「即位後初 両陛下がトランプ大統領と会見」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

天皇、皇后両陛下は27日午前、皇居・宮殿「竹の間」で国賓として来日したトランプ米大統領夫妻と会見された。国賓との会見は即位後、初めてとなる。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45227370U9A520C1MM0000/

大統領夫妻は午前9時20分すぎ、宮殿に専用車で到着した。大統領は、車寄せで出迎えられた両陛下と目が合うと、笑顔で会釈し「Nice to meet you」と声をかけた。

両陛下は大統領夫妻と握手を交わし、英語で話しながら宮殿内で皇位継承順位1位の秋篠宮さまご夫妻らを紹介された。

以上

 

Sponsored Link



 

皇居 即位後初 両陛下がトランプ大統領と会見

警備が凄いですね。

車列が延々続きます。

ビースト、めちゃ、かっこいい。

トランプ大統領夫妻が、ナルちゃん夫妻と会いました。

トランプ夫妻は、頭を下げませんでしたね。事情を知ってるんでしょう。

皇嗣殿下ご夫妻も、おられます。ローマ法王も、年内に来日しますが、皇太子として、こんな形で、会うんでしょうね。ぜひ、ローマ法王には、悠仁さまにも、あってほしい。

若いですね、この雅子。

赤十字の人かな。

式典。身長差がわかりますね。

今のナルちゃん。在庫はそろそろ切れるんじゃないのかな。

雅子、一応は、足をそろえて立ってますね。正面から見ると、姿勢や顔が、赤十字に来た人のようですが、、、

ナルちゃんは、受け口っぽい。今度の雅子は、小指が短いのかな。加工でもしたのでしょうか。指を詰めたヤクザのような指になってます。この雅子、前歯が長いですね。

若い雅子。この人かな。でも、人中が長く、顎が短め。

前歯が長め。赤十字の人でしょうか。

 

ナルは鼻が変。カツラが浮いてるのかな。

雅子の小指が短いですね。顎が短くないので、若い雅子ではなさそう。二重顎、そして、耳が結構高い位置にあります。

いつまで、もつかな?この2人。

ニセモノが天皇に即位?