キーブリッジ崩壊② マコーネル上院議員の義妹の死

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

マコーネル上院議員の義妹の死

マコーネル上院議員の義妹アンジェラ・チャオは殺された?

ᴊᴀᴄᴋ ᴅᴀɴɢᴇʀ@AmericazOutlaw

🚨ブレーキング🚨

6日前に車で溺死したミッチ・マコーネル上院議員の義妹であるアンジェラ・チャオは、わずか24時間以上前にキー・ブリッジに衝突し崩壊を引き起こした巨大貨物船を所有する海運会社の最高経営責任者(CEO)だった。

🛑陰謀? 🛑

彼女は酒に酔って車を池にバックさせて死亡したとみられる。そして数週間後、彼女が操縦していた巨大な貨物船がキーブリッジに突っ込み、橋を崩壊させ、計り知れない損害と死をもたらした。

この橋の崩壊は意図的に起こったのか、そしてアンジェラ・チャオは本当の陰謀に遭遇して殺されたのでしょうか?

ここで何が起こっていると思いますか?

以上

 

マコーネル夫妻

マコーネル夫人

マコーネル議員の奥さんというのは、この方ですね。台湾(外省人)の財閥のお嬢さんで、即位の礼に来られた方。当時は運輸大臣にあたるポストだったはず。

生年月日: 1953年3月26日 (年齢 67歳)

出生地: 台湾 台北市

配偶者: ミッチ・マコーネル (1993年から)

・1953年3月26日に台湾の台北市で誕生した。

・父親の趙錫成は江蘇省嘉定(現在の上海市嘉定区)を祖籍とする外省人で、商船船長。若い頃は上海交通大学に学び、江沢民と同級生だった。

・8歳の時に一家でアメリカ合衆国に移住し、ニューヨークのロングアイランドに住んだ。

以上

 

マコーネル議員

2020年大統領瀬のおり、マコーネルさんは、お仕置きされてましたね。

※http://totalwar.doorblog.jp/より

19: 名も無き国民の声 2020/12/18(金) 18:59:56.90 ID:4MGcNTlr0

ミッチマコーネルは、嫁が外省人系台湾人(蓮舫と同じ)で、昔から共和党きっての親中スパイと言われてきたから何も驚かない。おそらく先日リークされた米国政府内の、スパイリストの筆頭に名前があったんだろね

 

不気味ですね。

 

4月8日の日食の瞬間には、7つの惑星すべてが空に現れます。

以上

 

オカルトな「あの方々」は、何かを起こそうとしてるのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?