米国大統領選2024  だんだん雑になってきた。同時刻に2人のジル夫人?、新しいバイデン、 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

同時刻に2人のジル?、新しいバイデン

おさらい、就任式にバイデン夫妻は2組いた

 

他にも探せば出てくると思います。

 

ジル夫人がパリ五輪に到着、ホワイトハウスのジル夫人

{Matt} $XRPatriot@matttttt187

ジル・バイデンはどうして一人でパリにいるんだ?

ジル・バイデンが一人でパリに行き、同時にジョーとホワイトハウスにいるなんて。

 

 

 

以上

 

おおきくなったバイデン

Shadow of Ezra@ShadowofEzra

ジョー・バイデン氏が昨夜「生放送」演説中に降参した後、ホワイトハウスの外で何人かの人々から歓迎され、いつもより背が高く見えた。 ジル・バイデンと並んで歩いているときの彼の体重と、彼女の隣に立っている他の写真との違いに注目してください。

 

 

 

以上

 

 

並べてみます。

 

おおきくなったよね。バイデン。歩き方も骨格も違うし。似ている人を連れてきたのではなく、ゴムマスクだと思う。

 

だんだん雑になってきた。

支持率が、「討論会でバイデン惨敗」→「トランプ優位」→「トランプ襲撃」→「トランプ優位」→「カマラにチェンジ」→「カマラが若干優位」→「トランプが僅差で優位」に替わったらしい。

 

共同通信

午前6:05 · 2024年7月26日

【ニューヨーク共同】米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は25日、大統領選に関する最新の世論調査で、共和党候補のトランプ前大統領の全米での支持率は48%、民主党候補指名を確実にしたハリス副大統領は47%だと報じた。民主党のバイデン大統領は撤退前の調査でトランプ氏に6ポイント差をつけられていたが、ハリス氏が1ポイント差に迫る接戦になっているとした。

バイデン氏が精彩を欠いた6月の候補討論会以降、民主党は苦しい戦いになっていたが、ハリス氏に候補が代わったことで同紙は「討論会での失敗前に状況が戻った」と指摘した。

調査はハリス氏が民主党の候補指名争いに出馬表明した直後の22~24日に実施。

以上

 

11月の投票前に、バイデン逝去、国葬があると思うけどな。

 

ガザのための署名をしてる方を罵倒するイスラエル人観光客、それをなだめる白人アメリカ人観光客

以上

 

中指立ててるし。

腹立つわ。もう。

 

ニセモノが天皇に即位?