続・秋篠宮家のダブル③家族構成の謎

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続きです。

すくなくとも、3人の宮様がいるようにみえます。

「秋篠宮 偽物」の画像検索結果

①斜視の文仁親王

成人しても、より眼、斜視の傾向はみられますね。

ご成人してもかるい斜視があります。この方が本物の文仁親王なのだと思います。たぶん。

 

 

②白髪の宮様

悠仁さまの実父であるこの方かなとはおもうのですが、本物の親王であってほしいと思っています。

 

紀子様の身長

ご成婚した川嶋キコさんは、ローマ教皇と会談した長身のかたではなさそうですね。

左:頭部の大きさをそろえると身長がかわり

右:身長にあわせると頭部や手の大きさがかわり、

当時のフィルムの関係もあるかもしれせんが、差し引いてもお顔も別人のようにみえます。

 

③黒髪の宮様

311のあとすり替わったか、メインになった方。

 

 

 

 

家族構成の謎

仮説1)

現在消息不明のご成婚した川嶋キコさんと斜視の文仁親王のご夫婦の間に生まれたのが、眞子様。

 

留学眞子

英国留学した人とは別人の可能性があります。

※留学する皇族は偽物なのか①

※留学する皇族は偽物なのか②

 

※ただしこの眞子さまのは首からうえをすげかえられていますね。左の画像の首がながすぎ、フォトショで失敗した感じです。

英国も協力しているようですね。

 

アヒル口眞子

こちらは、成人会見したアヒル口、中国訛りのあった人でしょう。一番右はコスプレでしょうね。実際に留学はしてないと思います。

「眞子様 英国留学」の画像検索結果

笑うとこういう顔になります。

そのアヒル口も、2017年5月以降、朝鮮系チームのヒラメ顔に取って代われた。

 

朝鮮創価・ヒラメ顔眞子

 

仮説2)

3つ家族がある

①ご成婚した川嶋キコさんと斜視の文仁親王の夫婦その娘さんが、この方。

 

ご夫妻は消息不明。長女さんも留学後消息不明。

 

②ナマズ研究チーム・白髪の宮様一家

長男が垂れ目の悠仁様

 

311後くらいから消息不明。

 

③家禽研究チーム・黒髪の宮様一家

長男役のレンタル家族が、釣り目の悠仁さま。

 

アヒル口眞子→ヒラメ顔眞子

へ背乗りされた。

 

仮説3)

シンプルに、

川嶋キコさんと文仁親王の御家族が白髪の宮様御一家。

悠仁さまの生母は川嶋キコさん。

その後、黒髪のレンタル家族とすり替わった。

 

仮説4)

ナルちゃんとこの東宮家と同じ。

もともと文仁親王も複数おり、川嶋キコさんがそのうちのだれかとご成婚。

文仁親王だけではなく、妻の紀子さん、子供たちにもダブルがあてがわれ公務を分担。

家族というより、公務撮影のためのエキストラの集団だった。

などなど、、、

いずれにせよ、秋篠宮家のみならず、愛子様、美智子、徳仁にダブルがいることすり替わっていることは、真実として動かしがたいものがあります。ヤフオク事件なども含め、皇室は国民を裏切っている可能性がありますとういうか、皇室がまるまる日本破壊運動の拠点となり国賊化していると思います。

皇祖神も、こんな時代がくるなど想像もしなかったでしょう。

 

追記:2019年02月14日

本日もお越しいただきありがとうございます。秋篠宮家の再検証をしてます。

秋篠宮家|再検証

 

 

ニセモノが天皇に即位?