「大逆転」というより「何かから解放された」世界

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「大逆転」というより「何かから解放された」世界

① 政府からのお達し「2050年までに有機農業に切り替えよ」

 

今までは、無理やり、化学肥料や遺伝子組み換え作物を作るような政策をしてた政府が!!!

世界が大逆転を始めたというより、何かから解放されたかのよう。

 

②「世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダー」のジョンソン首相辞任

7月7日

ジョージアガイドストーンの崩壊。

爆破され、一つが壊れた後、重機がやってきて残りの石板を倒して破壊してますね。フェイクじゃないと思うんだけど・・・・テロなのか、レジスタンスなのか、あるいは、新しい文言に書き換えるのか・・・新世界秩序が失敗したという、何かの象徴に見えますね。その影響が各所で出てますね。

 

ジョージアガイドストーン崩壊と同日に、ジョンソン首相辞任

NHK ジョンソン首相が与党党首の辞任表明へ なぜ辞任?

ジョンソン辞任⇒ポンドが上昇したそうな。世間さまは歓迎してるらしい。

例のジョージアガイドストーンの崩壊?と連動してるんだろうか。

 

次は誰?

イルミちゃんたちは、しつこく女性を推してるから、次は「女性無罪」を期待して女性を持ってくるかも。外相の背の高い綺麗な人じゃないかな、と予想。

内政が、イタリアもグテグテだし、フランスもグテグテだし、カナダは問題外のレベルだし、バイデンは今度の中東訪問で地雷を踏んだら辞任になるのではあるまいか。G7はキッシー以外は、ほぼ総入れ替えになると思うよ。

 

英欧で人身売買の組織が摘発

超エリートの需要を満たしてきた業界にガサイレが入る。これも何かの流れだと思うな。

 

イラクの方々の本音だと思う

 

③「旧日本赤軍・パレスチナの英雄」重信房子氏の出所

2022年、ジョージアガイドストーンの崩壊?・世界経済フォーラムの没落の年に、出所したのが極左の旧日本赤軍の重信房子の出所。偶然なんでしょうけど、なにか象徴的だと思いました。

 

重信房子さん

長い髪をなびかせて、ライフルを抱く日本赤軍の女リーダー。このイメージが定着してますね。

旧日本赤軍の女性リーダーだった重信房子さんが、今年の5月に、21年の服役を終え出所しました。服役中に癌の手術もしてます。今後は療養と、若いころに無辜の方々を巻き込んでしまったことを懺悔し、悔悛の日々を送るそうです。

今思うと、逮捕されたのが2000年なんですね。ネオリベの侵攻(ショックドクトリン)が始まった時期であり、それは日vs米英戦争が始まった時期と重なります。愛子さん誕生、小泉登場の時期と同じころです。服役期間が、ネオリベ政権の時期と妙に重なります。別に彼女を英雄視することはしませんが、左翼活動のテロリストが出所した時期と、ネオリベ崩壊の時期がかさなるのも、妙だなと思います。

深読みすると、抵抗勢力になりそうな人物として、CIAやMI6が重信さんの情報を公安に流して逮捕させたのかな。テロと直接関与する証拠がないのに、懲役も20年は長いと思いましたけどね。

 

重信さんのお嬢さんの本を読んだことがあります。お父さんはパレスチナの方です。

パレスチナの方々から見ると、日本赤軍は英雄なんですね。日本とは評価が真逆です。日本赤軍のお子さんたちは、パレスチナにいたときは、居住を転々とし、偽名の証明書で学校に行ってたそうで、身分証明の準備や経済的な援助なども含めて、アラブ諸国が援助してたそうな。

メイさんの著書の中で、重信房子の娘であることを隠しているメイさんに、パレスチナの学友が、「日本政府はしつこいでしょう。岡本さん(日本赤軍のメンバー。テロに参加するも自爆が失敗しイスラエルに拘束、拷問で精神崩壊。その後、パレスチナに引き渡され現在パレスチナ在住)を、いまだに引き渡せと言ってくるのよ」と、ぼやいているのが印象的でした。

 

重信さんが、英語で答えてます。

 

76歳。お若いと思うし迫力もある。髪を伸ばすと、若いころの写真と連続性がありますね。

 

長い髪をなびかせライフルを持つ日本赤軍の女帝。このお写真のイメージが固定してると思う。

今後、公安からマークされ続けるだろうけど、日本赤軍とはちがう活動とか、バリバリしそう。

 

なんせ、日本の高齢者は元気な人は元気だから

 

重信房子さんも、今後、活動すると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?