皇室|本物の悠仁様は足が長い、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本物の悠仁様は足が長い、

2015年悠仁様 足が長い

悠仁さまは、釣り目ではありません。鼻の先がちょっとだけ上に向いているので、正面から見ると、鼻の穴がみえるんですね。

運動会の釣り目の悠仁様は、カメラのアングルを差し引いても、足が長いとはいえなさそう。やや、胴体が長めの体系に見えます。

 

本物の悠仁様は、お辞儀がきれいです

中国人や半島でそだった半島人や、ナル、雅子、偽愛子たちのように、相手を見ながら頭を下げません。日本人の正しいお辞儀ができます。

 

本物の悠仁様はお辞儀がきれいです、そして足が長い

 

武蔵野陵参拝(左)、入学式(右)顔も身長も足の長さも違う

左の武蔵野陵参拝の悠仁様、足が長いですね。右の入学式の方は、(カメラのアングルの関係を差し引いても)武蔵野陵に参拝した悠仁様より小柄にみえます。体系も普通の日本人っぽい。

 

お笑いになる本物の悠仁様

 

笑顔が同じです。

連続性がありますね。

 

偽物であろう悠仁様

中等部入学式

しかし、この入学式や参内した子は、別人でしょう。小室のNYへ出立する空港ロケのように、修正が間に合わなかったので、わざと荒くしているのかなと。

 

参内ロケ

下唇が二つに割れてるんですよね、美智子にもこういう人がいましたね。

誰なんでしょうね。この2人の釣り目の少年は。背乗りを狙っている風にしか見えませんが。

 

藤原家ゆかりの深い春日大社参拝した、本物の眞子様と紀子さま

参拝は2月。波動の高さが半端ないので、本物でしょう。

婚約テロがはじまったのが3か月後の5月。以後、本物の眞子様は出てこなくなりました。

春日大社を参拝したということは、眞子様の、本当のご縁談のお相手は、皇別摂家の方だったと推察。

秋篠宮家の増築届が半年前ですから、皇別摂家の男系男子が、秋篠宮家へ養子に入り若宮になり、眞子様は若宮の妃殿下になる予定だったと思われ。

 

皇別摂家(こうべつせっけ)とは、

五摂家のうち江戸時代に皇族が養子に入って相続した後の3家(近衛家・一条家・鷹司家)およびその男系子孫を指す。太田亮が近衛家に対して用いたのが最初であるが、学術用語・専門用語として定着することはなく、系図愛好家・好事家らの間の隠語でしかなかった。

弘仁6年(815年)に朝廷が編纂した古代氏族の系譜集『新撰姓氏録』が、皇別(天皇・皇子の子孫)・神別(天津神・国津神の子孫)・諸蕃(朝鮮半島・中国大陸から帰化した人々の子孫)の3種に氏族を分類していることにちなむ造語である。

ようは、親王が、養子に入った家なので、皇位継承権が生じるおうちということになります。

竹田家や久邇家といった旧宮家より、皇位継承順位が上にあるみたいですね。

はやく、小室と偽物の眞子様の、イカサマご婚約の内定が破棄され、本物の眞子さまと、秋篠宮家の若宮さまになるかたが並んだ、本物の皇族のご婚約会見が見たい。

 

ニセモノが天皇に即位?