【保守砲ドカドカ2016年】自分は知らない、関係ない

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

余命三年時事日記との抗争69「自分は知らない、関係ない」

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

余命って、1代目、3代目、4代目は同一人物なのね。2代目も同じひとかもしれない。

二週間も死んだふりしていれば何かよからぬことをやっていると思うのは、余命読者の常識である。まさにその通り、100%シナリオ通りに余命劇場の最終幕まで一気に進んでしまった。
目的ブログであるので、「日本再生大作戦」を優先して投稿コメントがなおざりになってしまったが、いずれ全部アップするつもりである。ご了承いただきたい。
これからしばらくは、テーマ別に区切って発信する。通常はA4サイズ5枚程度にまとめるのだが、当面はとらわれないで発信する。

.....伏見事案

8月3日に地検へ提訴、17日に事情聴取の連絡がはいっている。

内容は、資料に挙げてある中にでてくるみなさんの誹謗中傷に関するもので、被害届の有無、告訴、告発の有無、そして具体的なわかる限りのトラブルの内容提供であった。
余命はいくつか情報補提供をいただいているが、それはすべて非公開を前提にしているので、今回のように原告への要請についてはまったく応じていない。ただし、地検から直接、捜査情報として求められたときは、資料として提出する旨をお断りしておく。

意味があまりわからないのだが、以下のようなみなさんの名前が書き込まれている。

もちろん、余命もみなさんとは一切の面識も情報のやりとりもない。

「余命にあなたからの被害を届け出たのが確実なのは
花菱
ぱよぱよ日記(yosh)
豆腐おかか
信濃太郎
真太郎
不確定なのは
大和心への回帰
TK
楚練」

後述するが、地検の対応が早いのでしばらくは様子見で対応されたい。なお9月10日以降は外患罪を付加した集団告発のリストにも入っているから原告代表になるのもいいだろう。その際は連絡させていただく。

今回の地検の対応は過去の例を考えると異常に早い。告発からは数日で対応している。
参院選中の青山氏への公選法違反ということで何件か通報があったようだが、それとは事案が違う。内容的に警察をはじめとする行政、国税局その他、官公庁の対応についての記述が、真偽はともあれ放置するわけにはいかないレベルだったのが主な理由のような気がするが、もしそうだとすれば、そちらの方からも告発されるだろう。
過去の例からは、単独での告発は、うやむや不起訴とか棚ざらし無視もあり得たが、今回はまともに起訴まで進みそうだ。その過程でリアルタイムにすべてが明らかになる。
この刑事告発は事実関係で争える事案ではないから、起訴されれば決着は早いだろう。

 余命は関係がないが、原告から提供されれば裁判の状況は当然アップするつもりである。

(以上)

 

妄想「二週間も死んだふりしていれば何かよからぬことをやっていると思うのは、余命読者の常識である。まさにその通り、100%シナリオ通りに余命劇場の最終幕まで一気に進んでしまった。」

以上

 

Sponsored Link



 

余命が更新しなかったのは、サギ本出すので原稿かいてたんでしょ。また本出すんですって??

青林堂も、よくやるわねえ。集団訴訟されてもおかしくないレベルの詐欺本なのに。

そういえば、事務所移転が多いわね。

こいつらが、伏見氏からの被害者らしいけど、逆に、伏見氏は、余命と以下の人たちを名誉棄損で訴えていいと思うわ。

花菱

余命と距離を置き始めているとかなんとかリークがありましたが、、どうでもいいレベルの人。

豆腐おかか

余命とはパスワードをつかって連絡を取り合っている事を認めましたね。

信濃太郎

東海地方に住む中国人らしいですね。

ビザはあるの?永住権もってるのかしら。

真太郎

立ち位置不明に見える方。カウントにいれるのもどうかと、、。

大和心への回帰

大和心の回帰って、ネーミングが変。

他民族ではなくて自分のルーツに帰りなさいよ。

TK

だれこれ、知らない。

楚練

それん、ソ連ですか?左翼の方??わかりやすすぎ。

怪しい人間ばっかり。

妄想「8月3日に地検へ提訴、17日に事情聴取の連絡がはいっている」

 

妄想「もちろん、余命もみなさんとは一切の面識も情報のやりとりもない。」

おかかとは、6桁のパスワードを使ってやりとりしてるんでしょ。

おかかも認めてたじゃない。残りの連中だって、そうなんでしょ。

 

