運命の2020年大統領選⑥疑惑の激戦州の票

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

運命の2020年大統領選⑥疑惑の激戦州の票

※続きです。

覇権国家アメリカの大統領次第で、世界の運命が決まってしまう。共産国家化が進むか、自由民主主義が勝つかの、分岐点となる今回の大統領選。

どう計算しても、バイデンさんは過半数を行かないのですが、勝利宣言を行います。

その後、それをうけて、トランプさんも勝利宣言。

ところが、、ウィスコンシン州の票が、いきなりバイデン票が10万票が入り、逆転。州兵が集計に介入する事態に。

 

Sponsored Link




米大統領選 投開票作業、一部の激戦州で数日かかる見通し

産経ニュース@Sankei_news

米大統領選 投開票作業、一部の激戦州で数日かかる見通し

https://sankei.com/world/news/201104/wor2011040036-n1.html

激戦州のペンシルベニアとウィスコンシン両州で確定が数日間かかる見通しが強まってきた。

ペンシルベニア州では、3日の消印が押され6日までに到着した郵便投票を受け付ける。今後も続々と票が届く可能性がある。

 

動かない開票パーセンテージ

4:15

Ricky_Elwood@David_R_Stanton

何だか激戦区で開票パーセンテージが動いてない様な?

・ウィスコンシン 89%
・ミシガン    66%
・ペンシルベニア 64%
・ノースカロライナ 94%
・ジョージア   93%

この開票率で2時間位?止まってませんか?いずれも2ケタ選挙人のいる重要州。

民主党何か悪い事しとらんか?とまで考える私。

 

Ricky_Elwood@David_R_Stanton

今現在集計の夜間休みだそうです。そうか、その間に民○党の奴ら、警備員眠らせて”Joe Biden”って書いた投票用紙を各地合計1000万枚くらい運び込むつもりだな?奴らはそれでペンシルベニアを含むいくつかの重要州の劣勢をはね返すつもりなんだ!

※注:一応ジョークです。

 

はら@neotkdt8

やりかねないくらい彼らは卑怯なので

安心出来ませんよね

アリゾナはまだ未確定なのにFOXで青くなってるのが

いやな感じです

 

ウィスコンシン州は午前3時30分から4時30分までに12万票以上の投票を発見

午後7時3分

翻訳

そのため、ウィスコンシン州は午前3時30分から4時30分までに12万票以上の投票を発見しました。たった1時間で

あなたは、トランプが先を行っている間、彼らはなんとか12万票を見つけ、バイデンにリードを与えたと私に言っています。

 

午後7:37

海乱鬼@nipponkairagi

ウィスコンシンは民主党知事で、ケノーシャはDV黒人を警官が撃った事件の暴動で滅茶苦茶になった場所ですね。しかし、深夜の約2時間で12万票がバイデンに入り逆転した経緯はあまりにも不自然に過ぎる。大接戦のジョージア、ノースカロライナで一発バイデンにかまされるとかなりヤバい事になります。

 

mei@mei98862477

そのWisconsin、これは昨日の深夜急にウィスコンシンでバイデンへの投票用紙が見つかった件

ウィスコンシンはトランプが先行していたが、真夜中の午前3時30分から4時30分までのたった1時間でバイデンへの12万票が見付かり、バイデンにリードを与えた

これは完全な腐敗だと指摘されています

完璧犯罪

 

午後8:42

mei@mei98862477

州兵がウィスコンシン州の投票数カウントの問題を支援する為に入りました

不在者投票、機械が読み取れなかった13500枚分再度数えるのに州兵が支援入り

 

mei@mei98862477

Misprinted absentee ballotsだ

misprint = 印刷ミス

って事は、電子的に送られた不在者投票かも

それの印刷ミスの再計算

Poll workers がズルしない様に印刷正しくし、正しく数えるのをチェックって事かな

州兵が入り不正し辛くなるかも?

