そのころ日本では「キッシーの非核の意志は固い」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

そのころ日本では

ヒロシマ出身のキッシー「核は持たないんだ💛」

首相の執務室に、目立つところに、総裁になり首相になって天下を取った時の写真でもなく、家族写真ではなく、外相時代の広島の写真をおいてますね。各国の外相がヒロシマに集まったときのものですね

 

Twitterのトップ写真も同じ写真を使ってます。ヒロシマへの想いが伝ってきます。

 

非核三原則を堅持

非核三原則「堅持」を強調 岸田首相書面インタビュー 露の核威嚇「許されぬ」

日本領土内に米国の核兵器を置いて共同運用する「核共有」政策についても、安倍晋三元首相(山口4区)らの提起を退ける。非核三原則を堅持し、国際社会に核軍縮を改めて訴えていく考えを示した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ca54fe00f051920d37ad14542b6e92f0f2a57d5

 

岸田文雄@kishida230

エマニュエル米国大使と共に、広島平和記念資料館の視察と被爆碑献花を行いました。広島出身の総理大臣として心から感謝申し上げます。

 

ロシアによる核兵器の使用の可能性が懸念される中、エマニュエル大使に被爆の実相に触れていただいたことは、大変意義深いものであると確信をしています。

 

広島に帰り、平和記念資料館をエマニュエル駐日大使 @USAmbJapanと訪れたほか、平和記念公園で原爆死没者慰霊碑に献花を行いました。また、ユース非核特使経験者との #車座対話 を行いました。

以上

 

鈴木宗男さんの心温まるエピソード:

神奈いです@kana_ides

3月27日

鈴木宗男さんの心温まるエピソード:

国際交流基金に電話して

「俺だ!俺を知らないのか!国会議員の鈴木だぞ。お前は何者だ!名を名乗れ!」

「高円宮憲仁親王と申します」

「………」

以上

 

安定のマスコミ

雪哉@Ryouma_Koji

すげぇ~テレ朝の朝の情報番組でアゾフ連隊はネオナチじゃないって流してたわ(笑)

 

身分と金で制限内容が変わるという格差社会

G7に行ったキッシーはマスク無し。「まだ猛威を振るっている」日本から来たのに、マスク無。

 

帰って来たらマスク装着

 

金と身分がすべてを決める

「エコノミークラスだとマスクつけないとダメですが、ビジネスクラスだとマスク外せるんですよ」

「カタール、ハワイアン、JAL。ビジネスだとマスクなしで行けます」

ナカムラクリニック様より

 

エライおっさんらは、免除!!!

 

身分が決めるコロナ制限

「あの」NZですら、制限解除したのに・・・・・

キッシー、制限解除、はよ。

 

大阪エキスポとは

機械翻訳・本日、関西国際空港2025年日本国際博覧会の公式キャラクターデザインが完成しました❗️

このキャラクターを育て、世界中の人々に愛され、親しまれます。

愛され、親しまれます、愛され、親しまれます、愛され、親しまれます、愛され、親しまれます、愛され、親しまれ・・・ねーよ。

 

震えるほどカルトな大阪万博の検討会報告書案の内容

食の未来を本気で考える一般人@Syoku_no_mirai
·
3月26日

大阪万博の検討会報告書案を見たことはありますか?

第一印象は公式キャラクターを見た時と同じ「怖い」でした。死を体験させたり、遺書を書かせて棺桶に入れたり、屠殺を体験させたり、全国から育てられない赤ちゃんを集めたり…もろ悪魔崇拝者の儀式じゃん。ほんとにこれやるの???

現在は経済産業省のサイトから削除されていますが、ウェブ魚拓にはしっかりとPDFファイルが残されていたので興味のある方はそちらを参照してみてください。

〈参考〉

https://megalodon.jp/ref/2017-0315-1152-38/www.meti.go.jp/committee/kenkyukai/shoryu/hakurankai/pdf/003_04_00.pdf

以上

 

ニセモノが天皇に即位?