給付に反対した議員

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

阿鼻叫喚の他国に比べ、日本は、

 

しかも、外国籍の方の比率が高いみたいなんですね。

ほかのG7などの先進国と比べると、嘘のような数字なんですが、数字がよくても、社会経済停止状態になってるのは、ほかの国と変わらないわけです。

しかし、麻生や財務省や自民執行部は、他国の政府と違い、国民を生きた人間として見ていないようなんですね。

麻生や財務省や自民執行部は、我々国民を、税を吸い上げるだけの、使い捨ての電化製品か何かだと思っており、放置していても大丈夫だと思っているのでしょう。それが政策や発言に現れているかに見えます。

管理人は、財務省が倒閣して操り人形のキッシーを次の総理にする為に、安倍ちゃんに協力せず、キッシーの宏池会などが、めちゃくちゃにしているのであって、安倍ちゃんが悪いとは思ってないのですが、ツイッター内の検索が、えらいことになってきてます。

安倍ちゃんの周りに、いい人のイエスマンばかりが残ってしまったので、財務省とボコりあう能力と根性のある側近がいないんじゃないのかな。

 

「国民の価値は、マスク二枚分」という印象が定着中

他にも政策はやってるのですが、麻生発言が人面獣心だったことや、国民一人一人に直接給付されるものが、1世帯マスク2枚というのが、アウトでした。

 

今の日本国民が、赤紙一枚で徴収され、補給もなしに南進させられた大日本帝国の兵士と被ります。

 

Sponsored Link




 

自民党議員の声

給付に賛成の声

山田太郎さんの動画より

《Law64》どうなる⁉️コロナ対策‼️〜消費税減税・現金一律給付・政策規模は?〜(字幕未編集ver)

ざっくりまとめると

3月30日15時から自民党本部で、コロナウイルスに対する指針が話された。

1世帯あたりか、1人あたり、現金給付を10万から20万という案。

自分は1人あたりを押して発言している。

多くの参加議員は、一律現金給付をするべきだと議論になった。

消費税の扱いに対する議論が大きかった。

300名以上の議員が参加(衆参議員あわせて自民は400名ほど)で、1/3から半分くらいの議員が、消費税を5%、または、0%にするべき、という意見が多かった。

一方、自民党執行部は消費税をめぐって慎重論。

事業費は60兆円、財政処置は20兆円。

アメリカと比較されるが、アメリカは全体の事業費が20兆ドル。

真水と言われれる財政処置が、1.1兆ドル

アメリカと日本ではGDPの差は4倍。

これを考えると、事業費はアメリカより大きい規模と言える。

アメリカの規模と比較すると、日本の財政処置=真水は、30兆円が妥当ではないかと思われる。

消費税、コロナショック、五輪延期により、35兆円GDPが目減りしたと思われ。

これに対して、50兆円を真水で入れないと、GDPが復活できないと考えている。そのくらいの規模で財政出動するべきだと自分は考えている。

少なくとも、アメリカと比較した場合は、30兆円は必要。

多くの議員は1人あたり10万という意見が多い。

日本が現金給付をした場合、申請書が必要だが、給付に、3~4か月かかってしまう。

マイナンバーを利用して給付案、、しかしマイナンバー参加率は20%ないので難しい。

 

現金給付に反対した議員

 

二階(中国の下僕)、麻生(ロス茶の下僕)、岸田(財務省の下僕)、

キッシーの義理の弟が、財務省の理財局長、可部哲生さんだそうな。

キッシーの宏池会は財務省の出先機関ということでOKなのかな。

wikiより

可部 哲生(かべ てつお)は、日本の財務官僚。岸田文雄元外相の義弟であり、可部恒雄元最高裁判事の甥。財務省大臣官房総括審議官を経て、財務省理財局長。

 

二階、麻生は予想通りとして、「輝く女性の看板女優」稲田ともちんもか、、残念。

どいつもこいつも、比例で受かっちゃう人たちばかりなのがね、、。

お肉券、お魚券、おすし券、旅行代金補助、、、大型献金の団体のためのアイデアなんでしょうけど、麻生発言からみても、国民にはびた一文も現金を給付するつもりはないのは、全力で伝わってきましたね。

