ジャニーズ問題⑦ ジャニーズの記者会見

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ジャニーズ事務所の記者会見

ジャニーズ問題に深入りするつもりはなかったんですが、あまりにひどいので書かせていただきます。

本日、ジャニーズ事務所の会見がありました。

・ジュリーさんは社長を辞任し取締役に。株は公開しない。

・新社長はヒガシこと東山紀之氏。

・イノッチこと井ノ原氏が副社長。

・社名は変更しない

 

ギネス取り消し

NHKニュース@nhk_news

ギネス世界記録 公式サイトからジャニーズ前社長の記録を削除

「ギネス世界記録」を認定しているギネスワールドレコーズ社は6日、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川前社長の性加害問題を巡り、前社長の記録について、公式サイトから削除したことを明らかにしました。ジャニー喜多川氏は、「最も多くのナンバー1シングル」や「最も多くのコンサート」をプロデュースした人物としてギネス世界記録に認定されていました。

以上

 

こんなひどい会見は前代未聞

性加害を認めた

 

新社長は脅されたんかな。「被害があったかどうかの真偽は司直にゆだねたい。まずは被害者の会の方は警察に被害届を出してください」と言えばいいのに、認めてしまったよ。

記者が酷い

① 新社長に、故森光子氏の事を聞く。

② 順番どおり伺いますから、と何度も言ってるのに、守らない記者たち。

③ アホな質問が次々に出る。

記者「ジャニーズ事務所と言えばジャニー喜多川さん、その方が下手をすると50年、数千人の人々を不幸のどん底にたたき落としてきた。会社の頭にその方の名前を乗っけるのはあまりにも非常識だとおもう。ヒトラー株式会社、スターリン株式会社なんてないですよね」

ジャニーズファンが調べたら、スターリン株式会社は存在したらしい。

 

 

 

世間の声

・ジャニーズ事務所にお願いしたい事は沢山ある。警察に頼ってほしい、真偽不明なまま謝罪や補償をすべきではない…等。 でも一番は「所属タレントで性被害を訴えた人は1人も居ない。憶測の報道やSNSで誹謗中傷をしないで下さい」と注意喚起して守ってほしい。

・当事者の会が毎年ジャニーズの売上げの3%を要求してる異常さ。当事者の会の怪しさにそろそろ世の中も気づき始めてる。退社した会社の前社長に性被害受けた、司法は通さない、で毎年会社の売上げの3%要求なんて法的にも社会通念的にもまかり通っていいはずない

・左翼活動家 石井くに子氏が 出てきたことにより 元ジャニーズ初老中年男達が 捨て駒 噛ませ犬だということが よーくわかった 初老男達のポカンとした顔よ なにが国が動けだ なにが 被害者救済基金設立だよ 左翼団体に金が流れるだけ 望月イソコも 困ってない?

・ジャニーズ当事者の会ってやたらと慰安婦支援団体とつるみたがるのなんでなんだろうな。「証拠なんか必要ない、謝罪と賠償を」という点で一致するからなのか。PENLIGHTにしてもふぇみ・ゼミにしても所詮中身はキボタネ。

ジャニーズ当事者の会、PENLIGHT(北朝鮮が作られた韓国の慰安婦団体、正義連の日本支部)に組み込まれていました。ガッツリ裏でバックアップしているのはキボタネ・左翼活動家・左翼メディアです 慰安婦問題っぽいなぁじゃなくズバリ慰安婦問題の焼き直しです ジャニーズの売上が反日活動に流されます 。

※https://twitter.com/mi2_yes/status/1698606992422744243

・怖いのは調査委員の弁護士がコレを言っていること。法治国家でアリにしていいのかと。謝罪を事実認定としタカる構図が…

>被害者の側に性加害の事実認定について法律上の厳格な証明を求めるべきではない

被害者の真の救済を図るために、時効が成立している者についても救済措置の対象とすべきである

以上

 

日本語がおかしい人たち

日本語がおかしい人に絡まれてますね。

 

メリーさんは死去されてるのですが、文面からみるとわかってないのかもしれない。

 

反社も参加してるのかなと思う書き込み

 

自動アカウントによる書き込み

 

メリーさんが死去したことを知らない人

この人、フォロワー8000ほど居る大手やけど、メリーさん存命だと思ってるみたいだわ😅😅
ほんまに何も知らん人が口出すなよ

 

ガンで余命宣告を受けていた外国の大手報道のジャーナリストが、自分達は記事を書かない、外部から用意されたものを転載してきた、と生前告発してました。 文春砲をはじめとするスクープも、全部が全部じゃないだろうけど、政治的な意図で外部から差し込まれた連載が一部あるかもしれない。

「橋田さん『性被害以外は文春に創作された』との声明を残しジャニーズ問題から離脱」・・・元フォーブリーズの方の暴露本もゴーストライターが捏造したものだったらしい。そして、祇園の件や眞子様のバーチャル婚約の件や秋篠宮家関連の記事もそうだったけど、明らかに日本人でない人間が記事を書いてる。

 

ジュリーさんからファンの方々へ

「ジャニーに可愛がられようが嫌われようが売れることはファンが決めることなので関係ないです」

「今いるタレントも被害者じゃないかとか言われたり、仕事がやりづらかったりした中で、私自身の体調が悪かったこともみんな知っていて気遣ってくれた。この半年、タレントのみなさんが力になってくれることも多かった」

「色々な事が起きている中でも、全く変わらず私どものタレントを応援して下さっているファンの皆様には、本当に感謝の気持ちしかございません。」

 

地上げ、城攻めの現場

管理人はジャニオタでもファンでもないし、トップアイドルだった光ゲンジが月17万、少年隊が月30万というのが本当だとしたら搾取し過ぎだと思うし、他事務所のタレントを使わないように圧力をかけたりしたのが本当なら、運営に問題はあったと思うし驕りもあったと思う。でも会社を潰したり社名変更する必要はないと思う。芸能人も事務所も、人気と信用がなくなれば枯れていく。ファンが決めることだと思う。

しかし、今回のジャニーズの会見に合わせて、ものすごい数のアカウントを動かしてトレンドを作り、世論を作り、勝負をかけてるね。だれが資金を出してるのだろう。要求は一貫して、

・社名を変えろ

・ジュリー辞めろ

・被害者に無条件で補償しろ

そして、ファンの検証投稿を取り囲み脅迫がまがいの罵倒を書き込む。「地上げ」の現場が、今ここにある、そんな感じがリアルに見れました。

 

法律に詳しいはずの著名な弁護士も問答無用でたたいてる。異常だと思う。

だから、ファンの方々は、被害者を称する方々に対して最初から警察に行って司法で決着つけてと言ってるのに、だれも被害届を出さない。つじつまの合わない証言を一方的に認めて補償しろというのは、カツアゲと変わらない。それを特定の政党やマスコミが支持して騒いでるのが怖いよ。

今、ジャニーズの城攻めに参加してる面々が、上は諜報機関、下は反グレ反社、極右、極左が、ジャニーズという巨大ブランドと資本を食うために取り囲み、金をとろうとして連携してることに戦慄するわ。

 

しかしファンは強い

 

ファンがジャニーズに愛想をつかして離れたという感じはしませんね。むしろがっつり団結が深まった感じがしますね。ファンあっての業界ですから、ジャニーズ側の完勝ですよ。

人事も思う通りにはいかなかった。

城攻めに失敗です。

 

ご判断は読者様にお任せします。

管理人は、芸能界の性的虐待の存在を否定したり、タレントさんに対するセクハラを肯定するわけではありません。

 

ニセモノが天皇に即位?