論壇netと皇室是々非々➀書き手は同じ?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

拡散希望|論壇netと皇室是々非々➀書き手は同じ?

結論を先に書くと、論壇netも、皇室是々非々も、プロのライター経験のある男性が、論壇netを背乗りし、憲法一条の会の真島久美子たちの思想をつかって書かれたブログではないかと思ってるんですね。

2019年夏から秋にかけて、論壇netが、事実上閉鎖状態に

2019年11月から、皇室是々非々がスタート

中身もほとんど一緒ですから、同じ人が書いているのかな、と思ってるんですわ。

 

ゲスさで名高かった論壇net

2019年の論壇net 「これ酷すぎると思う」

 

「論壇netさんアカウント乗っ取られた?」

Sponsored Link




 

論壇netは、2004年から魚拓が残っています。

しかし、プログラムがきいてなくて、画像も白抜けになり、白骨化しているものが多いです。

 

2012年7月の記事 かろうじて痕跡がある魚拓

https://web.archive.org/web/20120828054603/https://rondan.net/

 

このころは、普通にまともなブログだったのかな、と。

 

2013年 論壇ネットが、ワードプレスを始めたらしい

2013年の魚拓はこれ1本だけです。

 

ここから、2018年後半まで、魚拓は取られていません。長く時間があいてます。

 

2018年11月から連投が始まります

 

百田さんに関する記事が続きます。

 

コンテンツポリシーが残っています。

コンテンツポリシー

https://web.archive.org/web/20181229093934/https://rondan.net/%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84%e3%83%9d%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%81%a8%e7%ae%a1%e7%90%86%e4%ba%ba%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6

昨今の保守論壇の言動には、やや行き過ぎた所があるように感じます。また気がかりなのは、保守系のブログやサイトは無数にあるにもかかわらず、それに反論するブログやサイトがあまりに少ないことです。

その様な状況を憂い、保守論壇の行き過ぎた言動を指摘し、より健全で建設的な議論を進めるためにこのサイトを立ち上げました。本サイトは以下の点を遵守し不健全な非難・攻撃にならないよう注意しています。

本サイトで言及される論文や言論などは、書籍として刊行されていたり、学術雑誌などに収載されているものなど、第三者が確認可能なものだけを扱う。

またその引用の分量は、議論をより正確に読者に伝えるという必要性に応じて、必要最小限にとどめる。

記事で言及される人名は、言論人、研究者、教育者など公人性の高い人物に限る。未成年者の人名はこれを言及しない。

 

 

2020年3月現在 ネオ論壇net

https://rondan.net/

トップページに4本の動画を貼り付けているだけで他の記事は削除されています。

廃墟と化しました。

 

 

似ている論壇ネットと皇室是々非々

論壇netの記事

秋篠宮家バッシング、徳仁一家爆上げ、憲法一条の会やヘカテの下品版のようなサイトでした。

 

皇室是々非々の記事

論壇の記事のタイトルのセンスと、皇室是々非々のセンスが、似てませんか?

https://archive.is/dTEQL

 

 

論壇netのタイトル

皇室是々非々のタイトル

使っている画像が、皇室全般画像掲示板によくあがっていた、荒らし画像が多いんですよね。

 

 

論壇netがブログが事実上閉鎖した後、皇室是々非々に移ったと思ってるんですね

論壇netを読みに行ったのは一回きりで、読みに行くと、これでいいのだpart2さんを、やたら叩いている最中でした。

昨年、無料でサイトのアクセス数がわかるサイトでみてみると、論壇は、1日100万アクセスくらいあったと記憶しています。大手の報道、週刊誌並みのアクセス数でしたね。

ご存じのように、広告アドセンスは貼っている場合、アクセス数の不正はできません。不正をするとペナルティが課せられます。

論壇ネットは、広告アドセンスを貼っていませんでしたので、監査がはいることもないので、アクセス数の不正をしていた可能性はあったと思います。

それでも、炎上し続けながらアクセス数を稼ぎ続けましたが、甘利に内容がゲスなので、宮内庁や警察から警告があったのでしょう。最後は記事を削除し、閉鎖同然の状態です。

 

論壇net(2019年夏から秋にかけて閉鎖)と皇室是々非々(2019年11月開始)

今のワードプレスでの公開は、2018年10月らしい

論壇net WEB魚拓 2018年11月 一番古い魚拓

https://archive.is/S9iBF

 

論壇net   2019年の魚拓 最後の魚拓

一番新しい魚拓は2019年08月、問題があったに違いない画像ははがされています。

アーカイブをみると、2018年10月が一番古い記事のようです。

2018年10月にスタートしたのがわかります。

 

論壇netは2019年夏~秋にかけて実質閉鎖?

熱心に読んでいたわけでもなく、一度読みに行ったきり興味もなかったので、正確には、いつ閉鎖寸前になったのかはわからないのですが、あまりに、酷いので宮内庁や警察から警告がでたとおもうんですね。

 

皇室是々非々は、2019年11月スタート

時期的にはあうとおもうんですね。

論壇がダメになったから、次は皇室是々非々を作った、のかな。

https://archive.is/wip/sEe3y

 

 

書き手はだれだ?

書き手は、男性でしょうね。

あるいは、アネザイチカなら、この下品さはありかもしれませんが。

以前とは内容を大きく変えてますが、かつては、プロフィールに、ブログにアドセンスを貼ることについて、「サーバーの維持費のため」「アドセンスを貼りますがご理解ください云々」と、くどくど述べていましたね。

わざわざ断るところがね、「あの人」っぽいんですわ。

ルーンタロット予報のみもりが、スケートまとめサイト、スポーツ用品のネットショップを運営していることを、ルーンタロット予報のビジネスのシリーズで書かせていただきました。

※(中)へ続きます

論壇netと皇室是々非々➁ルーンタロット予報

 

ニセモノが天皇に即位?