 

33@daaaamnyou629

本当、キナ臭いですね

お昼に機械の故障で遅れる旨のツイートを見た時に、怪しいなとは思っていましたが。

 

gaw # DOJ🛡No.30@ya_gaw

夜中に一気に12万票はおかしすぎる…。

トランプ大統領のツイートもこんな事されてるし、どんな事してでもバイデンを勝たせたいとしか思えません…

 

トランプ大統領が、遅れて届く郵便投票の集計を取りやめるよう要求

産経ニュース@Sankei_news

激戦州残し接戦続くも…トランプ氏「勝利した」 郵便投票には不満、法廷闘争の意向

https://sankei.com/world/news/201104/wor2011040045-n1.html

トランプ氏は4日未明、「率直に言って勝利した」と宣言。遅れて届く郵便投票の集計を取りやめるよう要求。

ペンシルベニア、ミシガン、ウィスコンシンなど多くの激戦州は集計途中だ。

以上

 

半日経っても、バイデンの数字だけ足しこみ、トランプの数字を増やさない怪

何が何でも、認めたくないらしい。

 

面妖なマスコミ

Ayaka【PRESIDENT TRUMP SUPPORT】@Ayaka_TRUMP2020

アリゾナ州は決まっていません。ロイターさん早すぎましたよーーー。

ネバダ州もです。

 

猫又桃奴桃ChumpsforTRUMP@Nekomata_Peach

ノースカロライナがトランプ優勢で開票率100%になってから何時間も経つのに、まだ赤にならないしかめっ面ジョージアも!

 

Ayaka【PRESIDENT TRUMP SUPPORT】@Ayaka_TRUMP2020

おっしゃる通りなのです。

操作されているのか?です。

民主党エリアが変なのです。

 

既に勝負はついているのに、オールドメディアの操作?”追加の不正投票”の時間稼ぎ

Ayaka【PRESIDENT TRUMP SUPPORT】@Ayaka_TRUMP2020

現在、開票が終わっていませんが、投票数からすると勝利なのです。

今日1日で投票所で不審な事が多々ありました。

リードしている州が急にカウントをやめてしまい、ある州は明日まで発表延期をしたり、開票結果にしても米国のテレビでは少しおかしな事が起こっています。

 

Dark Knight@1003Mido

(推測)

オールドメディアの操作でしょうか?

大暴動に備え、安全確保(自宅帰宅)の避難、株価変動による売買いの模索ほか等々、タイミング、時間をとっているのでは。リベラルによるおかしな行動です。

しかし

私が思うのは、恐らく”追加の不正投票”の時間稼ぎです。

 

人口3億のアメリカで、1億票

人口3億人のアメリカで、今回、投票した人の数が1億人。多いね、というより、多すぎると思う。

これと同じことがおこったのではあるまいか、と疑惑が涌く。

 

リベリアの幻の有権者

1928年、チャールズ・キングは60万票という圧倒的多数でリベリアの大統領にえらばれた。いかなる千古yでもこの数字は驚異的だが、小説家グレアム・グリーンが『地図のない旅』の中で報告しているところによると、リベリアには1万5千名の有権者しかいなかったという。

この件について筆者が詳しい情報を求めていた間に、リベリア大使館の係員は、この選挙がリベリアで行われるほかの選挙と特にちがっていたと思う人が世の中にいるということに、「この上なき驚き」を表明したのであった。

『おかしなおかしな大記録』スティーブン・パイル著 P190 より

 

死亡や行方不明の方の票を使って、あるいは、二重、三重に投票したひとがいるのではあるまいか?

大掛かりな不正票を量産し、紛れ込ませたのではあるまいか?

と思っちゃいますよね。

もともと、郵送投票や期日前投票に仕込みをしてたけど、でも勝てないので、土壇場で、何かをしてるのかな、と普通に考えますよね。

事前に知らされているのに、カマラさんや民主党のイベントには誰もこない。スカスカ。

トランプの集会は、人が万単位の人が集まり、ギュウギュウ。

バイデン支持のラリーは、車が数台走るだけ。

トランプ支持のラリーは、渋滞が起きるくらい盛況。

不正票をぶち込んでも、ラリーや熱気の具合から、どうみてもトランプ圧勝すぎて、トランプ票が多すぎて、こうなったのではあるまいか。

人類と正義が勝ちますように。

 

※続きます

運命の2020年アメリカ大統領選⑦ウィスコンシンが関ケ原

 

ニセモノが天皇に即位?