令和4年(昭和97年)愛子様「天皇ご一家、穏やかに新年お迎えに」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「天皇ご一家、穏やかに新年お迎えに」

ウソップ物語で廃刊へ

本日もお越しいただきありがとうございます。

文春オンライン「国民は、眞子様の結婚で秋篠宮家に不信を抱き、悠仁様ではなく、愛子天皇を望んでいる」

デイリー新潮「ネット上で盛り上がる「愛子天皇待望論」 

盛り上がってないし。デイリー新潮、文春オンラインのファシズム度が酷い。

みんな知ってるよ。愛子さんが偽物だってこと。なんでブサイクな北朝鮮女工作員を天皇にしないといけないのよ。バカじゃないの。

ヘイトに走って廃刊になったのが新潮45。週刊新潮もそれに続きそう。

創価が最後の勝負に出たのかな。突然張り切り出したよね。

オカルト好きな知人が

「タイミング的に見て」「例の人たち」が、「神田沙也加ちゃんを犠牲にして、愛子を天皇にする」ため、「黒魔術や呪術を使って、運の差し替え」をやったんじゃないか、と言ってた。

あり得るかもね。

 

天皇ご一家、穏やかに新年お迎えに

バーチャル愛子

令和3年12月21日撮影となってますね。10日あれば、修整は出来るでしょう。

※https://www.youtube.com/watch?v=V7aXT39KYBU

 

目的家族どころではなく、クライシスアクターの3人

 

愛子さん、。橿原影子の顔にしてますが・・・修正がききすぎ。

 

しかし、斜めを向くと、土台の人の顔がわかります。薄毛の影子でしょう。

 

この子ね。愛子さんが偽物とすり替えられた2015年12月のお誕生日報道で、参内役をやってた子です。

顎が割れていて、頬骨が高く、頭蓋骨が長めで、薄毛、耳が細くとがってます。

耳は軟骨でできてるので生涯形がかわりません。

 

本物の愛子さんは頭蓋骨が丸く、耳は丸く大きく、顔の下部についている

 

ごくまれに、御静養報道で、本物の愛子さんを報道しますが、それ以外は、全部偽物が出てきてますね。

 

土台は薄毛の影子だと思ってるんですね。

耳が同じでしょ。

 

創価と皇族に成り済まし、皇統を搾取しようとしている連中は、●●してほしいと思ってる人は多いよ。

そして、本物の眞子様の仇を取りたいと思ってる人は多いよ。

泣いているふりをする雅子

必ず、獄中で泣かせてやる、覚えてろよ。と思ってる人も多いよ。

愛子さんが高校卒業した年齢から、ダブル(影子)のチームに金影子がいないんですね。ダミー愛子もいない、ほかにもいっぱいいた影子も出てこなくなった。

消えた理由は、18歳を超えたため、刑事罰(極刑一択の反乱罪も含めた)が適応される年になったから、だとおもってる。

でてきてるのは、薄毛の影子、橿原影子、朝青龍影子などですが、この人たちは、まだ18歳を超えてない可能性がありますね。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?