一歩前進、世帯あたり20万円給付を検討

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

大炎上がきいたらしい。一歩前進。

#自粛と給付はセット

#アベノマスク

#安部はやめろ、

#麻生もやめろ

#一律給付

圧倒的ツイート数で世界のランキングにも上がっていたのにすぐに消されてましたね。政治が介入することが、リアルにわかったわ。

そして、意外に世論を気にしていることもわかった。

Sponsored Link




 

そして、海外でも笑いものに。

「アベノマスク」、米でも失笑 冗談かと疑う声をメディアが紹介

https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2020040301001491.html

【ニューヨーク共同】安倍晋三首相が各世帯に布マスクを2枚ずつ配布すると表明したことを巡り、米メディアは2日、日本で「アベノマスク」とやゆされていることを紹介した。新型コロナウイルス対策としては不十分だと失笑を買い、安倍氏の支持者からも「エープリルフールの冗談ではないのか」といぶかる見方が出ていると伝えた。

 

やっと給付するらしいけど、他国との差がやっぱりひどいし、遅い。

4月3日【独自】コロナで所得減、世帯あたり現金20万円給付…自己申告制で政府調整

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200403-OYT1T50023/

政府は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で所得の減った世帯などを対象とする現金給付について、1世帯あたり20万円とする方向で調整に入った。給付を望む人から所得の金額や減少幅の申請を受けて給付する「自己申告制」とすることを検討している。

検討中

・1世帯に20万円を非課税で給付

・所得が急減した世帯などが対象

・給付を望む人が申請する自己申告制

・政府・与党は、対策を盛り込んだ補正予算案を5月の大型連休前に成立させ、早期の給付を目指す考えだ。

早期と言いながら、成立がはやくて連休前。

申請にとおったとして、実際に20万を受け取れても夏になるんじゃないの。

それまで持ちこたえないお家もでてくるのでは?

あくまで、まだ検討の段階ですからね。世論によっては、まだまだ改善される余地があります。

 

自己申告制にすると役所に市民が殺到することに

 

支援からもれ落ちてしまっている方々、

子育て世代への新型コロナ支援金、なぜ夜の街で働く人には不支給?支援団体が方針見直しを要望

厚労省が設けた新たな支援金。その支援対象から接待を伴う飲食業や性風俗業で働く人々が外れている。

https://www.buzzfeed.com/jp/yutochiba/covid-19-support-everyone

 

 

それだけの話

一人10万の一律給付で、アメリカのように郵送すりゃいいだけの話。マスクを送ることができるなら、小切手も送れるでしょう。

富裕層なんて、たまげるほど税金払ってきたんだから、給付すればいいじゃん。所得が高い世帯は、税金で調整すればいいだけの話。

世帯につき20万で、一回きりの給付。しかも申請が通るかどうかの審査に時間がかかる。それまで持ちこたえられない世帯も出てくるはず。

 

他国との差は一体何(怒)

 

 

2兆円稼いで法人税500万、なお大企業に優遇

 

大企業はグローバルになりすぎたため、優遇しても、国や国民の利益と一致しなくなったんですよね。

しかし、三井も、三菱(岩崎家)も、麻生家も、財閥って、ほんとに社会や国民のためには、何もしませんよね。

報道されてないだけなのかな。

代々脱税し続けると、鬼畜にアセンションするのだろうか。

その見本が、麻生太郎坊ちゃんなのかな?

 

人々の日常 #コロナ離婚

 

 

 

自粛も長期戦になりそうですね。

仮に日本で制圧しても、他国からキャリアの人が入国したら、振出しに戻ります。

欧米の様子を見るに、世界同時解除は、まだまだ先でしょう。

五輪が延長となり日程が決まりましたが、管理人は「五輪は中止になる」に、1000ポイントかけたいと思います。

もともと、ロゴは創価のロゴ、朝鮮系議員や企業やタレントたちのための、東京五輪ではなく、日本の国税を使った隠れ朝鮮系五輪でしたからね。神の意には添わない五輪だったと思います。選手さんには気の毒ですが。

損失額の6兆円は、あきらめることになるんじゃないかな。

 

ニセモノが天皇に即位?