上皇ご夫妻 京都で退位を報告

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

大衆洗脳|美智子さま聖女伝説から、雅子さま完璧伝説へ

先週のことでしが、6月9日は、ナルマサの結婚記念日でした。

この6月9日をひっくり返した、9月6日が、悠仁様のご生誕日。皇統断絶と、創価朝鮮の皇統乗っ取りの野心がくじかれた日です。吉祥が続出しましたね。

しかしながら、ニュース動画も、宮内庁の発表にも、「皇后さま」のお言葉もなければ、ここ数年来、雅子さまの肉声を報道しないというのも、不思議なな話です。

なぜ、「ご優秀な皇后さま」の、生のお言葉を聞かせてくださらないのでしょうか。

天皇皇后両陛下、26回目の結婚記念日

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3695153.html

天皇皇后両陛下は9日、26回目の結婚記念日を迎えられました。お住まいの赤坂御所には上皇ご夫妻が訪れ、夕食を共にされました。

9日午後6時半ごろ、上皇ご夫妻は両陛下のお住まいである赤坂御所を訪問されました。

両陛下は9日、26回目の結婚記念日を迎えていて、関係者によりますと、お祝いに訪れた上皇ご夫妻や秋篠宮ご夫妻、妹の黒田清子さんらとおよそ2時間半にわたって夕食をともにされたということです。

  • 一方、定期的な血液検査で心不全の診断指標となるホルモンの数値が正常値を上回っていた上皇后・美智子さまについて、週末に受けられた心臓の検査の結果が、近く宮内庁から公表されることになっています。

以上

 

Sponsored Link



 

雅子の指が特徴的ですね。小指が短くて、人差し指と薬指が同じ長さなのかな。

ご成婚した人に似せて、耳も、指も加工してると思うのですが、荒いんじゃないのかな。

指先が、ヤーさんのように、詰めたような形になってます。そして、小指。いつものことですが、第一関節が、器用な曲がり方をしています。骨折でもして、固まったのでしょうか。

ナルちゃんも、ずいぶん前からバーチャル化していますが、「令和はバーチャル雅子さま」+「北朝鮮並みの情報統制による雅子さま優秀伝説」で行く気満々ですね。

しかし、いまさらですが、なんで、指が短くなるんだろう。別人でないなら、なんなんでしょうね。

托卵の疑いはあるわ、偽物だわ、そんな奴が、うちらの国の天皇って、どうすりゃいいの。本物がなくなってるんだから、それを公表して、大喪の礼をやれよ、と言いたいですね。

一般人のかたのインスタや、ツイッターであがる、生の写真でないと信用できませんね。

そして、スケジュールを見ると、ふたたび、いつもの雅子になりそう。

いつものとおり、山の日、などのイベントや、夏のご静養はでてくるでしょうが、「ご体調」のため、即位の礼まで、なんにもしないかもしれませんね。

 

上皇ご夫妻 京都で孝明天皇陵を拝礼 退位を報告

今回の参拝で退位に伴う一連の行事はすべて終了

https://www.youtube.com/watch?v=Jzm9TyylapM

退位後、初の地方訪問として京都市を訪れている上皇ご夫妻は、明治天皇の父・孝明天皇がまつられている陵墓を訪れて拝礼されました。

上皇ご夫妻は12日午前10時、京都市の宿泊先の大宮御所を出発されました。上皇さまは12日の一日、明治天皇の父・孝明天皇と明治天皇の陵墓をそれぞれ訪れて退位したことを報告されます。

ここまで

[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

週刊誌の見出しをみると、「雅子さまがひきつぐ」「美智子さま、引退」的な見出しが目につきます。

創価朝鮮としては、美智子を、フェードアウトしていくつもりかな。

あとは、北朝鮮なみの、大衆洗脳で「愛子様ご優秀、雅子さまご完璧、だから、愛子様を天皇に」を、頑張るんでしょうか。

日本は、カルトや先史時代じゃないんだから、カリスマ性と神性を証明できた人間がカリスマになり支配者になる、というもんじゃないのよ。

 

 

ニセモノが天皇に即位?