ネットの地図|ルーンタロット予報と「スケート映像100選」②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

無限拡散|ネットの地図|ルーンタロット予報と「スケート映像100選」②

※続きです。

「フィギュアスケート クロス おすすめ YouTube視聴無料動画 まとめてご紹介!」を検索すると、こちらに飛びます。

スケート映像100選~youtubeおすすめご紹介サイト~

スケート映像100選~youtubeおすすめ動画ご紹介サイト~

こちらを取り上げてみます。

 

Sponsored Link



 

「著作権はyoutubeにあります」

※https://skate.sport358.com/about-site

※https://archive.is/oRzf2

このサイトについて

子供達に野球を教えていた関係もあり、日頃から野球に関連したサイトを検索しては参考にしていました。

(※一部抜粋)

このサイトの運営費(レンタルサーバーやドメインの維持費等)を捻出するために、広告を設置しています。

広告の配置については、記事本文内、とりわけメインコンテンツである動画の邪魔にならない様に、工夫と配慮をこらしながら掲載しています。

そのため、お見苦しい点も多々あるとは存じますが、広告設置についてご容赦下さい。

さて、広告で得られた収益から、運営費を除いた資金を、管理人の判断で、地域のスポーツ振興に尽力されているチームや団体に寄与させて頂いています。

また、私が知る限り、各スポーツ少年団や学童・少年の各スポーツクラブチーム全般的に、資金難で苦慮されている所が多く、経済的な理由から、スポーツをあきらめる子供も少なくありません。

子供達の可能性は無限であり、学校では得られない、感謝・礼儀・思いやり・精神練磨など、スポーツは人格形成に付与すると確信しております。

もし、近隣で真剣にスポーツに取り組んでいる子供やチーム・団体がありましたら、関係各位の方に善意のご支援を頂けたら幸いです。

 

管理人について「心臓病や肝臓病、聴覚障害で障害者」「4人の息子の父親」

https://skate.sport358.com/about-me

https://archive.is/F9BzQ

管理人について

管理人紹介

ハンドルネーム:でかまる男(ちびまる子のモジリ。オヤジ臭っTT;)

生息地:九州のとある田舎町と江戸の下町のはずれ。

性別:♂

趣味:スポーツ、アニメ視聴、戦国武将の研究、おせっかい。

好きなスポーツ:野球、ラグビー、アメフト。

好きなアニメ:ダイヤのA、黒子のバスケ、ぬらりひょんの孫、ワンピース。

好きなお節介:非行少年の話し相手、いじめられっ子の話し相手、家出っ子の話し相手、野球やラグビーの練習相手。

少し自慢できること:剣道が上手い長男、バスケが上手い次男、ラグビーが上手い三男、野球が上手い四男の父であること(親バカ)

苦い経験:高校受験・大学受験、いずれも志望校不合格。その他、書けばきりがないので…やっぱり止めます。

最近気付いたこと

志望校に受からなかったから、自分にとって最高の学校へ行けたこと。

希望の会社に入れなかったから、自分にとって最高の会社で働けた事。

会社を辞める事になったから、最高の会社を作れて最高の仲間に出会えたこと。

心臓病や肝臓病、聴覚障害で障害者になったから、健康の有り難さ、家族や友人の有り難さを実感できたこと。

生きて行くだけのお金は必要だけど、もし、それ以上、持っているのなら、家族や友達、人のために役立てたい。自分のために。

だから今日も働きたい。出来る範囲でがむしゃらに。生きてる限り全力で。

いま振り返れば、人生に無駄はなく、辛い経験や苦い経験の数だけ、ついてる事や、ラッキー・幸運があり、欲望という名の執着を手放した時に、心から幸せを実感できることに気付いた。

当面の目標:和歌山移住。

あと、ボン・ジョヴィの大ファン!

出来の良い息子が4人、持病、障碍者、起業、、、どこまで本当のことを書いているかは不明ですが、

気になるのはここ。

あと、ボン・ジョヴィの大ファン!

年代がわかるかな、、と。そして、

生息地:九州のとある田舎町と江戸の下町のはずれ。

もしかして、江戸の下町のはずれは、荒川区、北区、足立区のアネザイチカのシマではないのでしょうか。そして、九州のとある田舎町というのは、福岡ではないでしょうか?

かつてフィギュアスケートブログのトップブログだった「だらごろこぱんだ」さんのブログ。

いったん閉鎖した後、再開したのですが、再開後は、ユグドラが書いているのではないか?と推測しています。

そして、熊本地震に遭遇したこと、そのときの震度を考えてみて、再開後の「だらごろこぱんだ」氏は、熊本地震のあった当時、福岡在住だったのでは?と推測しました。

ネットの地図㊱ユグドラシルは北海道生まれ福岡在住か?

