【保守砲ドカドカ2016年】(中)新弁護士会の真偽

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

【保守砲ドカドカ2016年】余命三年時事日記との抗争㉑(中)新弁護士会の真偽

※余命三年時事日記、余命プロジェクトチーム、余命三年時事日記ハンドブック、余命三年時事日記ミラーサイト、の検証のための記事です。

内容は損なわないようにして読みやすく編集をしてます。ご了承ください。

続きです。

伏見氏「インターネット犯罪専門の弁護士さん」として、何か気づいたことが有りますか?」

大ありよ。私随分、ネット犯罪の被害者を救済したんだけど。この余命ってサイト自体が犯罪の臭いプンプンじゃない。

そして、本人は、投稿を選択せずに、豆腐おかか?って人が事前に投稿メールを絞り込んで爺さんに渡してるじゃない。
後は、神州再生何とかとか、ぱよぱよちんとか、ミラーサイトとか、組織が完全に出来上がってるじゃない。

余命本体は勿論のこと、豆腐おかかは口利きサイト、神州は解説サイト、ぱよぱよはまとめサイト。ミラーサイトはメールサイト。
これだけ、分業体制が有れば、初めての読者を信用させ、騙しやすいわ。

 

Sponsored Link

 


伏見氏「余命の爺さんについては、どうですか」

「精神病だと思う。基本は統合失調症、その上に、虚言癖と誇大妄想狂。文体とか見てもわかるわ。私主人が精神科医なの。勤務医なんだけど。
私、依然、統合失調症のクライアントに悩まされたことが有って、毎回来るたびに、いう事が違うの。嘘も平気でつくし。次に来るときは嘘をついたことを
完全に忘れ去っているの。そして常に強気。そのクライアントとは、結局弁護士契約破棄したんだけど。余命の爺さんにそっくり。

この人、「7月9日在日強制送還」や「韓国兵役帰国」や「在日あぶり出し」など、平気でデマを流しながら、何か、怪しいな~と思い出したら、8月ごろ自爆炎上して、姿を隠したわよね。

「そして、在日と電通にやられた」だなんて。同情を買って、三個の重大なデマについては、一言も謝罪してないじゃない。
とぼけているか、完全に忘れているか?その境界よね。境界性人格障害とでもいうのかな。

いずれにしても、相当にたちが悪いわ。兎に角、全てが嘘だと思う。

初代が死んだとか、2代目は家庭に事情で抜けたとか、全部作り話だと思う。
「インターネット犯罪」でよくあるタイプね。昨年の7月9日以降、ブログに粘着していた、在日が「帰国します」とあいさつに来たとか(笑)
在日の生活保護不正請求はどんどん摘発されているとか。証拠を出しなさいよ。って感じ。

★官邸メールが効いてる。・・・・これは絶対嘘。100%嘘。だって、入管の人が、「余命メール」を遮断するソフト修正を行っているくらいだから。
官邸だって、「日本の最高権力者の人」に一日何万通ものメールを出すなんて、こんな無礼は無いわ。普通の日本人はこんな非常識は絶対やらないです。

★「予定上に進み過ぎてる」だってよく言うわ。あなたが、倒れたら、安倍総理が引き継ぐなんて、だったら、総理とのツーショット写真ぐらい出しなさいよ。

 

★あの詐欺本を、取り扱わない、TSTAYAとヨドバシカメラに不買運動をかけろ。とか言ってるけど、やってる気配はないわよね。
あの爺さんの本を取り扱わない、書店は逆に「見識」が有ると思うわ。とても良識が有ると思います。
そして、取り扱わないと「在日企業」とか「反日企業」とか、レッテルを貼るのよね(笑)
TSUTAYAさんの会長は、個人的に存じ上げてるけど、在日ではありません。お金持ちの息子さんですよ。

★後、長年の勘だけど、爺さんのサイトに投稿している人たちは、少数の工作員たちが、ID使いまわして、別人格を演じてるわ。必ずばれます。
人間、多重人格でない限り、そういつまでも複数の人格は演じられないわ。

★余命爺さんの、「詐欺の構造」はこうよ。私も、稲田さんと同じで、安倍総理シンパだけど、平成になって一番「腕力」のある総理よ。
「安保法制」も通したし、自分に批判的なキャスター、TBSの岸井正格、テレ朝の古舘、NHKの国谷裕子はみな降板させたわ。
時間はかけても、自分の狙う政策は必ず通してるわ。
だから、余命の爺さんは、戦後、吉田茂以来の力のある総理だから、国会での法案の成立でも、上手く行ったら「官邸メールが効いてる」って言い続ければいいのよ。

 

伏見氏「余命の爺さんの学歴とか知能はどう思いますか?」

「少なくとも、大卒ではないわ。大学中退でもない。せいぜい中卒ぐらいね。先ず、日本語が下手。文章を書けない。中国の吉林省朝鮮族自治区の人民小学校ぐらいじゃないかしら。
法律関係は、知ったかぶりしてるけど、来日以降、法律に詳しい誰かに聞きかじったのよ」

 

伏見氏「性格はどうですか?」

「プライドだけは高いけど、打たれ弱いタイプじゃないかしら」

 

伏見氏「次世代の党の和田政宗と親しいらしいですけど」

「どっちがすり寄ったか知らないけど。日本の心を大切にする党って所詮は「泡沫政党」よ。立ち位置がいまいち国民に分かりにくいの。

アナウンサー出身だし、政治家としての資質自体が疑問ね。政治力もないわ」

 

伏見氏「2冊の本のアマゾンのレビューについてはどう思いますか?」

「異常ね、異常の一言よ。あなた、そう思わない?あの★5個の数。他の有名作家のベストセラー本でも、あんなに、★5個はつかないわ。あのレビューは工作員か、アルバイトだと思う。
アルバイトだと資金はかかるわよね~。だけど私は、アマゾンの公式発表ほどは売れてないと思うわ。★5個の数で釣る。株価操縦みたいなもんね。」

 

伏見氏「子分たちのパーソナリティについてどう思いますか?」

「豆腐おかかさんやら、神州何とかさんとか、後名前の出ない信者さんとか、皆に、共通して言えることは、これまでの人生で「社会的に承認された」ことのない人たちの集まりだわ。
年齢予想すると、30代~40代の男が、真昼間から、ネットをしこしこいじっている。最近、景気も良くなっているから、「働きなさい(怒)」と言いたいわ。

でも、前科が有ったり、働けない理由が有るのかしら。

下流層の人達ね。オウム真理教は、一流大学の理系のエリートだけ集めたけど。カルト余命一派は、B層だけを集めるのかしら。

特に、リーダー気取りの、豆腐おかかは、在日か韓国人かわからないけど。朝鮮人であることは確定ね。

土方歳三のサムネイルを愛用してるけど。在日や、韓国の青年たちの間では、日本の幕末の志士が大人気なの。

韓国では、「坂本龍馬」が大人気よ。コンプレックスの裏返しもあるのよね。

続きます

 

※余命との長い長い抗争の記録です。

※一条の会との抗争の記録です

※イザー=BB覚醒日記=トドコ、ふぶきの部屋、カナダの我儘親父たちとの抗争の記録です

 

 

ニセモノが天皇に即位?