続・眞子様(175)疑惑の春の園遊会

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

疑惑の春の園遊会の謎の画像と身長差

2017年07月05日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

でれでれ様、ブログ更新お疲れ様です。ところで井沢満さんのブログのコメント欄に眞子さまが妊娠してるがホントならと書かれてありました、私は絶対に信じたくないし、眞子さまを傷者にしたやつらを絶対に許せないです。まず、皇祖神様、神様方がお怒りになりますよ。こんな事は現実になって欲しくないです。眞子さま、秋篠宮ご一家にはどうかご無事でいてほしいです。とにかく7/8がどうなるか?心配です。

以上

※(管理人)いろいろな憶測が飛び交いますね。拙ブログで転載させていただいた皇室掲示板のトピはあくまで、妄想であると書き手の方も書かれてましたからね。内部事情を知る方のリークではないと思います。妙に時列的にもふにおちてしまうところがあり、美智子が支配する今の皇室ならありえるかも、という内容でしたの掲載してみましたが、衝撃が大きかったようです。

 

2017年春の園遊会

コメント欄より

Hiromi様、久しぶりにコメントさせていただきます。 本記事中の園遊会での眞子様(2枚目のお写真)ですが、眞子様の画像を後から貼り付けているように見えます。

・眞子様の左手が見えていない。(袖の皺の具合から、袖口から下方に伸びていないとおかしい。)

・眞子様の斜め後ろのスーツ姿のご婦人の左手が見えていない。(袖先の皺の具合から、手首より先を内側に若干曲げでいると思われますが、手首から先が見えなくなる程内側に巻き込んでいるようには見えない。)

・ご婦人のスカートに修正した跡が見られる。(眞子様とご婦人の左手が見える筈の部分の色が違う。) スカートの修正後、お2人の手を書き忘れたのではないでしょうか?

・眞子様の右手の横に見える黒色の靴先ですが、どなたのものでしょうか?該当者が見当たりません。(眞子様の後ろのご夫婦?は、距離的に違うと思われ、奥様の右隣の男性も距離的、方向的にも違うと思われます。この男性の足は両足きちんと写っていますし。)

以上のことから、眞子様の画像を、後から貼り付けたものではないかと思います。 偽者臭が…。

このところ、悠仁様まで偽者画像が板に上がっていて、秋篠宮ご一家のことが心配でなりません。先日は、武蔵野御陵に参拝してきました。 皇祖神様、昭和大帝、香淳皇后、秋篠宮ご一家をどうかどうかお守り下さいませ。

以上

 

※(管理人)ありがとうございました。腑に落ちました。やはり、春の園遊会の眞子様と、南米の眞子様=本物、は一部本物の眞子様の顔を貼っているにせよ、身長が違いますね。

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より

毎日検証記事をありがとうございます。 お休みする間もないほどだと存じます。

ブータンの眞子さま、到着時の白塗りのような顔色も違和感あるし、手袋の持ち方もいつもと違う?

眞子さまの表情を一生懸命作ろうとして口元に力が入っている?

美しく流れるような安定した動き、メリハリのある体型、きりっとした表情、目の白い部分も輝いていて、御髪が艶々なのが眞子さまです。

それがいつの間にあんな間延びした白塗り顔で茶髪になられたのか、もう別人にしか見えません。

昨日はなぜか今年2月のデビスカップの眞子さまのお写真が妙に気になり見ていました。

これは一瞬の切り取りだから眞子さまっぽく見えない?でも眞子さまならいいんです。あんなに間延びした顔ではないですよね? http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/030/577/13/N000/000/027/148610756033084051179.jpg

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/030/577/13/N000/000/027/148601936793851639179.jpg

この写真、悪意のある瞬間ぽいけど、眞子さまの体型がよくわかります。

http://media.gettyimages.com/photos/princess-mako-of-akishino-of-japan-attends-the-official-draw-ceremony-picture-id633479768

