続・眞子様(30)マスコミのリーク後、皇族の結婚相手が変更

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

マスコミがリークしたため、皇太子妃が旧華族から平民へと変わった時と似ているのはナゼ

2017年05月21日

本日もお越しいただきありがとうございます。

今回の眞子様の「ご婚約の予定報道」。

マスコミがリークしたため、徳仁皇太子のお妃が旧華族から平民へと結婚相手が変わった時と似ているのはナゼ 

 

雅子の場合

1993年 ワシントンポスト「徳仁皇太子妃に小和田雅子」

報道協定に縛られない外国報道機関であったため、記者東郷茂彦が皇太子徳仁親王と小和田雅子の結婚決定をスクープした。

1月19日 8:30分(19分で終了) 皇室会議 小和田雅子に内定

同日 婚約記者会見

 

美智子の場合 

1959年 ニューズウイーク「明仁皇太子妃に正田美智子」

1959年 11月17日 ニューズウイークが皇太子妃決定の配信

「テニスコートの恋」

11月24日 宮内庁公電をもって館林=正田家に通知

11月27日 皇室会議

1960年 2月6日 国会 昭和34年内閣委員会議事録より

「国会も何ら御結婚について知らされておりません。」

皇太子妃決定に関して小泉信三・田島前長官などが先頭に立ち、総理大臣はその報告を受けるだけで、なんら疑問をさしはさむ余地がなかった。

それでも「信仰」の問題は気になった。(岸信介元総理大臣)

国民も国会も何も知らされておらず、しかも皇室会議が一度だけ開かれたのみ。

 

小室圭氏の場合

2017年05月16日    NHKが「眞子様ご婚約の予定」をスクープ

宮内庁が「そのような話もある」とコメント

菅官房長官「宮内庁から聞いていない。静かに待ちたい」

2017年05月17日  小室氏が会見。

「プリンセス眞子が婚約」CNNや海外のマスコミも報道。

いぜん、秋篠宮家は沈黙を守る。

(以上)

 

今回の小室氏の学歴と職歴の粉飾のしかたが美智子や雅子と似ています。

でも、雅子や美智子は交際実績がありましたが、小室氏は眞子様との交際実績は作れなかった、と見ていいと思います。一度でもデートしたことがあるなら、そのときの写真などをこれ見よがしにあげてくるはずですが、公開しているのは、例の『電車でデート』、これだけ。

そもそも、電車での移動はデートとは言いません。

電車で移動した後、どこでデートしたのか、デートしたのならその写真がでてこないのはなぜか。

・仮にこれが眞子様と小室だったとしても、団体での移動を一部切りとっている可能性がある

・末端宮家のツグコちゃんにもSPがつくのに、ナゼ眞子様のSPの気配がないのか。

・ペアリングが変、こんなぶっといイエローゴールドの指輪を今の若いカップルが付けるとは思えないうえに、光沢の入り方がおかしい、すくなくとも指輪は合成でしょう。

・そもそも、この女性は眞子様なのか。

英国に会いに行ったと言ってますが、眞子さまが応じて氏と会ったということは言ってません。会ったとしたら、その写真なりなんなりが残るのに出してこない。

仮に渡英して追いかけていったとしても、ストーカー扱いされて、追い返されたのでしょう。

5年も交際していたなら、眞子さまのプライベイトなお写真もあっていいのですが、出してきません。クリスマスやバースデー、バレンタインなどのプレゼント、メッセージカードがあるはず。でも公開されてませんね。

お付き合いしていれば必然的に残る着信履歴も、メールの内容も披露されてません。そもそも眞子さまの電話番号をしっているかどうかも怪しいです。

交際していると誤解させる写真ひとつとることができないくらい、他人だったのではないのでしょうか。

インタビューで、今朝も電話をした、いってらっしゃい、といってくれた、と言ってますが、結構早くに家を出てましたよね。何時にかけたのよ、といいたいです。

もともと、結婚を意識しておつきあいしているような関係ではないからでしょう。

 

