米国大統領選2024  トーマス・クルックスのゲームのアカウント発見?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

3人の「トーマス・クルックス」

3人のトーマス・クルックスさん。

 

① 20歳のブラックロックのCMに出演していた方

一人目 共和党のアカウント

 

ブラックロック社のCMに出演していました。同社の職業訓練のようなセミナーに参加していたと思う。

 

身元がはっきり確認できる、クルックスさんです。

襲撃犯は、この方であると報道されています。

 

② 過去に逮捕歴のある2人の活動家はそれぞれ、トーマス・クルックスの名前でアカウントを利用していた可能性

31歳のケノン・フーパー、29歳のマクスウェル・イアリック

警官に催涙ガスを発射し逮捕された活動家の3人のうちの2人。このお二人が、トーマス・クルックスのアカウントを持ってた可能性があります。

 

 

2人目 トーマス・クルックスのSteamアカウント?

AlphaFo𝕏@Alphafox78

トーマス・クルックスのSteamアカウントが見つかりました🚨

彼は「ミスター・プレジデント」というゲームをしていましたが、ご想像のとおり、暗殺が絡むゲームです

 

※動画です

以上

 

ガセなのかなあ。

仮に事実なら、この人だと思う。

 

何度も書いてますが、このお二人は別人です

 

そして、ご遺体の方は、髭の色やあごの形からみて、この方でしょう。

※閲覧注意

 

 

三人目 トーマス・クルックスのアカウント?

トーマス・マシュー・クルックス。

 

たぶん、こっち側の方だっと思う。

以上

 

単純な話なのかもしれない

3人とも、トーマス・クルックスのアカウントを持ってました。仮にこれが事実で関連してるのなら・・・・・

 

イルミナティ臭いというか、ビルダーバーグ臭いというか、CIAっぽいというか、そういう陰謀の奥の院みたいなハゲタカ企業が、ブラックロック。グローバルカルトと諜報と企業を一緒にしたような会社らしい。全米の会社の8割を所有し支配下に置いてるといわれています。ここの会社は、自社の慈善事業などのプログラムなどに参加した方々の個人情報を収集し、横流しをし、利用してるののかもしれない。

 

20歳のクルックスさんは、過去にブラックロック社のCMに出演していました。同社のセミナーに参加していたと思う。当然、個人情報は抜かれてたと思う。それを、ブラックロックと関係のある組織の末端の活動家が利用してたのはあるまいか。

あるいは、「小室圭」のように、もともと、実在しない人だったのかもしれないし、「小和田雅子」「小和田家」のように、幼少時から複数用意された、プロジェクトだったのかもしれない。

米政府は、「襲撃犯は、20歳のトーマス・クルックス」「単独犯」で、押し切ると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?