続・秋篠宮家のダブル④コメント欄より「直虎」は皇室問題のリーク、悠仁さまは北朝鮮の人質に?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続・秋篠宮家のダブル④

コメント欄より「直虎」は皇室問題のリーク、悠仁さまは北朝鮮の人質に?

コメント欄より転載させていただきます。

311を境いに、本物の皇族と敵国工作員とが総入れ替えになったと疑われる秋篠宮家。

 

 

コメント欄より

私はこれまで安倍さんが男系男子派だから、女系天皇派が必死に「安倍おろし」をしていると思っていました。
でも最近は本物の悠仁さまがたぶん北朝鮮に拉致されていると思うので、トランプさんの協力を取り付けて熱心に拉致問題を解決しようとしているのがたたかれている理由だと思うようになりました。(国会でも、拉致に触れるとヤジが飛ぶみたいです。)

実は、悠仁さまが北朝鮮の人質になっていると思うのには理由があります。
以前にも投稿したのですが、大河ドラマの直虎が、皇室ネタで満載でした。
高齢の両親が必ず見るので、当初は食事の片づけをしながら何となく見ていたのですが、明らかに敵が情報をリークしながら、気が付かないで見ている日本人を馬鹿にしているような感じがするので、最近は「敵のシナリオを読む」つもりで見ていました。

放映当初は、よくある歴史ドラマという感じでした。でも、

「天皇の隠し里(隠し財産)」

「検地逃れ(脱税)」

「赤ちゃんはまだか(陛下がマタ子に言ったセリフ)」

「言われた嫁がすごいヒステリー性格で刃物まで持ち出す(マタ子の性格)」

のあたりから、史実とは何の関係もないし、皇室ネタのリークだと気づきました。その後も

「男色(色小姓)」

「直虎が海賊のカシラと恋に落ちる(海の王子)」

「海賊のカシラは語学が達者」

「カシラの名前は龍雲丸で悠仁さま誕生の時の吉兆と同じ龍の雲のシーンがある」

「どこでも自由に商売ができる世を作る(グローバリズム)」

とか、例を挙げればきりがないです。

気になるのは、家康が戦わずして兵糧攻めで高天神城を落とそうとしたとき(北朝鮮への経済制裁?)、織田が「武力で落とせ」と言ってきて(トランプさんが軍事力発動?)戦になったこと。

う~ん、やっぱり戦争になりそうですね。

驚愕したのは、直虎が

「井伊谷では学びたいものは誰でも学べるようにする(教育無償化)」

「そうすれば他所からひとが大勢入ってきて井伊が潤う(移民政策)」

とドラマで言った数週間後に、安倍さんが突然「教育無償化」を公約にして解散総選挙に踏み切ったこと。

放映のだいぶ前に脚本を書いているはずなので、これは向こうのシナリオ通りで、

「とうとう安倍さんもイルミちゃんに心を売ってしまったのね(まさかすり替えられてはいないと思うけど?)」

と複雑な気持ちで選挙に行きました。

そして先週、なぜか明智光秀が、徳川に「一緒に謀反を起こそう」と声をかけ、その証(?)として自分の子供を人質として井伊に預けるという、どう考えてもおかしな設定で、唐突に「4歳くらいの男の子の人質」が出てきたのです。

「双方謀反に合意して裏切りを防ぐために互いに人質交換」ならまだしも、徳川が謀反に加担すると決めたわけでもないのに一方的に人質を差し出すとか、(もし徳川に謀反の気持ちがなければ、徳川がその子を織田に差し出せば謀反はばれるわ、その子は無駄死にするわで、いいことないので)ありえない設定。

たぶん「4歳くらいの男の子の人質」をネタとして出すために無理やり話をこじつけたのでしょう。(311の時悠仁さまは4歳。)
で、家族で「やっぱり悠仁さまは拉致されている!」という結論を出したのでした。

ちなみに最終回のタイトルは「石を継ぐ者」、あ~フリーメイソンなのね。もう正体隠してませんね。

そして最後、なぜか外国へ渡ろうとしたカシラまで船が難破して死んでしまうので、これは本物の海の王子が消されたから(?)

もしくはこれからKKが交通事故などで消されてしまう(?)どちらかでしょうか?

今後を見守りたいと思います。

以上

ありがとうございました。

安倍ちゃん、岸さんのころから代々、戸籍が例の田布施だというのは本当でしょうか。

安倍ちゃんは、外敵を国内外に作り出し、「日本を外敵から守るために」国民の支持のもと権力を集中させた後は、その力を使って日本人を封じるための駒なのでしょうか。

安倍ちゃんも、結局は、裏切るのでしょうか。気になりますね。

 

ニセモノが天皇に即位?