仮説が正しければ、ユグドラシル=だらごろこぱんださんは、2016年に、福岡にいたことになります。

あくまで推測ですが、研究として転載したり仮説を立てることは、法的にも問題はないはずです。

 

「このサイトの運営費を捻出するために、広告を設置しています」

このサイトについて

このサイトの運営費(レンタルサーバーやドメインの維持費等)を捻出するために、広告を設置しています。広告の配置については、記事本文内、とりわけメインコンテンツである動画の邪魔にならない様に、工夫と配慮をこらしながら掲載しています。そのため、お見苦しい点も多々あるとは存じますが、広告設置についてご容赦下さい。

きっちりアドセンスを張ってますね。赤枠で囲っている部分がそうです。

サイトの下部にも一つ張ってます。もちろん問題はありません。

しかし、アドセンスを貼ると、おーたむに罵倒されますヨ。

※画像はいらすとや様から

凄い怒る人のイラスト(女性)

文体からみて、おーたむ=盗作ブロガー・クリスタルピープルだと思います。

夢の宮も、おーたむも、あの連中は、盗作した記事を並べて商売する自分たちは悪くないし問題ない。

しかし、グーグルと正式に契約してアドセンス貼っているブログは問題がある。許せない。

「即刻、ブログを閉鎖し、外で働くべき」「荒稼ぎするな」と、罵倒するのが、あの方々の信条です。

 

おーたむ「そんなにお金に困ってるなら毎日ブログを書くより外に出て働きな!と思います」

ライブドアブログ|おーたむが語る、DEEP愛知。たまに旅行と節約話

形原温泉の紫陽花

https://archive.is/yRBQP

2. おーたむ 2019年06月23日 20:55

Eki-MAJO様

コメントありがとうございます。

クラウドワークスのサイトには登録してはいるのですが、独立に向けて資格勉強をしていきたいため,このブログで登録先の紹介するのはだいぶ後になります。

いい人は実はいます。今は様子見段階です。

自分の時間を好きに使えるし、人間関係も自由に選択できる、独身の特権です。

例の方のブログの内容を見てると、Eki-MAJO様の心労がうかがえます。よく,あんな凝った悪口を言えたものです。そんなにお金に困ってるなら毎日ブログを書くより外に出て働きな!と思います。

https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=40631

 

当初は伏見氏に対して、「アフィリエイトをやめて外で働け」と書いてたと記憶していますが、表現を変えましたね。この人。

おーたむ「アフリエイト収入だけでなく外に出て働くことをお薦めします。」

ライブドアブログ|おーたむが語る、DEEP愛知。たまに旅行と節約話

http://ekakinoautumn.blog.jp/archives/21075191.html

https://archive.is/submit/

あと、大手はフレキシブル制度という好きなときに出勤してもいいよって勤務体系があるのだ!残業してるとは限らなぁい!あと、いくら業務外で届いたメールを、勤務終了後まで処理してるとは限らなぁい。

伏見さん、大手の会社にいたんなら、仲間に教えてあげなよ。

占い師は相談者に的確に助言できるよう、日々、社会勉強が必要だと思いますので。

私も占い師の助言で救われた身です!

問い合わせ時間が決まっているレンタルサーバー会社の部署で、フレキシブル制度がとられるわけないでしょ。バカですか。

とくにsakuraは、10連休中だろうがなんだろうか、時間外や、休日には営業はしない会社なんですよ。

 

「間違いありません。あのブログの作者は、朝鮮系のニューカマーだと思います」

伏見氏のブログのコメント欄より

こがらし より:

2019年9月20日 7:23 PM 編集

伏見先生

お疲れ様です。以前、gooの「時を斬るブログ」に、ハンドルネームは失念しましたが、美智子上皇后に関する記事に、コメントさせていただきました。

でれでれ草さんのネットの地図のシリーズで取り上げられている『おーたむ・・・』なんとかの記事をよみましたが、

「金が欲しいなら、アドセンスを捨てて廃業し、外で働け」

伏見先生にも、でれでれ草さんにも、場所を変えて、同じような内容の罵倒を書きなぐっています。

間違いありません。あのブログの作者は、朝鮮系のニューカマーだと思います。

昔、専業主婦の姉の夫に粘着した、ニューカマーが、姉に同じことを言いましたから。

「専業主婦なんかクズ」「離婚しろ、そして、外で働け」

姉の場合は、弁護士が入ってやっと解決し追い払うことができました。

呆れるほどしつこいストーカーでした。

成功している他人を妬み、成果だけ欲しがる。

そして、盗む。

半島の気質そのまま反映されています。お気を付けになってください。

何も努力はしない連中ですが、盗むための前準備や寄生するための努力だけは必死でやる連中です。

転載以上

 

 

スケート映像100選「寄付させていただきます」

さて、広告で得られた収益から、運営費を除いた資金を、管理人の判断で、地域のスポーツ振興に尽力されているチームや団体に寄与させて頂いています。

きっちり、会計を公開するべきですね。

そうでなければ、おーたむに罵倒されますヨ。

※③へ続く

 

ニセモノが天皇に即位?