、続くようです。

 

雅子。若いですね。朝見の儀の人とは違うと思います。

右の人かな。

誰なんだろう、この人たち。この場で、黄色を着てくるということは、この雅子は、やはり生粋の朝鮮人か中国人かもしれませんね。

黄色は皇帝の色なので、朴槿恵は、中国に行くときは黄色い服を着ていったそうです。

美智子も、黄色い服を着て訪中しました。天皇の前をさっそうと歩く美智子。こういう、現在ではどうでもいいことに、こだわるようです。

 

明仁さんも、即位したての頃や、皇太子時代とは人が変わってますし、

 

 

 

例えば、美智子が少将なら、明仁さんの偽物は大佐、といった具合に、美智子の方が、工作員としての格が高いのでしょう。

 

顔が長いですね。フランスに行った人かな。

 

 

フランスを訪問し、大統領がなるちゃん主賓の夕食会を開いたものの、大統領も、ナルちゃんも偽物だったという話。

鼻違う、顎違う、耳違う、別人ですよね。

左:フランスでナルちゃんをもてなした大統領の偽物、右:本物のフランス大統領

 

フランスにいったものの、ナルちゃんは、皇太子としてもてなされていませんでしたね。

まるで、CGのような映像。儀仗兵の大きさがおかしい、向う側の儀仗兵には影がない、手前の儀仗兵と、ナルちゃんと大統領の影があわない、嘘くさい赤いカーペット。など、不思議な絵です。

影が床に添っていない。3人のシルエットを切り抜き、貼り付けたかのよう。大統領の奥さん、こんな人でしたか?

 

昼食会も酷かったですね。

日本の皇太子を迎える服装が、これ。

事務仕事から抜けてきました、という服装。

本当に、将来の天皇を迎える気があるのかどうか、疑われる扱いでした。

まさに、ギャグでした。

 

ご成婚パレードのナルちゃん。

 

 

違う人だと思うんですけどね。口が違う、黒目と黒目の間の距離が違う、指違う、顎の長さ違う、眉毛の位置が違う、頭蓋骨の大きさがちがう、顔のパーツの配置が違う、、。

指も違うし。なんで、短くなるんだろう。

 

「雅子の人格が否定された云々」この人は、宮内庁公認のダブルでしたね。幼少時より、確認できます。

丸いおでこ、タラコ唇、顎先が右に歪む、色黒、剛毛くせ毛、の、ちょっとは知性のあるナルちゃんでした。

しかし、腸のポリーブの手術をして退院したあたりから、姿を消しました。察するに、腸癌だったのかな、、と。

左が徳仁2号、右が徳仁1号ですね。

※こちらは皇室全般画像掲示板で拾ったものです。出典元は、不明です。

同時期に、2人の徳仁、美智子がいることが確認できます。

徳仁親王とは、複数の美智子が産んだ男児のことのようです。

徳仁2号も、今の人とは、違う人だと思うヨ。

 

誰なんだろう、こいつ。

正体不明の、この二人に、はたして、世界の要人たちは敬意を示すのでしょうか。

ひざを折るのでしょうか。

それとも、即位式、饗宴までに、タブセ以来の始末をつけてくれるのでしょうか。

ああ、楽しみ。

 

ニセモノが天皇に即位?