知っておくといい話|短い間でもロックはかけよう

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

知っておくといい話

短い間でもロックはかけよう

玄米茶@genmaityanko

言いたかないけど言う。夜にコンビニに出かけて一服してたらニヤニヤした男たち4人組が寄ってきた。私は運悪くロックかけてなかったもんだからあいつら中に入ってきて私を運転席にはがいじめにした。慣れた手口でシートごと後ろ手に縛りつけた。私は咄嗟に足でクラクションを連打して助けられたけど

 

しばらく過呼吸が止まらなかったよ。私は50のババアだし露出の多い服も着てなかった。これでもこんな目にあうんだ。みんなさんどんな短い間でもロックはかけよう。ババアからのお願いだよ。

フェイクも入れてますが警察はコンビニ店員さんが呼んでくださり、防カメもついてました。

大丈夫です。有段者のババアを相手に選んだこと後悔するがいい。

 

Risa@l3iqoe

あるある
道にコンクリートブロックとか置かれてて、
退けようと降りた瞬間に車取られるとかも。
男性でも安い車でも遭うよこういうの。

 

Smᝰ・@sooyill

一人でスーパーで買い物して車に戻ったら知らんオッサンが助手席のドアを開けようとしてきて間一髪でロック間に合った事ある。女は車乗った瞬間ロック徹底しないと危ないよね

 

Aya@1l7_1l7

これに「治安が悪い地域」のことだと思ってる人が何人かいたけど、もう特定の地域や時間帯って関係なくなってきてると思う
数年前に、店舗駐車場に停めてた車に男が乗り込んできて強盗されたってニュースがあったけど、真っ昼間だったし赤ちゃん用品店という強盗とは無縁に思える場所だった

 

ごんべらくまこ🍳【非公式】@GonbeX__67

深夜に1人でコンビニ行けなくなった……

 

Ayush Singh@imabhinashS

車に乗ったら扉を閉めると同時にロック。玄関も閉まると同時にロック。歳なんて関係ない。男も女もロックする。この方の足でクラクションを鳴らした咄嗟の行動を覚えておこう。

 

けんたろー(´・ω・`; )@akuma_de_wool

浜辺のさざなみの音が聞きたくなって公営駐車場で目を閉じてヒーリングタイムに浸っていたらいきなり包丁を持った爺さんに窓をガシガシやられてめちゃめちゃ怖かった記憶があります…ドアロックしてあったので諦めてどこかに消えていきましたがあれは一歩間違ったら人生終わっていた瞬間だったかも

 

ムギ@2_iixla

家の騒がしさから逃れるためにスーパーの駐車場で呆然としてたら、いきなり至近距離で携帯の着信音が鳴って、驚いて振り返ったら車のすぐそばに若い男の子たちが2人いて中覗き込んでた。
慌ててロックかけたらその子たちふらふら別の車の方に行ってまた中覗き込んでた。
真っ昼間だぜ?やばくね?.

 

ੈ ᴰᴬᴿᴱᴱᴺ@SDDi_

167高身長でノーメイク度近眼びん底メガネに部屋着髪ボサボサで車引き摺り込まれそうになり、危うく逃げたら走って追いかけられ人生最速で走った恐怖体験者から言うと、どんな状態でも体格年齢関係無しに襲われるのよね。
車に拉致られるとか、小柄な人狙っていると思っていた。

 

Aimi@7lWqz

日本の治安凄いことなってきてんね…

 

Muhammad Shahid@DigitalGuru03

昼間だって油断大敵!赤信号で停まると、いきなり助手席のドアを開けられ、鞄を盗まれる犯罪が実際にあります。加害者はあっという間に逆方向に逃げてしまい、捕まえるのは難しいです。車に乗る時は、一人でも必ずドアロックを忘れずに!安全第一で行きましょう!!

※https://twitter.com/genmaityanko/status/1770565740103708951

以上

 

気を付けたいものです。

 

関係ない話

ナオ🐾@wwwNAOxyz

警察:なぜ警察を呼んだの?

被害者:道を歩いていたら、突然空から猫が落ちてきて、頭を打って意識を失った。猫は逃げてしまった。その後、スリッパを履いた犬が通りかかって、俺の様子を見て加害者を追いかけて喧嘩始めた。

警察:お前は飲み過ぎだろう。今すぐ監視カメラを確認するわ。

 

本当だった。

落下した猫が頭部に落ちて気を失い

 

スリッパをはいた犬が現れ

 

加害者の猫と喧嘩を始める

 

ニセモノが天皇に即位?