大統領選(190)バチカンのコロナ死

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バチカンの謎

「大耳」の法皇さんは、あちら側の人だったのね

 

Sponsored Link




ローマ法王逮捕の噂

停電の中、ローマ法王逮捕?

はにまる王子@hanimaru_oji

リンウッドのパーラーから速報

停電の中、ローマ法王逮捕?

80回の幼児買収の罪

これから14日間でショッキングな情報が出てくるとのこと。エプスタイン島の児童売春に関与した人たち、DS側の犯罪の証拠がいよいよ晒されるのかもしれません。

 

誤報でしたね。

すーこ2@6WfD6G2RsnD7vYM
·
1月13日

誤報でしたね。アメリカでは既にファクトチェックに掛けられているので、リンク貼ります。

しかし、最初に聞いた時には、預言の成就と、終末の予感に身震いしました。

 

普通に制度化されているダブル

我が国の歴代の天皇やその妻、主だった皇族、英国などの欧州の王族や、世界の王族要人には、ダブルがいる場合が多いですね。

大正天皇夫妻は、身長の違う2組の大正天皇夫妻が確認できますし、

英国女王も、おそらくは、2人いますよね。

即位の礼で来日したオランダ王(右)や、

スペイン王は、偽物だったと思ってるし、自閉症の敬宮愛子さんが偽物とすり替えられたことは、ネットをしない80代の女性も知ってました。

前世期までは、革命があったり、戦争があったりしましたから、ダブルがいたのも仕方のないことだったかもしれませんが、その制度が戦後も続いているので、ダブルが暴走したりして、ややこしくなってるようです。

 

ローマ教皇の場合

今の教皇さんと少年時代の教皇さんは、耳がちがうんですね。事情があって、途中で入れ替わったか、複数体制になり、大々的に表に出てきているのがダブルなのかも。あくまで想像です。

 

で、要人のダブルたちは、普段どういう立場なのかというと、おそらくは、職員扱いされていると思うんですね。

仮に今のローマ教皇にもダブルがいるとしたら、やはり、職員、司祭、なにかの役をもって雇用されていると思います。たぶん。

 

再掲載になりますが・・・・

①耳が小判型の人で、それほど耳が大きくない人・・・オリジナル?

少年のころのフランシスコ教皇と耳の形が似てるなあ、と。

 

②耳が「3」のカタチをしている大耳の人、顎が長い・・・ダブル?

 

③あんまり似てない人・・・ダブル2号かな?ほかにもいそう。

 

②の大耳の人は、若いころとは耳、とくに耳たぶが違う。

フランシスコ教皇は、即位前から、清貧でいい人っぽいということで、高い評価を得てた方でした。

最初はオリジナルの「いい人で清貧のフランチェスコ法皇」だったけど、途中で「都合のよい偽物」と、すり替わった可能性もあるかもね。

 

で、今はこんな感じ。こんな顔だったかな。

ちょっと、猪首で猫背になったのはご年齢のせいかな。

普段より、額から上の頭部の面積が狭いかんじがするのは、気のせいかな。

ま、いいんですけど。

 

バチカンと停電と教皇

① 米国大統領選における不正に、イタリアの会社が関与していることが判明。宣誓供述書で、ドイツのフランクフルト経由で送られてきたデーターを、トランプ票をバイデンに差し替えたことを認めている文書が拡散。

② 坐骨神経津を理由に、法皇が年末年始の祭祀を欠席。退位の噂が流れる。

③ 中国、イラン、パキスタン、など、大統領選不正に関与した国で停電発生。その一つがイタリアのバチカン。

④ バチカンが停電中、空砲?らしき音がした(花火の可能性もあり)

➄ 法皇の侍医が、コロナで亡くなった

⑥ 1週間でバチカンで、9人がコロナで亡くなった。

 

今の教皇さんは、ヤバい人らしいんですよね。

 

で、あくまで想像ですが・・

最近亡くなった9人+主治医の中に、フランチェスコ教皇のダブルがいたのかな、、とか。

その人は、偽眞子のように、暴走しまくってたのかな、、とか。

で、アメリカにお仕置きされたのかな、、、とか。

死因がなんであれ、コロナで陽性がでれば、コロナ死にできますからね。

あくまで想像です。

 

ニセモノが天皇に即位?