続・眞子様(171)佐藤睦と並河里奈とぎぃ子

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

未来の東京都政と、佐藤睦と並河里奈とぎぃ子ちゃんの友情

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

佐藤睦

眞子様に成り済まして活動していた佐藤睦。短い指に中指に指輪。

電車でデートの女性も佐藤睦

※皇室掲示板よりお借りしてます。

※皇室掲示板よりお借りしてます

左)眞子様として流出している女性、右)佐藤睦

5位の表彰台に立っているのは眞子様、ではなく佐藤です。

いつもの左手でピース。中指に指輪。

眞子様になりきってたんですねえ。日常もねえ。カルトですねえ。

 

 

ICUに入学した眞子様の元カレとして喧伝されている山守。同じICUに入学した山守は眞子様の配偶になるつもり満々だったらしく、天皇とか、未来の皇族とか豪語してたそうです。が、実際は、本物の眞子様とは友達になれず、交際していると誤解されるツーショットの写真一枚取れず、、、、でも、山守には睦ちゃんがいるからいいじゃないの。お似合いヨ。

足に特徴がありますね。

 

ぎぃ子ちゃん

佐藤睦(左)のともだちの、ぎぃ子ちゃん(右)。

この子も眞子様に成り済ましている疑惑がありますね。たぶん、ブータンの帰りの空港ロケの眞子様はこの方かもしれません。

比較画像は掲示板より、、ぴったり一致します。

 

並河理奈ちゃん

コメント欄より

Hiromi様、毎日精力的に記事を発信してくださり、ありがとうございます。 おかげで一年半くらい前から覚醒して、色々なことを注意深く受け取るようになりました。 今日の記事を見ていて気になったのですが、ぎぃ子がコンビニ店員ぽくピンクのシャツを着て写っている写真の右側の女性は、「並河理奈さん」(小室さんと共に活動)とそっくりですね。 同一人物じゃない?と、思ってしまいました。 やはり、この辺は皆繋がっているんでしょうか。。

(以上)

 

※コメント欄より

連続投稿ですみません。 なお、ピンク色の服で眼鏡をかけたぎぃ子の横の女性は「竹本みさ」さんと、ぎぃ子は書いています。 この方の情報はなかなか出てこないので、あまり関係ないかたかも知れませんね、わかりませんが。

ちなみに、携帯ですと画像を長押しすると、Googleで画像を検索するという選択肢が出てきて、その画像の掲載されているホームページを検索することができます。 パソコンでも右クリックなどでできないでしょうか? 写真からblogの内容や、掲載ニュースサイトがわかるので便利な機能です。 既にご存知でしたらすみません。

い呪オ

 

※(管理人)便宜上、インタビュー映像に従って並河里奈ちゃんとさせていただいてますが、芸名でも本名でもない可能性がありますネ。保留とさせてください。

中央の女性も並河嬢なのかも。とくに歯が似ていますね。

 

 

コメント欄より

度々失礼します。 睦とぎぃ子の間に写っている人物は「とみやまあゆみ」さんだそうです。 並河さんとは別人です。 とみやまあゆみさん http://sacrifice.co.jp/actor/tomiyama_ayumi.html

並河さん(リンク下の方に分かりやすい歯並びの写真があります。)

http://comaco1.com/2017/05/17/post-705/

似たような見かけの人物が多く、紛らわしいですね。 劇団は代役をたてたり、ダブルキャストにしたりと、似たような容姿の方を用意する必要があったりするのでしょうか。 とみやまさんも並河さんも、あまり積極的にはかかわっていないのか、あまり見かけないように思います。見落としているだけですかね?

ただ、今後とみやまさんの所属事務所(サクリファイスですかhttp://sacrifice.co.jp/actor.html)の方が登場したりするかも知れませんね?まさかですかね。 たとえば、下の方、鼻をごまかせば、KKの影武者になりませんかね。 http://sacrifice.co.jp/actor/kohakura_kaname.html リンクが持ってこれないのですが、「古波倉要」で検索すると、スーツや髪型が似たようなものがみられます。円形に囲ってある画像です。 是非「眞子さまにフラれてお痩せになった王子様」を演じていただきたいものです。

(以上)

 

ありがとうございました。しかし、並河嬢、どこでも顔を出しています。疑惑のスキー大会。

眞子様が新人戦5位入賞したとされていますが、よませチャンピオンシップに眞子さまが参加したことは記録に残っていますが、上位入賞はしていませんし、新人戦は開催されていません。やらせの、いつものエキストラによる、なんちゃって大会の表彰式です。薄いピンクのウェアを着てますね。

※右のピンクのウェアがおそらく並河嬢

そして、スキー表彰台の裏方も、いつものメンバー

この人ではとご指摘を戴いてます。

このおっちゃんも、

ぎぃ子ちゃんをお迎えしてる方、この劇団の関係者さんでしょうかね。

話を睦ちゃんたちにもどしますが、、仲良しなんですねええ。

一緒に服役してね。友情が深まるよ。

睦ちゃん、4月の下旬を最後にブログは更新してないね。

たしか、5月4日に小室が週刊誌の取材を受けてましたね。

そして5月20日から、ご婚約報道がはじまります。

ツイートしているけど、内容が薄いです。掲示板では他人がしているのではといわれてますが、そう疑われてもしかたないほど生活感が希薄でした。お芝居のお仕事でいそがしいのかな。あるいは、、、

 

 

ニセモノが天皇に即位?