安定された歩き方です。

http://media.gettyimages.com/photos/princess-mako-of-akishino-of-japan-attends-the-official-draw-ceremony-picture-id633483310

こういう手袋の持ち方もありのようです。

http://media.gettyimages.com/photos/princess-mako-of-akishino-of-japan-attends-the-official-draw-ceremony-picture-id633479892

動画を見たら眞子さまですよね。

https://twitter.com/i/web/status/827027804004904960

今更なんですが、三越眞子さまといるSPと以前から見かけるガタイのいいSPは、別人だったと気が付きました。 どちらもガタイが良くて短髪なので、なぜか混同していました。 元祖ガタイの良いSPがはっきり写っている写真を見ると、周囲に目を配り警護している人という感じです。 三越眞子さまといるSPとは目付きが違うなと思います。

秋篠宮家画像収集ブログ 2016年10月07-09日眞子内親王殿下、岩手県お成り1(第71回国民体育大会競技ご観戦) http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/030/577/13/N000/000/025/147591414757404020180.jpg

 

 

※この人ですね。ただこれ、「眞子さま」だけ貼り付けているいう疑惑もあります。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/030/577/13/N000/000/025/147597386228653792180.jpg

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/030/577/13/N000/000/025/147584737599103990180.jpg

2016年10月07-09日眞子内親王殿下、岩手県お成り2(国体競技ご観戦・被災状況ご聴取)

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/030/577/13/N000/000/025/147668738250861569180.jpg

登山の時にいたのはこのSPでしょうか?ではなぜ眞子さまはいなかったのか、このSPもグル? 何だか纏まらないままのコメントになってしまいました。失礼致しました。

以上

 

※(管理人)ありがとうございました。管理人が気になったのは、ピアス??でしょうか。

 

デビスカップ

 

岩手県お成り

拡大しても限界があるのでわかりにくいですが、、

 

コメント欄より

眞子様のピアスの件、ピアスではなく

http://www.gazo.cc/up/248088.jpg

こういうタイプの留め具がついたイヤリングではないかと思います。 このタイプでしたら、遠目にはピアスそっくりに見えます。眞子様の耳元をアップにした画像を見ると、なんとなく耳たぶ下方向に半透明?の出っ張りがあるように見えますし。

ただ…ご公務であれば本真珠を付けられるのではないかと思うのですが、この手のパーツはコットンパールなどの軽くてカジュアルなアクセサリーでしか見たことがないので、このタイプを眞子様が着用するかしら…ということが引っかかります。

また、前髪の件で思い出したのですが、お手撒きのために御一家でお出ましになった日の眞子様。 当日のニュースで目にした時に初めて違和感を感じたんです、私。 前髪の乱れ方にまずびっくりし、その次に眉毛に目がいきました。 先日もこちらのコメント欄で、眉毛について書いたのですが、なんというか…眉毛が太すぎるんですよね。

ここしばらく、若い女性の間では太眉が流行っています。眞子様も年頃の女性ですから、流行りに乗ったとも考えられますが、そもそも眞子様の眉って、あんなに長太くなかったですよね。

http://www.gazo.cc/up/248089.jpg (自眉)

http://www.gazo.cc/up/248090.jpg (ブータンでの眞子様)

手入れなどはしていないと思われる写真を探したので、だいぶ昔の写真になってしまいましたが、おそらくこの時点で中学生くらいだと思うので、自眉の形・毛量ともに、今とほぼ変わらないはずです。 どうでしょう?

私の目には、ブータンでの写真は眞子様の自眉の範囲より広いように見えませんか?

