③「スイスが永世中立辞めるってよ」EU「ようこそウクライナ💛」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※こちらからの続きです

スイスが永世中立辞めるってよ

ロシアの外貨準備高の12.8%は日本にあった

のらねこ@新型コロナ情報収集用@healthinfocat

ロシアの外貨準備高の12.8%は日本にあったのか。

日本のロシア資産凍結という制裁はどのくらいの打撃なんだろうと思っていたとこだった。

以上

 

スイス「永世中立やめるわ」

永世中立国スイス、ロシア資産凍結する公算大=大統領

[ジュネーブ 27日 ロイター] – 永世中立国スイスのカシス大統領は27日、欧州連合(EU)と歩調を合わせて対ロシア制裁を発動し、国内にあるロシア資産を凍結する「可能性が非常に高い」と述べた。

https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-swiss-idJPKBN2KW16H

 

永世中立国スイスが制裁に踏み出すかもというニュースもあり。度肝を抜きましたね。

パラダイムが変わるくらいのインパクトです

 

ロシア側の情報

miya@miya397156651·19時間🚨🚨🚨😁

このようなシーンを見ると人の心は直ぐに揺れ動きます

情報戦とはこのようなものです、でもDS側は直ぐにバレるウソをつきますね、そしてそれを押し通す、今回の米国大統領の偽選挙と同じです、騙したほうが勝ちですか???

※2022年2月25日投稿

 

※3年前にすでに投稿されていた

 

タス通信

bellbelo99@bellbelo99

ロシアのタス通信は、ロシアとウクライナの代表団間の会談が月曜日の朝に始まると報じています。停戦交渉と言う表現にはしていません。話し合いはそう簡単には決着しないと言う事を暗示しているのでしょう。

以上

 

ロシア側の情報は、ロシアのタス通信しか信用できないんですね。そのタス通信が停戦を協議するための会談をするというのだから、するのでしょう。

 

北朝鮮

北朝鮮、ICBM布石の可能性

「偵察衛星」実験

【北京共同】北朝鮮メディアは28日、同国の27日の弾道ミサイル発射は「偵察衛星開発計画」に基づく撮影技術の実験だったと報じた。北朝鮮はかつて「人工衛星打ち上げ」として事実上の長距離弾道ミサイルを発射したことがあり、朝鮮労働党が凍結解除を示唆している大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射へ向けた布石の可能性がある。

https://nordot.app/870938850418327552?c=39550187727945729

 

どこからそんなお金がでてくるのか

1 清和会(小泉、安倍、福田)+菅政権、民主党政権時代、日本の内閣官房機密費が流れていた

2 今も昔も日本の公益財団から流れてている

3 ヤバい薬を売ったお金

さあ、どれ

 

そのころ日本では・・・キッシー「核は、いらないんだ💛」

共同通信

首相、核共有は容認できず - 「非核三原則を堅持」

キッシーは広島の人だから・・・・。

 

あの人たちは、目玉が大好き

Oguchi T/小口 高

岩手県八幡平の山頂付近にある鏡沼では、雪解けの時期の末期に、環状の青い水と白い雪が組み合わさって目のような形になる「ドラゴン・アイ」と呼ばれる現象が生じる。それを上空から撮影した映像を編集し、米国のニュースネットワークが紹介した際の動画。

以上

 

話をウクライナに戻しますが、停戦、上手くまとまればいいですね。

今回のことが、中国さんにとっての「台湾侵攻後の自分ら」のシュミレーションとなり、北朝鮮にとっての「南進以後の自分ら」のシュミレーションとなり、他山の石となり、教訓となり、今後のアホな言動が抑制されることを願うわ。

 

ニセモノが天皇に即位?