皇室|愛子様、伊勢神宮参拝⑤ SNSやネットにカルトが沸く

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

創価学会最後の大勝負

同じ生地を使ってるのだろうか

この親子は、同じ生地をつかってるんやろうか。安っぽくてペラペラ、シワシワ。

裾上げすら満足にできない。

 

愛子さんのドレスの裾上げもへたくそ。皇室全般画像掲示板で指摘されてましたが、愛子さん、踵を踏んでるらしい。

徳仁、雅子、愛子さんには結構な税金が費やされてる。内廷費や皇族個人に支払われる税金はどこに消えるのだろう。

 

SNSやネットにカルトが沸く

インプレッション数1324.6万件、コメント欄は北朝鮮状態

レイ@ESTP-A@RX00REY

愛子さま〜☀️🌟

ぷろっぷ@PropTrader88

愛子さま〜

f@automatflow

まさに天孫

めんたいつよし@mentaitsuyoshi

神様に近い方というのを信じてしまう。

神様うさぎ@osumanteikoku
(参考)
愛子さまのご親戚

※天照大神の絵

ゆずっち@Tsm7Wk

感動ですね✨

愛子さまを歓迎されてる🙌

つうさま。@_Flugel_X

愛子さま天照大神だったのか

暗黒鼠@ultraringo1123

愛子さまが日本をお護りになられた

ぱわー@気ままな生活🐱💕スタバ大好き☕️@power_selfish

天候も愛子さまの味方☀️

MOSHPUPPYY@moshpuppyyy

内親王殿下のお力か。
今上陛下の即位の礼時も東京で同じようなことがあった。
あの時は帝都の空にアマテラスを感じた。

あるふぁ@TMF@nvdanvdanvda

神様っているんだね

しょーし@高配当株投資@shoshimanblog

だから急に晴れたのか☀️

🦌しかさん.04🦌モンハン・バイオ・マイクラ🎮ゆる〜い日記📗✍@shikasan_04_

晴れ女(°ロ° )

以上

 

マンセー、マンセー!

愛子様マンセー!

雅子様マンセー!

youtubeもこんな感じ。

延々続きます。

 

X(旧Twitter)さんの中の人へ

X(旧Twitter)さんの中の人に聞きたいんやけどさ、この投稿、X(旧Twitter)のインプレッション(閲覧数)の数が減ってるんやけど、なんで??

数字は売り買いができるってことなんかな。

選挙並みに人員と資金を投入してるのが伝わってきますね。

ニセモノが天皇に即位?