米国大統領選2024 やはり、「オズワルド」なのだろうか?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「オズワルド」なのだろうか?

比較してみよう

容疑者と言われてるかたのお写真です。

 

まだ情報ができってないので何とも言えないんですけどね。

この二つのお写真ですが、髪がまず違いますよね。

 

Aは地肌が見えてて、スカスカで長さも短い。Bはふさふさでみっしり髪の毛が生えているように見えるし、髪の色もちょっと違う気がする。

そして、耳も多分違う。AはBほどとがってないし、耳の付き方が違うように見えてしまう。Bは、耳の付け根に隙間がない。BはAより高い位置にあるように、このお写真からは見える。

 

 

後、耳ですよね。耳の付き方がなんか違うなと思った。

Cは耳の付け根に隙間がなくてとがってますね。耳たぶがない。 Dは、耳の付け根に隙間があり、耳たぶに丸みと膨らみがある程度あります。

 

耳の形とか位置が違うんで、別人だと思うんですが

 

 

ご遺体となったお写真は、髪がスカスカで薄くなってて、短い。耳の付け根の形態からみて、B+Dの方ではなさそう。

※閲覧注意

 

 

AIみたいなしゃべり方が気になる。こういう人なのかもしれないけど。

 

 

 

断定はできないけど、A、B、C、Eは別人。DはAIか、CGかなと思った。

 

素人の印象の問題だからね。

間違ってたら、ごめんね。

 

直接関係ない話

バロン君

Matt Wallace@MattWallace888

自分の父親が頭を撃たれるのを最前列で見ているところを想像してみてください。バロンは父親にされたことを決して忘れないでしょう!

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?