転載|小池百合子のネット工作員①aloha love 21

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

ユリコちゃんの情報がどんどん出てきています。元彼の舛添氏の投稿も注目を集めていますね。学歴詐称のほかに、御性格に難があるとの証言も多く、直にユリコちゃんと死後をした都庁の方の証言も報道されています。

過去を掘り起こせば、ごみしかでてこないユリコちゃん。籠池さんが、「モリトモ学園の敷地を掘ったらごみが出てきた、どういうこっちゃ」と、いうことがありましたが、ユリコちゃんの履歴はそんな感じ。

Sponsored Link




マスコミの報道も、「小池圧倒的に有利」から「小池リード」とトーンダウンしてきました。本当に優勢なら、今頃、マスコミが、「小池旋風!当選確実!」とか書くんでしょうが、書かないところを見ると、期待できる状態なのかな

週刊誌の文春さんは圧力があったのが沈黙してますが、オンライン文春さんは、文春砲を打ち続けているもよう。

 

保守砲ドカドカ

そして、こちらは、伏見砲。ドカドカが続きます。転載しましょ。

ユリコちゃんのネット工作を請け負っているのかな、と疑われるくらい熱心なユリコちゃんファンの aloha love 21さん。懐かしいですね~。

無限拡散|「SNS工作」に苦戦を強いられる小池百合子の唯一のサポーター集団、「工作員aloha love 21」

※こちらからの続きです。

aloha love 21 小池都知事応援2.0

@lovechuprimo

と言う奇妙な名称のツィッターアカウントがあります

https://twitter.com/lovechuprimo?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

元々は、aloha love 21 小池都知事応援、と言うアカウント名ですが、小池百合子が都知事選に「再出馬会見」をしたときの、2期目の「公約もどき」が「東京大改革2.0」だったので、それに倣って、「2.0」と変更したようです。

小池百合子に対する忠誠心が半端ではありません(怒)

私は、小池に、ネット工作員として、雇用されているとにらんでいます。

「時給」幾らもらっているのか、工作員の相場はいくらなのか、私としても非常に興味深いところです。

 

《元は昔から拙ブログに粘着していた「反日工作員」だった(怒)》

「時を斬るブログ以来」の工作員で最初にコメ欄に姿を現したのが、2015年の秋でした。

当時のハンドルネームは「aloha」でした。

2016年の3月に「余命三年時事日記との抗争」が始まったときに「二重スパイ」であったことが発覚したので「アク禁」にしました(怒)

「余命爺」の「衛星ブログ」だった「豆腐おかか」のコメ欄に、「aloha」で書き込んでいたのです。

すると「あのコメントは私では有りません。「成りすまし」されたのです。ハンドルネーム変えますから」と泣きついてきたので、一度は許しました。

次は「サンジェルマン」と言うハンドルネームでした。

本人が大好きなパン屋チェーンの店名ということでした。

しかし、コメントを承認すると、他の常連読者様に喧嘩を吹っ掛けることが多かったので2017年に再度のアク禁にしました。

次は「鉢物園芸愛好家」という、小池百合子の答弁のように「意味不明」のハンドルネームで毎日のように書き込んで来ました。

今度は「アク禁」にされないように「言語明瞭意味不明寮」の無駄に字数の多いコメントでした。

「伏見顕正の政経塾」に移行して後、「鉢物園芸愛好家」のコメントの書込み位置を業者に委託して、解析したら、なんと「イギリスはロンドンの郊外都市」でした。

 

 

《日本に居ながらにして「海外のサーバーを経由」で書き込む技は「プロの工作員集団」しかできない(怒)》

・そもそも工作員として訓練・育成された「プロの工作員」

・活動を継続するには「組織集団」を維持し続ける資金力が不可欠

です。

 

《小池百合子が雇っている「ネット工作員集団」と思われます》

ちなみに、aloha love 21の「21」の朝鮮語読みは「トンイル=統一」の意味だそうです。

この女は「朝鮮語」のネイティブなんですね(爆)知りませんでした。

このツイッターアカウントにアクセスすると、自然に、日本語/韓国語 を選ぶポップが出現します。

https://twitter.com/hashtag/伏見顕正?lang=ko

 

日本語を選ぶと、こうなります。

アカウント主のaloha側の設定、もしくは、alohaが、しょっちゅうハングル語でコメントをしているから、こうなるのではないのでしょうか。

この女の繋がりを追うと、仲間も、支持する政治家も、朝鮮半島しか、見えてこないのである。

 

※続きます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?