顕著なのが眉尻のあたり。かなり下の方まで生えているため、自眉を生かして整えると、かなり太くて濃い下がり眉になってしまっています。 毛も眉の形にびっしり生えて、フサフサ。 間引かずに形だけ整えて、少しパウダーをのせると、一気にベタ塗り感が出そうな感じです。 そう、ちょうどこんな感じに…

http://www.gazo.cc/up/248091.jpg

皆様の鋭い検証に比べると、到底足元にも及ばない稚拙なものですが、何かの足しになればと思い、コメントいたしました。 また続けて検証してみようと思います。 どなたかも書いていらっしゃいましたが、婚約しても結婚までは間があります! なんとしても、眞子様には思いとどまっていただきたい…

以上

 

※(管理人)ありがとうございました。整形では変えられない個所が画像や映像によっては違うのが気になります。

 

コメント欄より

八日の会見は三時から。質問はあらかじめ打ち合わせをした七つだけ。

それも「お互いを何と呼んでいますか」とか、馬鹿らしい質問だらけ。ほかは一切答えません! というふざけた会見らしいですね。

これまではKKのろくでなしっぷりを暴かれたくないからだと思っていましたが、もしかして心配されているのは偽眞子さまでは? 皇族の上品な話し方は一朝一夕で身につくものではありません。漫画の話になりますが、演技の天才である北島マヤだって御姫様を演じるために、お嬢様女優姫川亜弓と生活を取り換えっこしたのです。 三越さんも、もしかしてKKと似たようなお育ちで日本語が不自由とか?

以上

 

※(管理人)今のところ、小室報道は控えめですね。当日、7月8日は、特報のような形で電波をハイジャックし、各報道局がいっせいに「小室と眞子さまのご婚約会見」を流すのかな、と思ってました。 出てくるのが、まるまる偽物の睦ちゃんのだれかか、あるいは眞子様ににせて加工しまくったバーチャルな眞子様か、ですね。本物の眞子様が小室と並んででてくることはないでしょう。でてくるとしたら、何らかの脅迫に屈したからだと思います。秋篠宮家が沈黙しているのは、報道に抗議してもどこの報道機関も取り上げないからというのもあるかもしれません。

管理人は、秋篠宮家の方々、特に眞子様がご存命なのか不安です。過去に影子の参内などの映像を堂々と流していましたからね。秋篠宮家の方々の映像画像も、御一家まるごとすり替えられているのではと、最近は疑ってかかるようになりました。

 

コメント欄より

ブータンでの眞子様画像が加工だらけです。 帰国時の眞子さんがニセモノなのはわかりやすいのですが、ほんの一瞬しかでていない出発時の眞子さんもちょっと肥りすぎていて違和感があります。

眞子様は、メリハリのある体型をされていて、豊かなのは上半身で、足は太くはありません。特にひざ下はスラリとひきしまっておられます。 それに比べ、出発時は、全身メリハリなく肉がつきすぎていてどっしりした別人のような体型で違和感がしました。

一瞬なので顔は確認できるレベルではありません。 ブータンで眞子様だと思える画像が全く拾えていないことを考えると出発時も別の人だった可能性が高いと思われます。

また、帰国以降の画像は眞子様らしくないものばかりです。

※皇室掲示板よりお借りしています。

ブータンへ出発以降、確実に本物の眞子様だと感じられる画像はいまのところ出ていません。 あえてニセモノらしいトミ雅さんを帰国ニュースで流すことで、出発時とブータン眞子を本物だと思わせたいのではないでしょうか。

秋篠宮ご一家がご無事なのかどうかとても心配しています

以上

 

コメント欄より

更新を応援しております。ニュースを見るたびに違和感を感じてきましたが、こんな企みが潜んでいるとは。眞子様、秋篠宮ご一家のお幸せを心から祈るものです。 さて、睦ズの所属プロダクションをみたところ、どこかで見たような顔ぶれがずらりでした。ご確認いただけませんでしょうか。

有限会社オフィス・ルード

http://officerude.com/profile.html

業務提携 あい・かんぱにぃ

http://www.aicomai.com/productionframe.html

業務提携 ロ・ロール

https://laurore2016.jimdo.com/%E6%89%80%E5%B1%9E%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E4%B8%80%E8%A6%A7/

以上

※(管理人)ありがとうございます。検証させていただきます。

 

ニセモノが天皇に即位?