麻生さんは、維新以後から代々ロス茶さんにお仕えしている、植民地提督に似た立ち位置の家系の方。

サタニストのロス茶一族に仕えている麻生家。

その麻生家の「限りなく悪魔に近い」素顔を見せてもらいました。信子妃も、2人の女王も、にたようなものなのかもしれません。

戦前なら、麻生太郎、財務次官、キッシーの弟、二階、小泉父子、小池都知事は、本物の愛国右翼に「天誅」されたでしょう。

大企業を保障すれば、労働者の利益になるのだろうか

気になるのは、大企業を保障しても、大企業のおおくがグローバル企業だから、日本社会や、国民に循環しないんじゃないのかな。どんどん社員さんも、非正規に変わってきているし。

今の日本は、非正規が多くなってきたので、大企業に紐づけされてないところで働いている末端の一国民には、恩恵は届かないようになったんじゃないのかな。

 

麻生太郎坊ちゃんの滅私奉公

麻生、グーグルオフィス取得 米で350億円投資

https://www.nikkei.com/article/DGXLASJC07H28_X00C17A2LX0000/

セメント製造や病院経営などを手がける麻生(福岡県飯塚市)はインターネット系企業が集まる米国の南カリフォルニアで、検索大手グーグルが入居しているオフィスと土地を購入した。投資額は約350億円。既存事業に加え海外資産由来の利益も増やし、経営基盤を強化する。

購入したのはロサンゼルス西部プラヤビスタにある床面積約5万平方メートルの旧航空機格納庫と土地。

 

副総理・麻生太郎に重大疑惑が浮上! 不可解なグーグルオフィス取得(350億円)で繋がる闇組織との接点

https://tocana.jp/2017/07/post_13936_entry.html

『株式会社麻生』は、福岡県にあるセメント製造や病院経営など幅広い事業運営を行っている会社で、現会長は麻生の弟A、社長はその弟の長男Bですが、不動産事業は現在社長のB氏が本部長を務めています。

B氏はIT・インターネット関連への造詣が深く、日本の動画配信大手ドワンゴの取締役や、ドワンゴと経営統合しているメディア大手KADOKAWAで社外取締役を兼務していて、そのドワンゴ-KADOKAWA連合は『日本版・グーグルを目標』として事業を展開しているといわれています。

今回はその目標に一歩近づくため、既存事業に加え海外資産由来の利益も増やし、経営基盤を強化したのでしょう」(事情通)

 

ニコニコ動画も麻生家の御子息ががやってるというし、youtubeをはじめ、ネット世論はどうにでもなるのかな。

youtubeには、麻生さんのプロモ―ションのような、動画が数多く上がってますね。いかにもプロが作ったという感じの仕上がりです。

 

第一世代・大久保利通、第二世代・牧野宮内相、第三世代・吉田茂、第四世代・麻生太郎、麻生の妹は三笠宮妃、第五世代・麻生の娘はロス茶財閥に嫁ぐ

維新以来、大久保利通、息子の牧野宮内相、その娘が吉田茂に嫁ぎ、生まれた娘が麻生和子。麻生和子の夫が、悪名高き麻生炭鉱の事業主。

大久保も、牧野も、吉田も、特権を利用して、膨大な財産を築いたはずですが、相続税らしきものは払っていません。いずれも、死んだときは、資産がなかった、どこかに消えた、そうです。

麻生家の役割

 

反安倍コラ

麻生家マンセー、三笠宮家女王マンセー、信子妃マンセー、の皇室全般画像掲示板の書き込みは、2009年から確認できます。

ツイッターで散見しているこのコラの作成者は、リチャード コシミズ氏への誘導トピに貼られていた、皇室全般画像掲示板に投稿されるコラを作っている人と同じだと思う。

 

皇室全般画像掲示板、リチャード・コシミズ氏への誘導トピのコラ

 

そして、このコラを作った人と、過去の麻生家、三笠宮家マンセーの書き込み文体が、よく似てるんですね。

ネット工作の一環なのかもしれません。

いずれにせよ、コラを作成したのは、同じ人でしょ。

ゆるく、観察することにしよう。

 

ニセモノが天皇に即位?