SNSの副業はどこにつながるのか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

SNSの副業はどこにつながるのか

20代巡査長がSNS「いいね」副業

毎日新聞@mainichi

20代巡査長がSNS「いいね」副業 山口県警が所属長注意

https://mainichi.jp/articles/20240404/k00/00m/040/040000c

山口県警本部所属の20代の男性巡査長は、SNSで別の人の投稿に「いいね」をつけると報酬がもらえるという副業を許可を得ずにしていたといいます。

以上

 

titioo(青い鳥)@SmallOne_jp

記事読んだら巡査長が「副業をした話」じゃなくて「副業と称した詐欺に引っかかった」話じゃんか。

 

zapa@zapa

「副業に関する手数料を求められて支払ったところ、受け取った報酬の合計額を上回ってしまった」

いいね。

以上

 

SNSの副業は、募集してくる人たちの個人情報の収集と売買の「副業」もしてると思うよ。

 

クラウドワークスはどこにつながるのか

SNSでいいね周り&フォローする仕事

ふっちゃん@ashitawawatashi

とうとう出たね。。。

 

ふっちゃん@ashitawawatashi

その50個のアカウント、知りたいね☺️

 

クラウドワークスCEO 成田修造

猫のリュックくん@nasitaro

ああ、なるほど成田悠輔と繋がりましたね。

猫の子子猫@CatMasterTeto

成田は助教
教授 准教授 講師 助教 助手の序列
彼が助教授と意図的に存在しない肩書をアピールしてたのも
准教授と勘違いさせる為ってハッキリわかる

なんで存在しない肩書を常にテロップでアピールするのか
講師以下で 自分の研究では授業は出来ないなんて思わないだろう

 

みかん(増税反対)@kokoron8282

クラウドワークス

去年まで成田祐輔の弟がクラウドワークス取締役副社長兼COO(最高執行責任者)

弟が自民党政権のSNS下請けで野党叩きや分断や世論誘導、兄貴がインフルエンサー?🤔

なんか繋がった気がする。

以上

 

都民ファースト公認で補選に出る乙武氏の政治塾

※https://miraiseijijuku-ototake.com/

 

世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーに選出された、この人はどこにつながってるのか。

Cia!Cia!Cia!Cia!Cia!Cia!Cia!Cia!Cia!Cia!

 

関係なくもない話

CIAも募集中

 

以上

 

管理人が、仮にKGBや人民解放軍なら、応募して潜り込むけどな。

 

ニセモノが天皇に即位?