エリザベス二世葬儀⑧天皇夫妻の扱いが酷かった件

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

天皇夫妻の扱いと席次が酷かった件

バスで移動

天皇がバスに乗り合わせて移動。これには、地元民、警察も驚く。

バイデンには警護とビースト持ち込みを許可。

 

ウエストミンスター寺院へ出発

Zander Butler@alexander_wpb

Japan’s Emperor Naruhito and Empress Masako leave Claridge’s Hotel for Westminster Abbey at 9.47

英語からの翻訳「日本の徳仁天皇と雅子皇后は9時47分にウェストミンスター寺院に向けてクラリッジズ・ホテルを出発」

以上

 

世界の序列1位で世界最古の王朝で世界で唯一のエンペラーの用意された席が酷い

英国女王の御親戚の欧州のロイヤル。もちろんこの中には、ナルちゃん夫妻はいない。

 

どこにいるんだろうと思ったら・・・え?ヨルダン王夫妻より下座にいるの?

 

あんまり言いたくないけど、ヨルダンって、アラブの専制君主国家群のなかでは最弱だったはず。

そこより下位なの?

 

訪英したのは「若い雅子」

ご成婚前から、数多くの雅子がいるんだけど、令和になって若い雅子が加わったのね。あご短い、人中(鼻の下)が長め。

 

たぶん、その人が来たんでしょうね。

 

正確な席の位置

 

正確には、パハン州(マレーシア)のスルタンの隣、ヨルダン王夫妻の後ろ

 

反論①日本人の書き込みと思われ

 

負け惜しみ感が半端ない。

 

反論②日本人の書き込みカナ

 

いや、違うって。

これは明らかに、イギリスの「ぶぶ漬け」なんやって。

※続きます

エリザベス二世葬儀⑨各国の分別

 

ニセモノが天皇に即位?