イラク戦争のナイラ、 ガザ紛争のアルガマニ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イラク戦争のナイラ、 ガザ紛争のアルガマニ

でっちあげ

1937年に米国のライフ誌に掲載され、米の反日世論を一気に高めた一枚

リマカシ 。。@terimakasih0001

1937年に米国のライフ誌に掲載され、米の反日世論を一気に高めた一枚。

実はこの写真、わざわざ子供を連れて来て撮影した有名な偽写真。

発煙筒か何かで意図的に赤ん坊の後ろに白煙を出していて、白煙効果で赤ん坊のシルエットもよりはっきりと際立ってます。

 

以上

 

戦争は、フェイクニュースから始まります。

 

2003年 イラク戦争のナイラ

貴方はナイラを覚えているかい?

らん@ranranran_ran

4月16日

貴方はナイラを覚えているかい?ものの見事に世界を騙し。瞬間で貴方を洗脳してしまった美人で聡明な女の子。当事15歳。

世界中のカメラの前で。彼女は涙を流してこう言った。

イラク兵士が乱入してきたの!保育器の中の全ての新生児を強引に取り出して!床に投げつけて!皆殺しにしてしまったの!

世界は怒り。涙を流し。イラクは悪の枢軸国に仕立て上げられた。

多国籍軍が結成され。湾岸戦争が始まった。民間人など気にしない空前絶後の絨毯爆撃が始まった。

●だけど実は。ナイラなんて少女は居なかった。

そこに居たのはナイラを演じた少女と広告代理店。そして発注者である米国とクェート。

以上

 

 

二郎爺@fUKhvRYIodO6HHR

ウィキペディアにもハッキリ出てます🤣

ナイラ証言 – Wikipedia

 

ウクライナ裏事情@urajijou2022

駐米クウェート大使アッサバーハの娘ですね。一度もクウェートに行ったことがなかったという彼女。

 

Mk@Masashi56286797

横からm(_ _)m

大量破壊兵器も 確認されてません イギリス報道でした

 

花岡実太@Pqehn2EszDNK2fI

NHKで🇷🇺に暴行された🇺🇦女性が出たました。婆さんでした。

 

チコ(r.t)@rt23153903

アメリカ在住のクウェート大使の娘で現地には行った事も無かった由。

 

2024年 イスラエルのガザ侵攻

ネタニヤフ首相「ハマスがー」「ハマスがー」→嘘と判明しているがまだ続ける

ShortShort News@ShortShort_News

「ネタニヤフ首相は、ハマスが強姦し赤ちゃんを殺したと主張し、パレスチナ側を支持する人々は「恥をしれ」と述べた。米国議会は、その主張をスタンディングオベーションで支持した。なお、ハマスの強姦や赤ちゃん殺人はでっち上げの嘘と判明している」

 

 

イスラエル人の人質、アルガマニ氏

襲撃当日、ハマスにガザへ連れ去られた女性、8カ月ぶりに家族と再会

有料記事イスラエル・パレスチナ問題

エルサレム=高久潤2024年6月10日

パレスチナ自治区ガザでイスラム組織ハマスに人質として約8カ月間、身柄を拘束されていたイスラエル人女性のノア・アルガマニさん(26)ら4人が8日、イスラエル軍などの奪還作戦で救出された。

ノアさんは8日、搬送された先の病院で、父親のヤアコブさん(69)と再会を果たした。偶然にもこの日はヤアコブさんの誕生日で、ヤアコブさんは地元メディアの前で、「まるで夢のようだ」と喜びの声を上げた。

 

左の写真は、2024年6月8日、父親のヤアコブさんと再会を果たしたノアさん(右)=ロイター。右の写真は、2023年10月7日にイスラム組織ハマスのメンバーによって連れ去られるノアさんと見られる女性=SNSで公開された動画から

※https://www.asahi.com/articles/ASS6B3QJ0S6BBQBQ2X1M.html

以上

 

 

現地のアルガマニさん

Atsuko S 🍉@atsyjp

イスラエル人の人質、アルガマニ氏が驚くべきことを話した。彼女は(ガザで)丁重に扱われただけでなく、週に2度、見張りと一緒に買い物に出かけることも許された。また彼女は、イスラエルによる住宅の爆撃で怪我をしたとも述べた。画像: 救出されたイスラエルの女性兵士が笑顔で写真に写っています。

以上

 

Ramy Abdu| رامي عبده@RamAbdu

午後7:11 · 2024年6月9日

以上

 

 

ネタニヤフ首相とアルガマニさん

The Saviour@stairwayto3dom

彼女はワシントンDCでネタニヤフと一体何をしているんだ?

以上

 

いつものアレですよ。アレ。

 

 

関係ない話

こっち見てる

BULLET@nbe222

ドイツ、ベルリン、シェネベルクの聖マタウス=キルヒホフ墓地

後ろになんか見えますね〜(笑)

以上

 

 

こっち見てる。

 

ニセモノが天皇に即位?