小室氏の履歴がめちゃくちゃ

メガバンクの丸の内勤務経験あり、といいますが、これも嘘なのがバレました。

・片親のご家庭はメガバンクには受からない

・丸の内に配属される新人は東大出のえりすぐりのエリートのみ、

・1か月でやめたとされているが、仮に採用されていたとしてメガバンクの正社員での雇用なのか、どこの支社なのか、本当は雑用業務やコールセンターなどの派遣ではなかったのか。

 

就活すらしていません

・スーツのボタンを全部しめていた

・シャツの第一ボタンを開けていた

・お辞儀が変、45度のはずが90度で頭を下げ、されには13回もさげた

 

一橋大学院に籍はあるものの、通学していないこともバレました。

 

司法試験を受験した可能性が低い

法務省のHPより

 

法律事務所に勤務していない可能性もでてきました。

・横浜から東京までの出勤なら7時30分ごろでればいいはず。出勤時間を把握していない。

・「会見」をするはずの事務所がしまってた。いつ開くのかしらなかった。

 

雅子も似たようなもんでしたけどね。

・高校を中退して米国のレベルの低い公立高校へ転校。

・英語ができず、学力の下のクラスに入りそこから抜けれなかった

・入学したラドグリフ女子大学は当時教授を務めていた父親のコネによる無試験の入学。

・後年、ラドグリフがハーバート大に統合されたので、ハーバート大卒業と詐称。

・東大は無試験の編入。しかし一つも単位をとれずに、父が次官をつとめる外務省に無試験でコネ入省。しかも、事務員としての雇用だったらしいですね。

・父のコネでオックスフォード大学留学組に入れてもらうも、一人だけ修士をとれずに帰国

・英語がまったくできず、通訳に呼ばれても何もできずに泣き出す

・雑用しかできず、ついたあだ名がコピー番長

・上司との不倫は有名で、皇太子の妻になったあと、中東で「流れ弾にあったって」死亡。

・英語のレベルは高く見積もっても、英検1級。

しかも、父方母方ともに、精神病、自殺者をおおくだす家系ですからね。

地雷物件としてこれ以上のものを見つけるのは不可能でしょう。

 

2代にわたって、マスコミのリークにより結婚相手が変わった皇太子

明仁皇太子には、北白川肇子さま、徳仁皇太子には、久邇晃子さまという、才色兼備の旧宮家の令嬢がお妃に水面下で確定していたのに、海外のマスコミのリークで結婚相手が平民に変りました。

やはり、今、眞子様には旧宮家筋のご縁談があるのではないでしょうか。

なんせ、120名もの皇籍復帰の資格を持つ男系男子がおられるのです。

皇統を支える120名の男系男子 水間政憲氏 要拡散 : remmikkiのブログ

雅子や美智子の時のように、勝手にマスコミがリークして、ひたすら「ご成婚決定」を印象付ける報道で埋め尽くせば、都合のよい平民に変えられると考えたんでしょうか。

小室氏について、伏見氏のブログにリークされてましたね。

仮に伏見氏へのリーク内容が本当だとしたら、某宗教団体の芸能班の一人のようです。

海の王子に応募し、アナウンススクールに通っていたとの報道が本当なら、国際弁護士ではなくタレント志望の子だったのではないのでしょうか。

同じ某宗教団体の雅子もいけたから、今度もいけると思ったんでしょうね。

しかしながら、海外のマスコミにリークさせることができず、第一報がNHKだったとこみると美智子の頼みは日本のマスコミだけだとわかりました。

今はネットの時代なので拡散が進んでます。秋篠宮家が巌のように沈黙を続けていただければ、「ご婚約の予定詐欺」は消滅します。そして夏の盛りの頃には、小室氏のこともすっかり世間は忘れるのではないでしょうか。

 

 

コメント欄より

デレデレ草様 いつも記事更新ありがとうございます。

NHKニュースWEBのニュース動画を あらためて落ち着いて 5月16日19時1分のものから見ていくと 本当に気持ちが悪いです。 祝福コメントも気持ちが悪いです。 まともではない。

