2024年自民党総裁選2024  総裁選の光景

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

総裁選の光景

出陣の会にカツカレー

 

 

加藤勝信議員の国会議員票が、推薦人の人数を割る

産経より「投票直前の27日昼、党本部での「出陣の会」には推薦人20人がそろい、カツカレーを食べながら勝利を誓い合った。わずか1時間半後、16票という結果が出た。

 

その後の「報告会」には17人が出席し、神妙な顔つきで加藤氏の敗戦の弁を聞いた。投票しなかった議員も出席したことになる。

加藤氏は恨み節は漏らさず、記者団に「皆さんいろんな事情がある中で支えていただいた。本当に感謝の言葉しかない」と語った。

https://www.sankei.com/article/20240927-H52I3M5TKRO3JEGGRTWR2G6ORU/より抜粋

以上

 

加藤議員、いい人だと思う。

首相になってほしくないけど、幸せになってほしい。

 

 

総裁は、石破議員に決定。麻生太郎が会釈すらしない件

 

以上

 

拍手もしなかった

 

悪気があるわけではなく、固まってるのかもしれない。

 

 

 

 

 

河野を総理にせよ→失敗、

高市を総理にしろ→失敗

太郎坊ちゃんはだいじょうぶなんかな?

 

 

決裁を待つサナエちゃん

 

 

サナエちゃんはだいじょうぶなんかな?

 

進次郎構文

立派なことを言ってるようでつじつまが合わない。

 

 

広報に莫大な金をかける理由(電通には100億ちかく)

xan@davnccreative

みんな色んなところでめっちゃ見たかもしれないけど自民党総裁選のグラフィックが秀逸だって話

 

以上

 

小泉以後、電通の広報と広告に騙され続けて25年。

国が壊れる寸前まで行きましたわ。

 

サナエ支持のネトウヨとは

アームズ魂@fukuchin6666

永久保存したくなるほど面白いですね。

以上

 

こんなやつばっかり。サナエを推薦した議員もにたようなもん。このノリの議員ばかりで組閣されたら、国は終わる。

 

石破ショック

石破さんが総裁になった直後、石破ナイアガラ。

 

高市応援団に、FXやトレードをしているらしき人たちが多かったのは、アベノミクスが完全に終了するのが嫌だったからかもしれない。

 

次はこの方に首相になってもらうということで

 

 

山端一稔【公式】@yamahata1000nen

困った時のヨシマサは、今回、自分のことだけじゃなく、若い2人が討論でわかりにくかったりすると、質問する形で国民、党員にわかりやすく咀嚼し、ある意味サポートまでしてたので、今後は困ってない平時からのご活躍を期待します。

以上

 

惜しかったのは、林さんの政治の世界以外の世界での知名度の低さ。安倍ちゃんに虐められて干されてたせいもあり、党員の中にも林芳正という政治家を知らない人が多かった。

安倍ちゃんに虐められたのは石破さんも同じだけど、石破さんは、何度も総裁選にでることで知名度を上げ、全国を回り「営業」し続けてきた。

林さんの党員党友票数は、各県の党員の知識層の数だと思っていいと思うんよね。

 

石破さんの次は林さんが総理になり、「岸田革命」を、仕上げてほしい。

 

関係ない話

ブックオフに売った理由

JK(ジャンカー)固ツイかなり有益@i9_15900ks

おい加藤、、なぜブックオフに売った

以上

 

遺品なのかもしれない。

 

ニセモノが天皇に即位?