4月8日の謎①、首相訪米、政府「都内ホテルに3000室」、米大陸「皆既日食」・・・・

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

4月8日は何がある日

キッシー訪米、政府「都内ホテルに3000室」、北米大陸「皆既日食」、Nasa「ロケット打ち上げ」・・・・・

4/3 アメリカさまに、天罰の予兆

Insider Paper@TheInsiderPaper

水曜日には自由の女神像に雷が落ち、今日は地震で揺れました

実際、めっちゃアメリカさまは困ってるらしい。で、無限ATM日本の首相を国賓待遇で召喚する予定。

 

4/8 キッシーはいつもの参勤交代へ、でも今回は国賓待遇

キッシーは、民謡が似合うイケメン。今回は国賓待遇で訪米する予定。

産経

岸田文雄首相は8日から米国を国賓待遇で訪問し、現地時間10日に首都・ワシントンでバイデン大統領との首脳会談を行う。覇権主義的な動きを強める中国を念頭に、日米が法の支配に基づく自由で開かれた国際秩序を維持する「グローバル・パートナー」であることを確認する方針だ。

※https://www.sankei.com/article/20240404-ZMGHVYPRZFLXDCUORUNVVLLI5Y/

 

安倍ちゃん以来の上下両院合同会議での演説に挑むらしい。で、同時期に訪米中のフィリピン大統領と3人で会談するらしい。我が国はフィリピンと同格なのか、あるいは、外交上の国際上の序列はどうでもいいのか。

 

4/8 謎の「政府が都内ホテルに3000室確保」

円堂 心政経(心政経 氏郷)有料会員制 動画配信サイ@4kthgsnLS5PtBYR

今月の8日に政府が都内のホテル3000室近くを押さえているのは何故か?—

4月8日に何か大変なことが起こるのであろうか?考えられる要因として

1.日経平均の大暴落~

2.アメリカ破綻~アメリかは既に破綻しています。

3.ホッサマグマで本州分断~人口地震。

この三案件か?

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/595517f38bcb2318c738c1f9f332b5bd

※https://twitter.com/4kthgsnLS5PtBYR/status/1775694433276866911

 

4月8日に政府がホテル3000室確保。もし本当なら、北朝鮮から要人がくるのかな、と思った。たとえばブーちゃんの 妹さんとか。でもキッシーも外相も訪米でいないんだよね。林官房長官が残ってるけど。

誰がくるんだろうね。

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?