自分の娘がこの小室さんを連れてきたら、 なんかチャラそうな奴だなと思いつつ 娘がこの人が好きなら仕方ないかと交際は 認めても婚約や結婚は 安定した収入が確保されてからだと言う。

おかあさん思いとか、苦労してきたとか、 英語ができるとか、そんなこと聞かされても、 じゃあ安心して嫁にだせるわね。なんて思えないし。 本当に気味が悪い。

以上

 

コメント欄より

もう何もかもがグダグダ。 我が国の至宝とも言える生粋のお姫様へのこの狼藉。どこまでこの国は緩みきっているのでしょうか。

伏見様のご先祖様の時代、分をわきまえない狼藉者は文字通りの一刀両断だったとのことです。言葉の綾ではなかったとのこと。戦慄しました。

あれらに共通の、ともすれば大阪人の気質と誤解されている、 「ちょっとぐらいええやん」 「みんなやってるやん」 「みんな平等やん」 「努力とプロセスがー」 「自分たちはお可哀想」 「苦労してきたー」 「こんな目にあったー」 「うちらは被害者」 って、 だったら何。 的な文言ばかりです。 少なくとも大和的な国魂のありようとは 相容れない。 そしてすぐに泣き落とし。 集団での恫喝。 合法と見せかけて非合法。 天罰がくだらんことを。

昨夜はどうもこの件が気になって遅くまで考えていました。

改めて真子様の車内の写真拝見。 じっくりと。 これ、どこかに「恋に疲れた大人の女性云々」って書かれていましたが、そういうお顔じゃないです。途方に暮れて、動けなくなっているそんなお疲れを感じます。

それと、自分のことを反省されているような・・少しは覚えがおありになるのでしょうか。まあお若いし、失敗だって当然おありになるでしょう。

秋篠宮家、四面楚歌状態なんだろうな、と思います。

ネット上に味方がたくさんいるってご存じでしょうか。

改めて怒濤の記事を拝見してナルズの提案いいなと思いました。

1行だけメールを官邸へ送り続ける。

これ、あちこちの皇室ブログ系に拡散できないでしょうか。そしてコメントを残す人たちが1日1回やれないでしょうか。

NHKも生前退位意見メールの厳しさにトーンダウンしたようですし。 たくさんの1行メールで官邸が少しでも動いてくれたら、秋篠宮家の方々も見えないけれど味方がいる、孤立無援ではないと元気になってくださるのではと思います。

ちなみに私は、こちらに転載のものをプリントアウトしました。 善は急げ、で。 1行メールをはじめます。 でれでれ草様には、もしも出来ることなら、偽物写真の上に、緊急で真子様救おう官邸へ1行メールをしよう、みたいなタイトルを入れてくださるとか、リンクを張って戴けないでしょうか。

書かれているようにリアルで行動して身バレするといろいろと危険な気がします。 匿名で・・地道に。パルチザンです。 とりあえず、微感餅、本日を1人パルチザン記念日とします。

以上

 

コメント欄より

マスコミが先行して発表ということが多く、皇室に対して失礼なのではないかと思う一般庶民です。

小室さん、確かに、海の王子の時とお顔が違う。 整形手術をしたなら、海の王子としてイケメン評価もあったものを、わざわざ整形する必要があるのか疑問。

 

整形手術をしていないなら、同居の家族は息子や孫が別人と気づき、拉致被害者のご家族のように、本人をかえして‼︎ということになるでしょう。

何事もなく平穏に暮らしている母と祖父、ひょっとして劇団員?組織的に行われているのか?