妄想「余命は関係がない、原告から提供されれば裁判の状況は当然アップするつもりである。」

以上

 

Sponsored Link



 

 

ぜーーんぶ、配下におしつけて、一人だけ逃げ切るつもりよ。この爺さん。

伏見氏「余命の爺さんについては、どうですか」

精神病だと思う。基本は統合失調症、その上に、虚言癖と誇大妄想狂。

文体とか見てもわかるわ。私主人が精神科医なの。勤務医なんだけど。
私、以前、統合失調症のクライアントに悩まされたことが有って、毎回来るたびに、いう事が違うの。嘘も平気でつくし。次に来るときは嘘をついたことを
完全に忘れ去っているの。そして常に強気。そのクライアントとは、結局弁護士契約破棄したんだけど。余命の爺さんにそっくり。

この人、「7月9日在日強制送還」や「韓国兵役帰国」や「在日あぶり出し」など、平気でデマを流しながら、何か、怪しいな~と思い出したら、8月ごろ自爆炎上して、姿を隠したわよね。

「そして、在日と電通にやられた」だなんて。同情を買って、三個の重大なデマについては、一言も謝罪してないじゃない。
とぼけているか、完全に忘れているか?その境界よね。

境界性人格障害とでもいうのかな。

いずれにしても、相当にたちが悪いわ。兎に角、全てが嘘だと思う。

初代が死んだとか、2代目は家庭に事情で抜けたとか、全部作り話だと思う。

「インターネット犯罪」でよくあるタイプね。昨年の7月9日以降、ブログに粘着していた、在日が「帰国します」とあいさつに来たとか(笑)
在日の生活保護不正請求はどんどん摘発されているとか。証拠を出しなさいよ。って感じ。

★官邸メールが効いてる。・・・・これは絶対嘘。100%嘘。だって、入管の人が、「余命メール」を遮断するソフト修正を行っているくらいだから。
官邸だって、「日本の最高権力者の人」に一日何万通ものメールを出すなんて、こんな無礼は無いわ。普通の日本人はこんな非常識は絶対やらないです。

★「予定上に進み過ぎてる」だってよく言うわ。あなたが、倒れたら、安倍総理が引き継ぐなんて、だったら、総理とのツーショット写真ぐらい出しなさいよ。

(ここまで)

 

余命の爺さん。

まえまえから、伏見一派を告発したとかするとか言ってるけど、伏見氏に確認したけど一度も警察からも検察からも氏に連絡がいってないらしいわ。

受理されてないんだと思う。

諦めなさいよ。また新しい本を出すらしいのだけど、、、

32位からあがったらしいけど、法律の知識も何もないのに、よくやるわ。

 

本当に関係ない記事

女子中学生、テント押すヒグマ撃退 妹と思い蹴る、知床

http://www.asahi.com/special/08-09/news2/TKY200811290182.html

20日午前4時ごろ、北海道羅臼町にある羅臼温泉野営場にヒグマが現れ、北見市の女子中学生(12)らが寝ていたテントを襲った。ヒグマはテントを外から押し続け、中学生が内側からキックで応戦すると、ささやぶに逃げたという。テントは約50センチ裂けたが、中学生にけがはなかった。

同町などによると、家族5人でキャンプに来た中学生は寝ぼけていて、テントを押すヒグマを妹(10)のいたずらと勘違い。手で押し返していたが、あまりにしつこいのでキックしたという。そばにいた母(40)の目には、テントのシートの向こうにヒグマの影が見えていたという。

当時はテント二十数張りに約50人がおり、目撃者もいた。体重70キロ前後の若いヒグマとみられる。

最初はシカの親子を追っていたが、においをかぐようなしぐさでテントに近づいたという。若いと人間の怖さを知らず、対処を誤れば非常に危険。町職員は「ヒグマだと思って大騒ぎしていれば危ないところだった」と話した。

(2008年7月21日 朝日新聞朝刊)

 

 

子供を喜ばせようと作った遊び場、朝起きてみるとクマが遊んでいた

http://gigazine.net/news/20080518_playground/

続きます。

※余命との長い長い抗争の記録です。

※一条の会との抗争の記録です

※イザー=BB覚醒日記=トドコ、ふぶきの部屋、カナダの我儘親父たちとの抗争の記録です

 

麻酔銃により、木からおちる熊

共存は難しいのでしょうか。

ニセモノが天皇に即位?