祝賀御列の儀パレード⑤主役は徳仁3号

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

祝賀パレードのナルちゃん。徳仁3号っぽいですね。送迎と音声なしの映像や公務担当のやつです。序列は低いやつだったはずですが。賢所や正殿の儀は序列が高い人間が、パレードや饗宴の儀は序列の低い人間が担当するという決まりがあるのかな。平成の時もそうでしたね。

NewMyRoyals掲載の即位パレード 皇嗣両殿下の画像は無し

※remikkiさまよりお借りしています。

http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5555480.html

ナルちゃんの歯に、隙間がありますね。

徳仁3号っぽい。

※皇太子の影武者④浩宮徳仁

※皇太子の影武者⑤徳仁1号

※皇太子の影武者⑥徳仁2号、徳仁3号

「リハーサルにむかう天皇夫妻」も、徳仁3号でしたね。

 

Sponsored Link



徳仁3号

これはリハーサルに向かうナルちゃん

両陛下、「即位礼正殿の儀」の所作などを確認

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-00050147-yom-soci

この口のゆがみ方と、すきっ歯、、、徳仁3号かな?

笑い方に特徴があり

 

 

NewMyRoyals掲載の即位パレード 皇嗣両殿下の画像は無し

※remikkiさまよりお借りしています。

http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5555480.html

 

 

徳仁3号、すきっ歯で、笑い方がチャラい

 

 

祝賀御列の儀のパレードのナルちゃんも

スピーチや会見には一切出てきません。日本語が話せないか、声が極端に違うのだと思います。愛子さんの参内の送迎ロケ、音声なしの公開映像担当の奴です。

徳仁3号の、序列は低いはずなんですけどね。こいつが、パレードにでてくるってのは、ほかの「ナルちゃん」たちに、何かあったのかな。

重いので分けます。

 

ニセモノが天皇に即位?