皇室掲示板|明仁皇太子

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

明仁皇太子さん。こんなお顔だったんですね。

※コブのように「ぼこり」と張り出した左のエラ

 

「より目」、鼻から下が向かって右へずれ込んでいる感じ。

 

富士額の、ご成婚した正田美智子ですね。ミッチー2号。

 

この美智子は、生え際がまっすぐで長身です。ミッチー3号の一人でしょうか。

 

奥行きの狭い頭蓋骨に、小さな高い位置にある耳。顎が短いですね。

 

退位した人

大きな耳、顔の下部についてますね。顎のえらの張り出しがなくなり、頭蓋骨の奥行きは、皇太子時代より奥行きが深くなっている感じ。顎が長くなりました。

別人でしょ。

 

ニセモノが天皇に即位?