以前、テレビでモデルのアンミカさんの元彼がなんと工作員だったと言われていた話を思い出しました。その元彼の家族は、家族を演じる劇団員だったらしいです。

小室圭さん、宮内庁の公式発表がないのに、先に記者の質問に答えたりして、言動が変なので(同居のご家族は本人に注意やアドバイスはしないのでしょうかね)、申し訳ないけど勝手な想像をしてしまいます。

以上

 

コメント欄より

こんにちは。 伏見様の記事が決定的ですね。

こんな恐ろしい相性の相手にどうやってもまともな親なら娘を嫁がせたくありませんよ。 明らかに眞子さまばかりが不幸になるのが見えているので。

本当にツグビちゃんは無理だったのかなぁ?

チャラ男と抜群の相手と思うのに。

金のない男はダメだってか?

ツグビちゃんも密かに相手を決めてアタック中で、伏見様の鑑定の通りに行けば金のある家に嫁ぐんだよね。

空亡で結婚生活を始めるなんて怖すぎます。まさに照子内親王やみすゞさんの姿が重なります。ただチャラ男の生年月日も正しいのかが気になりますが このタイミングで結婚してほしくないですが、数年は眞子さまも辛い思いをしそうで、本当にチャラ男や周囲で暗躍する輩は滅びてほしいわ。

以上

 

コメント欄より 

江上いずみさんがどのような方なのか画像検索してみたら、やはりコンス風の立ち姿が出てきました。 グローバルマナー云々という肩書きの人は総じて怪しいのですね。 http://www.globalmanner.jp/profile.html

以上

 

コメント欄より 

でれでれ草さま、怒涛の更新ありがとうございます!

旧宮家の一覧、すごいですね!これは是非とも復帰していただかなくてはなりませんね\(^o^)/

皇室の話題に疎い主人も「こんなに男系おったら女性宮家なんかいらんやん!」と申しておりました。 更に「女宮家ってな~とどのつまりは、ただのヒモを国が面倒見るってことやんなあ」とも言うてましたw 着実に覚醒している国民は増えてるようですよ!

官邸メールも複数送りました。また追加送信します。 でれでれ草さま、どうかご無理なさらないで下さいね。 いつも応援しております(^-^)v

以上

 

コメント欄より 

Hiromi様 矢継ぎ早の記事のアップありがとうございます。

一人でも多くの方の目にふれ、心ある方々が立ち上がられますように。

ふと思い出したのですが、今(2017年5月20日現在)司法試験の真っ最中です。

今年は5月17,18,020,21日が司法試験。明日21日は司法予備試験も行われます。

日本中の法曹を目指す方がたが猛勉強して人生かけて臨む4日間です。

小室さんも国際弁護士をめざすというなら、またロースクールに席をおくというなら、この試験の大変さ、受験者の想いなどお分かりのはずと思うのですが、それなのにヘラヘラマスコミの囲み取材なんかに応じていていいのでしょうか?

普通の日本人的な心があったら、志を同じくする皆さんが人生かけて真剣に望んでいるこの試験期間にそういう事出来ないと思うのですよ。

時期をわきまえる、というのでしょうか。 やはり日本人のメンタルを持っていないアチラ系の方なのかな、と想像しています。

仮に日本人としてもそんな心根の方は大切な姫君と一緒になどなって欲しくないですね。

以上

 

コメント欄より 

Hiromiさま お疲れ様です。 わたくしスピなので(笑)、ぶっ飛んだことを書かせて頂きます。

眞子さまを粗略に扱ったり、弄んだりする輩には、間違いなくバチが当たります。

眞子さま本人がそういうおつもりでなくとも、守護する存在が許しませんから。

今まで天皇家の色々を観察してきましたが、私でさえ今回ほど許しがたいと思ったことはありませんから、日本を守護して下さる神々も今回は黙ってはいないと思いたいです。

大体、眞子さまのあの形容しがたいような威厳のあるオーラをまるっきり感じないで近づいたんだろうし。 馬鹿には馬鹿なりのけじめをつけて欲しいと思います。

来月生まれて初めて伊勢神宮へ参拝します。じっくりと神様にお願いしてきます。

以上

 

 

コメント欄より 

出会って間もなくプロポーズって一般人でもあり得ないわ。学生の身分で。男の人って一人前になるまで待たせる事もよくあるのに。

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?