ネットの地図|夢の宮「みもり様がココナラ開店」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

無限拡散|ネットの地図|夢の宮「みもり様がココナラ開店」

「腹腹時計」とは、東アジア反日武装戦線の教典。なぜ、ルーンタロット予報のみもりが知っているのか。

さて、ネットの地図ですが、最近、更新がとまり、コメ欄の盛りも止まっているあの人たち。

皇室掲示板ではユグドラらしき奴が、せっせと排泄してますが、ほかの面々は、別の人格で何かをしようとしているのかな?

 

夢の宮「D、大変ですね。みもり様がコ○○ラ開店したのが気に食わない?」

ルーンタロット予報

https://web.archive.org/web/20190923133258/https://runenoyakata.exblog.jp/27773551/

コメント欄

 Eki-MAJO

2019-09-23 05:55 xみもり様、

更新ありがとうございます。ラグビーW杯、秋篠宮皇嗣殿下により開幕

(中略)

D、大変ですね。みもり様がコ○○ラ開店したのが気に食わない?

自分でも実力を磨けばいいだけでしょ?

依頼が来るように。もう正論は聞き入れないから、痛いところを突くほうが有効的かと。

墓穴を掘る人ですね。書かなければだれも気が付かないのに。宣伝してほしいのでしょうか。

 

みもり様がコ○○ラ開店→ココナラのことかな?

デザイン、占い、などさまざまスキルのある方が登録しているサイトですね。

占いのカテゴリーを選択すると、

https://coconala.com/categories/3?ref=top_categories

タロット占いを選択すると、結構な数の占い師さんが登録してますね。在籍している数は2500人と書いてます。

この中にいるのかな?

https://coconala.com/categories/70?layout=1&category_id=70

みもりの18番である「タロット、ダウンジング」で探すと、そこそこの数がヒットします。

しかし、登録している方の数が多すぎ。占い師さんの情報が少なすぎ。

その中に、個人確認ができていない占い師さんが、みもり、アネザイチカ、がいる確率が高そうですね。

暇なときに探してみようと思います。

おーたむに罵倒されるゾ

「腹腹時計」の「ルーンタロット予報のみもり氏」は、フィギュアスケートのまとめサイト「フィギュアスケート100選」や、スポーツ用品のネットショップに続き、ココナラでも商売するのね。

おーたむに「そんなに金が欲しいなら、外で働けよ!」と、罵倒されますヨ。

しかしながら、ダウジングで割り出したのであろう「大分市大道」という謎の住所といい、タロットの鑑定も

・羽生選手は金メダルを取れない

・羽生選手は国民栄誉賞を受賞できない

・伏見氏は逃亡中

これ、タロットとダウンジングでやった結果でしょ。的中率よくないんですよね。このかた。

生き残れるのかしら。

 

Sponsored Link



ココナラには、イラスト、似顔絵部門もあるらしい

https://coconala.com/categories/190?ref=header

おーたむ、や、みもりもエントリーしているのカナ?

これなら、画風で判別しやすいですね。

暇なときに探してみましょ。

 

2013年の手相見ねえさん(アネザイチカ)の輪

手相見ねえさんのHNで「あんたたちもっと驚きなさいよ」がオープンしたのは、2013年09月30日でした。

魚拓が残ってました。

2013年「あんたたちもっと驚きなさいよ」のリンク

https://web.archive.org/web/20131009165636/http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/

リンク

2ちゃん的フィギュアスケート

https://web.archive.org/web/20131009165636/http://figure-skating-2ch.seesaa.net/

ぼちぼち生きてます

https://web.archive.org/web/20131009165636/http://momolunafever.blog64.fc2.com/

浅田真央応援やコラ

https://web.archive.org/web/20131009165636/http://1st.geocities.jp/ossai_maomaotaishi/

ときどき黒猫

https://web.archive.org/web/20131009165636/http://azplanning.cocolog-nifty.com/

フィギュアスケート保護連合

https://web.archive.org/web/20131009165636/http://fpu.nobody.jp/

キッサンケッロ 猫の鐘

https://web.archive.org/web/20131009165636/http://taitoluistelufani.blog.fc2.com/

平凡ていいよね♪

https://web.archive.org/web/20131009165636/http://4ratamadan5.blog.fc2.com/

工房きこり

https://web.archive.org/web/20131009165636/http://bluetopaz7.seesaa.net/

夜の更新

https://web.archive.org/web/20131009165636/http://bluetopaz7.seesaa.net/

フィギュアスケート分析ノート

https://web.archive.org/web/20131009165636/http://iluvsk8.blog.fc2.com/

フィギュアスケートを死なせたくない【2】

https://web.archive.org/web/20131009165636/http://iluvsk8.blog.fc2.com/

八百長スポーツ見聞録

https://web.archive.org/web/20131009165636/http://usagiban.blog130.fc2.com/

sawakichiのブログ

https://web.archive.org/web/20131009165636/http://blogs.yahoo.co.jp/sawakichi_job

メモっとこ!

https://web.archive.org/web/20131009165636/http://owarai44.blog.fc2.com/

アネザイチカチームの原型のように見えます。

この中に、北海道なまりのあるユグドラシルや、おーたむ、などの原型があるのかもしれません。

トップブロガーの「黒猫さん」や、「キッサンケロ 猫の鐘」は初期の段階からブックマークをしてますね。

①先駆者のブログ

②ネタ元のブログ

③身内のブログ

④分身ブログ

に分類されていると思います。

気になるブログがいくつかありますね。

国のためにも、社会のためにも、絶対に、逃がしませんよ。

なんせ、テロリストと関係している可能性が高いんですから。

※続きます。

※サイト内の更新をしながらの投稿になりますので、更新の間隔があく可能性があります。ご了承ください。

ニセモノが天皇に即位?