転載|lavinia氏のブログ④官邸メール

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

無限拡散|転載|lavinia氏のブログについて④「官邸メール」を呼び掛ける

※続きです。

おい夢の宮=アネザイチカ、お前が書いていることがばれてるぞ(爆)

https://web.archive.org/web/20191113005356/https://ameblo.jp/lavinia21/entry-12536209368.html

タイトル  即位の礼、パレード延期せず

2019年10月16日の記事

コメ欄

★「昨日、菅官房長官が「淡々と」執り行うと言っていましたが、抗議が殺到したんでしょうか。官邸メールして良かったと思います。」

「官邸メール」??????・・・・・・・・laviniaさんは「官邸メール」するような人ではないよ。

ましてや、自分が陣頭に立って読者に呼びかけるような人ではないよ。

良い悪いの問題ではなくて、家族をリスクにさらすことになるからさ。

ナルズと同じことを書くなよ。誰が書いているか、バレるだろ(笑)

※アネザイチカ=夢の宮も、官邸メールを呼び掛けています。

 

「ブログ内検索」してもヒットするのは、この2019年10月15日の記事1本だけだ。

https://web.archive.org/web/20191113160624/https://ameblo.jp/lavinia21/entry-12536068506.html

タイトル 京都、大阪の旅終了しました

2019年10月15日の記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お陰様で、無事に旅を終えることが出来ました。

ありがとうございました。

 

私なりに一生懸命に日本をお守りください!と

神様にお願いしてきました。

 

水の宮さまと呼ばれていた方が即位してから起こった、

台風による甚大な水の災害。

どんな天災も大変ですが、水害で水に浸かってしまったものは、

大半使用できず、諦めて処分するしかないのです。

沢山の車も水没して、使い物にならなくなりました。

 

8000万円を超えるとも言われるゴージャスな車に乗ったパレード。

見たいでしょうか。

素直に「おめでとうございます!」と思えるでしょうか。

片づけに追われ、疲れ切った目に、どう映るでしょうか。

こーごーさまのバックに付いているという噂のカルトの信者さんだって、

被災された方が多いはず。

「こうごうさま~!おきれい~~!」なんて言ってる場合じゃないでしょう。

 

貴船神社境内の御神水(湧き水)。

美味しいお水で、ポリタンクに汲んで持ち帰る人もいるそうです。

拝殿前で、持ち帰るためのボトルが売られているぐらい。

 

生きていくために必要不可欠なお水。

こちらの意味で、水の宮さまだったら良かったのに。

 

パレードは自粛された方が良いと思います、と官邸メールしてしまいました。

見たいと思わないもの。

 

帰りの飛行機の窓から、赤い月が見えました。

前日が満月だったので、大きく明るい、怪しい光を放つ月。

今まで、ネットで読んでも信じていなかったのですが、

月の裏側に宇宙人の基地があって、人類は監視されている、という説を

信じたくなりました。

「文体」「口調」がまるっきり夢の宮=アネザイチカじゃないか(怒)

「お陰様で、無事に旅を終えることが出来ました。ありがとうございました。 私なりに一生懸命に日本をお守りください!と神様にお願いしてきました。」

「朝鮮哭き女」の夢の宮、みもり、真嶋夏歩口調だよ。

「生きていくために必要不可欠なお水。こちらの意味で、水の宮さまだったら良かったのに。 パレードは自粛された方が良いと思います、と官邸メールしてしまいました。見たいと思わないもの。」

「キモイ!キモイ!」ぞ、夢の宮=アネザイチカ、みもり、真嶋夏歩。

★laviniaさんは、好みの楽曲などから推測するに、50歳~55歳の女性で、長らく読者だった私の印象は嫌味が無く「サバサバ」して「カラッとした性格」だ。

そこが、ブロガーとしての彼女の魅力でもあった。

★「浅田真央は何と戦ってきたか」じゃ、ないんだよ(怒)馬鹿野郎。

「laviniaの日々思うこと」で、いつから、フィギュアスケートねたを書き出すか見ものだね(爆)

 

※続く

転載|lavinia氏のブログ⑤ストーカー

 

ニセモノが天皇に即位?