【保守砲ドカドカ2016年】余命三年時事日記との抗争㉗リアル妄想時事日記

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

【保守砲ドカドカ2016年】余命三年時事日記との抗争㉗リアル妄想時事日記

※余命三年時事日記、余命プロジェクトチーム、余命三年時事日記ハンドブック、余命三年時事日記ミラーサイト、の検証のための記事です。

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

余命一派が、リアル妄想時事日記状態になってるもよう

妄想世界の設定は

・余命、豆腐、神州、大和心、は日本人という設定

⇒現実世界は、余命は朝鮮族、豆腐、大和、神州は在日さん。

・余命一派が攻撃する相手は、反日朝鮮人設定

⇒現実世界は、伏見氏、でれでれ、BBさま、アリエス様、みんな、純日本人。

・もうすぐ、日韓で戦争がおこる。在日の蜂起に注意せよ。自衛せよ。

⇒現実世界で、内乱を煽るって、何かの罪になったはず。

・今、国政を動かしているのは余命メールを送っている僕たち、

⇒現実世界では、自民党内では誰も、余命をしらず。余命メールはスパム扱いで自動破棄。サイバー攻撃とみなされる危険もあり。

 

余命三年時事日記

541 選挙関連アラカルト⑦ – 余命三年時事日記

物事には順序とタイミングがある。今は公明党を引きつけておき、参院選に大勝することが何事にも優先する。民進党(民主+維新)と共産党をつぶせば、ほとんどの問題は解決する。すでに安倍総理は得意の死んだふりパターンに入っている。自民党のスキャンダルラッシュに弱ったふりはおなじみのパターンである。これでは自民党内の反安倍勢力は動けない。最終的には民進党(民主+維新)と共産党の共闘を日本vs韓国という図式にして消費税10%は延期とでもすれば野党連合は壊滅する。もうはまっている。

(ここまで)

 

余命三年時事日記は、完全に掲示板化してます。

読者のコメントを延々と掲載しているだけ。

書き込んでいる方は、毎回同じ方みたいですね。たまに、余命のコメントが入りますが、定義的です。

 

Sponsored Link

 


 

 

州再生を願うブログ

ttp://yomeinomatome.blogspot.jp/2016/03/blog-post_25.html

前哨戦が始まっていると見た方が賢明
さりげなく犯罪につながりかねない情報を流しているサイトがあります。情報を流す意図は分かりませんが、結果として敵は容易に情報を取れる状態にあります。自衛の観点からは、ハードランディングを見据えた前哨戦が始まっていると見た方が賢明でしょう。
警戒し過ぎて固くなる必要はありませんが、最悪の事態を想定して備えておく必要はあります。
前哨戦では、特にデジタル情報の管理に気を付けることをおすすめします。敵にしてみれば、日本人の各種データは喉から手が出るほど欲しいところでしょう。それに対して、ご存知のようにデジタル情報の取得はコピーするだけなので簡単です。違法コピー対策、情報窃盗対策は重要です。
もう一点、残念ながら記憶に基づく情報はどうしようもありません。有事(本戦)対策も怠りなく。

(ここまで)

【緊急拡散】不逞鮮人に注意!
余命さん・豆腐おかかさんに殺人教唆あり
ttp://yomeinomatome.blogspot.jp/2016/03/blog-post_22.html
F見の場合、現状では精神崩壊の段階ですが、これで済むのかどうかは分かりません。
身元を特定できないだろうって? 私もそれは分かりません。しかし、同時に真・土無(真・カミカゼブログ)がどれくらいの人的ネットワークを持っているのかも分かりません。従って、甘く見ると痛い目を見る可能性があります。

(真・土無が工作員である証拠、以上)

 

あいもかわらず、「ハードランディング」を煽ってますね
ありもしない在日さんの武装蜂起に備えてどうしろというのでしょう。
先手をうてと???
動乱を煽っていることに気が付かないのでしょうか。

待ち望むもの

htp://meron.vanillapafe.info/archives/3884

そして読者の方からのお手紙を一部抜粋で載せさせていただきます。

真・カミカゼ、真・土無のように、シミュレーションをあたかも事実のように提示して、在日を日本から追い出すのは不可能、共存するしかない、というのは本末転倒もはなはだしいです。

日本の歴史は、国体の形成とその護持を軸に動いてきました。今、その国体が、在日と反日勢力によって破壊されようとしています。在日と反日勢力の殲滅が、何をおいても最優先となることは明らかです。最早、在日の同化を促す時期は過ぎ去りました。在日との共存など「甘い思考」にすぎません。

法律というものは、所詮、現実の後追いをするものです。もしも、日本人の集合的な意志によって超法規的に国の形が変わるなら、法律はその後について来るでしょう。真・土無は、法律によって現実を縛りたいようですが、それは、どこぞの九条信者の姿に似ています。そういう姿が、真・チームとやらの、本質を表しているように思います。

この文章を拡散したいですね、まさにその通りです。

我々大和民族と日本人の心を破壊しようとしている反日勢力。

在日反日勢力は壊滅させなければならない。

在日韓国・朝鮮人と共存するしかないという洗脳。

これはもう日本人には通用しないんじゃないでしょうか。

拒絶反応が激しいと思います。

何か主張したいことがあるんだったら、正攻法でやらなければ、誰も聞いてくれないと思いますがね。

真・土無からは謝罪の一言もありませんね、いまのところ。

スルーされてますね。

ジャップもぐら

これは荒らしが名乗った名前です。

ジャップなんていう言葉を使うのは、日本人を憎んでいる人だと思いました。

 

コメ欄より

はじめまして、こんにちは。
私もF見・・・,美しい・・・。とか読んでいました。
しかし、ある時から「あれ!おかしいぞ。余命さんはあんなこと言ってないぞ。」
「ここの、コメント欄は下品。半島のにおいがする。」
日本人ならののしるような(失礼)言葉にも下品さは感じられないものです。
直観です。結構当たってます。わかるもんですね。

舛添の蛮行、腹が立ちますし血管が切れそうにもなりますが、今は覚醒者を増やす
時期だと思います。安倍首相も日本人の大多数が目覚めるのを待っているのかもしれない
と思うのです。
在日の日本での蛮行を広めるべく頑張りましょう。
(学がないので文章がおかしいですが、日本を守りたい気持ちを伝えたくて書き込みました。)

 

豆腐おかか より

F見ブログは邪悪すぎて具合が悪くなる人と、笑っちゃって最後まで読めない人がいますね。
美しいは最新記事でおすすめとして紹介している先に、答えが全部でていました。

極左が仕掛けている、巨大な洗脳プロジェクトが存在しているのではないかと考えています。

(ここまで)

 

公安さんがマークしているみたいヨ。

総連さんも、民団さんも、激オコみたいよ。

自首したほうが、いいとおもうけどナ。

続きます。

※余命との長い長い抗争の記録です。

※一条の会との抗争の記録です

※イザー=BB覚醒日記=トドコ、ふぶきの部屋、カナダの我儘親父たちとの抗争の記録です

 

ニセモノが天皇に即位?